可愛いなぁ… 

March 04 [Sat], 2006, 22:43
うさラビ第2弾!
カエラちゃんのブログを見つけてしまった管理人です。
生きて ま す !
あー…何か久々すぎて何書いていいかわからんとです。
あ、久々にうさラビを書きました!
前のより可愛くないのは何故?あ、太ってないからか(ぽっちゃり

今日はDSを購入しに3件程回ったのですが、あえなく買えませんでした。
どこもないんですよ。何あれ!?
トイザ●スに行ったんですが、回りでDSを扱ってるヤツ等!!おまっ!
買えないヤツのコト思えよ!とか内心思っていたり。あーゆー群がった人たち嫌カモ…(ヒバリさん並の管理人
いや仲間は好きですよ?(いいわけぢゃないですヨ

リリィさん!お手紙無事届きました!
お返事書きますYO!深夜or明日(笑
以上、私情でした(ホントだな

来週は専門の卒業式があります!
袴着たいけど着れません。洋服ですだ。袴って好きです。書くのが。
自分が着てもっと分かるようになりたかった…カモ

最後に…
ポーション発売楽しみです ね !

何てこったぃ!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:23
お嫁にいきました
女の子ですよーうふふー

今週うみゅちゃんと遊ぶ予定がなくなってしまいました。うみゅちゃーん!いつになったら用事はなくなるんだぁーい!?シクシク
今週も頑張った。来週も頑張るゾ!死ぬ。もぅ嫌(駄目人間
土日は暇になったので文通さん(2名)に手紙の返事を描こうと思います。
…ってかアナログ久々!!!
描けるかな…あわゎ
ゲーセンにいってポップンしようと思います。
昔からやってる癖にレベルが上がりません。あれ?
5ボタンが丁度いいです。何も気にしないで気楽にできます。
お邪魔とか設定が『なし』の変わりにハイスピードを『×3』にしています。じゃないと遅いよね。
設定がよく分からないんだよね。えへへ
でも今度やってみようかな…どうしよう。

今日は本当に疲れたのでいっぱいいろんなサイト様から癒しを頂こうと思います(笑

久々すぎてどうしよう… 

February 22 [Wed], 2006, 23:24
ネタバレ絵で申し訳無い;
物凄くお久しぶりで御座います。ちゃんと生きております。まぁ毎日屍化していますが…(駄目ぢゃん
とうとうパソコンがポンコツ化になりました。進化です。嬉しくもない進化です(デ●モン
フォトショエレメンツが使えなくなりましたメモリ不足で(号泣)なので、フリイラとか描けない…TOP絵変えたいのに描けないから…ああぁ
しかも時間もないときた。何これ。去年まで余裕ぶっこいて余裕で遊んでた自分は何処へいった!?だんだん駄目人間が更に駄目人間になってきてるよ?
しかも今日の日記絵ネタバレだし。もぅまぢスイマセン的な絵。まぁ誰だか分からなければヨシ!(ぇ

今月の上旬かな?その時に作品展の当番があったので友人と行った際に、メイトに寄って大好きな同人さんの同人誌とイラスト集買いました!超好きです。一種の憧れってヤツです。もぅ最高!超可愛い!その方の描くもやしアレンに一目惚れです。ぐふっ

今週の土日でうみゅちゃんと遊ぶ予定の私。
あっちが遊べるかどうかさえも不明だけれどもつい楽しみにしてしまうわたし。
何かうみゅちゃんはプリクラのところにあるコスプレがしたいといいやがります。
私にスカートをはけと?いやいや無理だから。

最後にweb拍手返信しまぁす。
>>キノコさん
拍手でははじめましてですね★
メルフォから送れなかったですか?ありゃ?
文通ですか!?えぇっと…ですねぇ…
私一応就職してましてして、お返事の方とか物凄く遅くなると思われるのですがそれでも宜しいでしょうか?しかもキノコさんの他に2名程文通相手がいますのでそれも消化しないといけないのでかなり遅くなりますが…キノコさんがそれでもいいと言って下さるのであれば文通よろしくお願いします。
あとですね、宜しければキノコさんの方から送っていただけますでしょうか?
それから、手紙の最後にリクを二つよろしくお願いします。
最後に、手紙の裏(自分のアドレスを書いて名前を書いた後)にPNも描いていただけると幸いです。
誰だか分かり易いので★それではまたお返事宜しくお願いします。

拍手有難う御座いましたw

ウエーンツ!(ビー●ク掴まれて/笑) 

January 25 [Wed], 2006, 21:15
楽しい1日
今日学校で凄い話で盛り上がってました友人と。
アタイの聞き間違えで可笑しい雰囲気を作らせて頂きましたとも!(ぇえ
ウエンツ祭りでした。
ウエンツの名前をフルネームで逆から読むと…エイジウエンツですよね?
それ早く言ったらエジメンツになるんですよ(笑
ってかもぅウエンツ=エジメンツですよ。アッハ☆
それから、聞き間違えと言ったらもぅ凄いレベルですよ?アタイの場合。
友人が話題の途中で永久保存って言ったんですけどアタイの耳はエックスフォー!!とか聞いてました。
もう駄目なんじゃねぇ?
それから利家とまつ年入れて待つと聞き間違え最低なアタイです。
今日新たな聞き間違えが誕生しました。
友人がWaTの小池ちゃんと同じ干支で襲いかかってくるぜと言ったはずの言葉がアタイの耳によってスイカ買ってくるぜと…
もぅ駄目というかもぅあまりにも危ないアタイの耳。
そして最後に。。。
菊丸英二(テニス)の『残念無念また来週〜』を言葉にして言っていたんですが(友人が)英二という言葉に二人一緒に反応して二人一緒同じコト思ってました。
ウエンツエイジですからね★
二人共大爆笑。友人は笑い上戸だから笑いが止まらず悶え死に。
滅茶苦茶な1日でした。おわり。

ダ〜メ人間 

January 23 [Mon], 2006, 22:53
ヒェーン
喜怒哀楽の哀を描いてみたり。いや哀っていうより泣かな?うぅん
久々にオエビで描くとヤバイね。描けないね。
今日も仕事でした。アッハ
明日も仕事です。
あ、携帯が先週の金曜日に紛失しました。
メモリのバックアップが無いのでまたアドレス入れなおしで今苦戦しております…
新しい携帯ではきせかえっちゅーのが出来てお洒落チックです。可愛いです。
オレンジとブラックの半々携帯なのでゴシックっぽいきせかえがないかなぁ?と探してはみたんですが、なくてガックシ…
後々増えてくれると嬉しいな。
auのCMのリス(?)可愛いですね
尻尾で空飛んだり疲れてへたり込んだりしてて可愛過ぎですネ。

土日はゆったりな2日間でした。
土曜日はゆったりしていたようなそうでもないような…夜遊びしました!アッハ
日曜日は寝不足だったので1日寝てたようなもんですかね。
寝過ぎ(?)で頭痛がしてました(ぐわんぐわん

話は変わって…
西遊記楽しいですねぇ〜
ウッチャンいつみても笑いそうになるよ。ぐぶふぅ…っ
スマスマのクサナギーニョ…気持ちワルイ…歯茎が…ねぇ?歯茎…

Dグレは…ヒロインは無事なのかとか神田はまだ出ないのかとか色々心配するトコロが多いです。

お腹に優しい蒟蒻畑 

January 15 [Sun], 2006, 21:44
※モヤシですよ
かかか、描いちゃった!!(またかよ
アレン藻屋師(もやし)です(何故漢字変換した?
家や学校でチミチミ落書きしてたブツを遂に公開。
ミニ(?)アレンくんの頭からモヤシ生えてるのも描いたですよ。どっかに公開してますよ。
見てる方なら分かる場所(ぇ
この藻屋師…絶対アレンくんってワカンナイよ。
『ち』が無かったらただのモヤシだね。モヤシが服着たって感じだね(致命的
隣に本当はヨダレ垂らしたティムが居ました。怖過ぎて消しました。

休みってあっという間ですね。
あ、一応論文の方書き上げました。が、これで良いのか全くもって不安です;;
駄目で再提出だったらどうしよ…嗚呼…ドキドキドキ土器(ありきたり
明日からまた仕事ですよ。
まぁ学校がある内は週に3回なんでまぁ楽な方ですかね。

あいあい〜 

January 08 [Sun], 2006, 21:32
威嚇するなら斬ってしまえ!
うああぁーん!
ニンテンドーDS本体が全て売りきれてたーー!(号泣
どうぶつの森買おうと意を決していったというのにぃ!!
超欲しいよどうぶつの森。
たぬきとかメッチャ可愛いよ!かわいいねぇ〜(某芸人
こうなったら学校行った帰りに買うしかない!
ソフトだけでも買っときゃよかったかなぁ…あ〜あ。
ヨ●バシだ!ヨ●バシ!ゴ●ルドカ●ドを使えば!なんとかなるなる!(あまりならんよ

2月になったらポプのサントラ出るね!出るね!(何で2回言うの
絶対購入します!全シリーズじゃないけど途中から(7から)持ってるので絶対入手します!してみせます!
ロキの曲がよすぎだもんよ〜w
最近、ジャックがプレイキャラになっていない…ロキばっか使ってるよ…たまにユリさん。
たまにってどうゆうこと!?1番好きじゃなかったのか!?ぁー…

明日は成人式。
えぇ、そうですとも。
アタイは20歳ですとも。
これで隠しは無効…ぁー…
着物きまっす!朝、4:00に美容院直行です。
死にます。絶対げっそりします。
朝4:00って…絶対無理だろ!
今日1:00(昼)まで余裕で寝てたアタイじゃ絶対無理だろ!
でも着付けなので行くしかないとです。
予約しちまったから行かんとあかんのです。
頑張って起きるとです。
おやすみなさいとです…ぁー…

ドランゴンボールが無償に見たい 

January 07 [Sat], 2006, 23:14
伸びろ如意棒〜(違
ついに書いちゃった…書いてみたいとは思ったけど描いてしまうなんて…
この手がいけないんだ!この手が!(笑

昨日会社の帰りに一人寂しくゲーセンに行きました(またかよ
ぷっちょこ取ったなり〜!!げっへっへ観念しろやぷっちょこめ!
美味いなぁアレ。ぷっちょこ
アイツ美味いんだよ。でも今日、チビっこが遊びに来て美味かったらしくお嫁にいきました。ぷっちょこ
ぷっちょこ〜!!お前のことは忘れないぞォオォー!!!

えー…
卒論が全く進んでいません。
このままじゃ卒業が危ういです。
明日、資料を借りに行って来ます!ヒイィ

スマステ大好き!
しんごちゃん好きです!スマップの中で1番にダントツで大好きです!
西遊記絶対見るぞ!ウッチャンが何気に似合ってそう(爆

そいではでは。

はんみょ〜(爆笑) 

January 04 [Wed], 2006, 23:24
スティッチ☆
キャ●ル●ティに行って晩御飯を食べて来ました!美味しかった!うまうま。
帰る前に色々寄ってゲーセンで1play100円のクレーンゲームがあったのでやったです。
そしたら4playして3個取りました。同じスティッチ(笑
あ、でも3個の内の1個は色違いだよ。
コレは一応茶色だよ。見えないだけだよ。可愛いんだよ。
あとスティッチの下にある、十字架と月はネックレスです。
可愛いだよこれが。
十字架とかってよくキラキラしてるじゃないですか?
アタイ、あーゆーの嫌いでなんかもっとシンプル(?)な感じで可愛いのないかな?とか思っていたら、見つけちゃったんすよ。
真っ黒な十字架で少し線の模様が入った不思議な感じの十字架。
結構気に入ってます。
あと月のペンダントは本当デザインがかわってて凄く好きです。
ギザギザの月です。ゲッヘヘ

明日から仕事が始ります。
うわぁ…皆お休みなんだよ。ズルイよ。まだ学生なのに…休ませてよ。うぐぐ

お正月って感じがしない… 

January 02 [Mon], 2006, 21:37
本当のあけましておめでとう
お正月って感じがしないよママン
昨日、元旦だったのに微妙に暇だったよ。
まぁ新年早々吸血鬼ビデオ見てた愚か者です。
全然怖くないから大丈夫!
むしろ楽しい!
ブレイドカッチョエー!!アチョー!(ぇ
戦闘シーン(?)とかもぅ興奮だぜ!カッコイイよ!
でも目に弓矢が刺さったシーンとか1人で痛い!とか言ってましたよ(爆
ブレイド3は本当にアレで完結なのでしょうか…?うーんうーん;
ブレイド4とか出ると更に興奮するのに!大好きだ!ブレイドシリーズ!
吸血鬼とか大丈夫な方はオススメ!怖くないよ!
エイリアンとか大丈夫な方は是非見て!興奮するよ!ウズウズするよ!(何

去年は面白いものを聞けたよ。
地元の駅まで歩いてる時に灯油を運んでるトラックをみかけて『スゲッ!灯油とか売りに来るんだ!』とか思ってたら音楽が流れたんですよ。
そしたらその音楽が桃太郎と曲でしかも爆笑。歌詞変えてるし…
も〜もたろさんももたろうさん♪のところを…
あ〜ぶらやさんあぶらやさん♪にしてあって大爆笑。
危ないよアレ!もう一回聞きたいよ!(笑

web拍手返信しま〜す≧∪≦/
>>ずんしゃん
新年あけましておめでとうございます!そしてかなりのお久しぶりです(苦笑
おぉ!今年は自分の時間が得られそうですか!それは良かったです>△</
逆に私はあまり自分の時間が得られそうにないようなそうでもないような…
来て下さるんですか!?有難うございます!(ヘコヘコ
私の方こそ宜しくお願い致します(ペコリ

拍手有難う御座いました`皿´

そいではさよならです。
嗚呼…5日からまた仕事だわ。ヒィィ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 可愛いなぁ… (2009年05月11日)
アイコン画像香燐(管理人)
» 可愛いなぁ… (2006年03月11日)
アイコン画像森永キノコ
» 可愛いなぁ… (2006年03月10日)
アイコン画像香燐(管理人)
» 可愛いなぁ… (2006年03月08日)
アイコン画像うみゅ。
» 可愛いなぁ… (2006年03月05日)
アイコン画像香燐(管理人)
» 久々すぎてどうしよう… (2006年02月23日)
アイコン画像森永キノコ
» 久々すぎてどうしよう… (2006年02月23日)
アイコン画像香燐(管理人)
» 久々すぎてどうしよう… (2006年02月23日)
アイコン画像森永キノコ
» 久々すぎてどうしよう… (2006年02月23日)
アイコン画像香燐(管理人)
» ビエエーン (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dast_water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる