僕のトモダチ 

January 10 [Mon], 2011, 9:59


skypeinしてるのに
ブログだって更新してるのに
ぽんからメール返信してくれない(´・ω・`)
返信してくれないなんて初めてじゃないけど、
珍しすぎる(;`・ω)!
skypeのチャットも無視されちゃったし
まぁ、ブログ見る限り
今のぽんの状態普通じゃないけど←
反抗期ですかね(つω;`)
病んでる子が居たら
どう接してあげればいいのか分かんない
「がんばれ」とか「大丈夫」とか「そんな事ない」とか、
禁句っていうのは聞いたことあるけど・・・w

僕はぽんを助けたいのに何にも出来ない
それが嫌←

だれかまわりにそおゆう子がいて
接し方が分かる人、今僕と同じような状況で困ってる人
コメ下さい!
一緒に方法見つけたいです(´・ω・`)

よろしくおねがいします(m´・ω・`)m


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷっぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE