相性診断という名の元に 

2006年09月10日(日) 2時48分
mixiのマイミクさん、えりつぃんにもらった、相性診断なるものをやってみた。
結果は以下の表の通り。
(『総合』の相性の順位です。)

上位10人までね。
文字数制限の関係で。^^;



順位 名前 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 えりつぃん 80 % 94 % 77 % 87 % 86 % 84 %
2 nooco 58 % 91 % 99 % 75 % 95 % 83 %
3 もず 77 % 77 % 83 % 77 % 80 % 79 %
4 ゆっち 55 % 99 % 76 % 77 % 88 % 77 %
5 ぬまっち 90 % 62 % 76 % 76 % 69 % 76 %
6 だいご 73 % 88 % 64 % 81 % 76 % 75 %
7 エリ 62 % 91 % 62 % 77 % 77 % 72 %
8 ちぇけ 40 % 91 % 77 % 66 % 84 % 69 %
9 まーくん 35 % 95 % 71 % 65 % 83 % 67 %
10 たけと 22 % 78 % 96 % 50 % 87 % 65 %



5つの電話 

2006年09月09日(土) 23時09分
今日はaikoのライブツアー、Love Like Pop 10 の、一般発売日。

休日なのに午前中に起きるオレ。奇跡。w

まずは、ありったけの通信アイテムを準備。

 1.PC(チケットぴあ)
 2.自分の携帯
 3.会社用携帯
 4.母親の携帯
 5.家電


午前10時。戦闘開始!!


「お掛けになった電話番号は、現在、大変混み合っております・・・。」


あー、はいはい。そうですよね。
知ってましたよ?えぇ。
こうなるコトくらい。。。



とりあえず、20分くらいは奮闘してみました。

mixiのトピとか見てみると、すでに予定枚数が終了したって書いてあるし。



ふふふ。。
まぁ、無理なのはやる前から分かってましたけれどもー。
やっぱね、こうやってね、現実を突きつけられるのってツライよね。。−−;

あーぁ。今日はこれからなにしよっかなー。みたいな。






お昼にラーメン食べて、久し振りにウイイレやってました。^^;
ちょうどシーズンの幕開けしたトコ。ww

3〜4試合やって、ちょっと飽きたんで、「彼女」熱唱。www
歌詞カードを見るのなんて、初めて聞く時以来だな。(ぇ
「その目に映して」辺りで疲れてきた。(爆)


無事に(?)1周したので、マンガでも読みますかー。ってなって。
でも、1冊読んだ所で眠気が・・・。(ρw-).。o○
見事爆睡。www


20時半に親に起こされる始末。
夕飯だってさー。
お肉やった。ウマ−(゚Д゚)−。




ヒマ−(゚Д゚)−。w




なんで休日なのに、どこのチャットルームにも誰もいないんだ!?
誰か相手してよー。。。orz


どっかドライブでもして来ようかなぁ。

あ、ガス代高いからやめとこう。(爆)


でもなー。寝るのもなんか勿体無い気がするし。。

かといって、面白いゲームもないし。。




とりあえず、マンガの続きでも読むか。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dasshutsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる