今夜遅くに… 

November 28 [Mon], 2005, 19:35
今夜ブログを変更しますー。
ちょっと不具合が多くて…(汗)
明日辺りには完全に変わってると思いますので、入り口をお間違いないようにして下さいねー。

今日の金曜ロードショーは「仄暗い水の底から」だぁ! 

November 25 [Fri], 2005, 21:34
こんばんわ。下田です!

遅くなりましたがドームコミケお疲れ様でした!
色々書きたいことがあるんだけど、今は忙しくて時間無いです〜〜(泣)
また週末にでも書き書きしますね(^^)

そんなこんなで今めっちゃ忙しいです。
何が忙しいって全てが忙しいです。ん?答えになってないか???(汗)
あ、で、今は新刊の表紙描いてます〜。
出来たら今度COMIC CITY大阪のページ作るのでUPする予定です。

ではまた原稿に戻ります(泣)

最近いい加減でごめんなさい(><)
いつも遊びに来てくださる方有難うございます!!

これまたお久しぶりです(泣) 

November 21 [Mon], 2005, 21:53
こんばんわ、下田です。
えーまたしても時間が空いてしまったのですが、遊んでたわけじゃないですよ(笑)
本当に真面目に原稿やってましたから!!!
でもまだ終ってないんですよ…明日までに一桁に持って行きたい…まだまだ二桁だけど…(泣)

さて、今日はちょっとパソをつける用事があったので日記を書いてます。
というかまだ福岡の用意できてないです。
マジで(泣)
販売物はもうドームに送ったのですがペーパーと無料配布物ができてません。
送らなかったのではなくて、まだできてないいんです…もう笑えません(泣)
なので今から頑張りますよ!
毎回こんな調子ですよ…トホホ…。
そんなこんなで出来立てホヤホヤ持って行きます
新刊はコピー本しかないので、気が向かれた方はペーパーだけでも貰いにいらして下さい〜★

では23日の福岡ドーム頑張ります(^^)サイト見て来られる方は是非一声かけてやって下さいね(笑)喜びます(笑)


拍手レスメールレスは↓をクリックしてください。

お久しぶりです(汗) 

November 18 [Fri], 2005, 0:11

気がつけば1週間日記書いてなかったのですね…最近時間が経つのが早くてね…(泣)

今日の画像は福岡に持ってくコピー本です。
見て分かるのではないかと思うのですが、今回は年甲斐もなく遊び心を出してみました(笑)
遊び紙を一冊ずつ変えてます。
どの紙が当たるかは当日のお楽しみということで…(笑)
明日福岡に発送します〜ワッホーイ!

さて今日インフルエンザワクチンを打ってきました。

メッチャ痛い

もう痛いのなんの…(泣)
でもインフルエンザでコミケ行けないとかなりたくないんでね頑張りましたよ!(笑)
皆さんも予防はお早めに〜。

私信
みみずくさん
昨日は夜分遅くから有難うございました。
アレからは何とか絵順調とまでは行きませんが描いてます(笑)
ご迷惑お掛けしてしまって申し訳ないです(><)有難うございました!

メールの返信、拍手レスはもう少し遅くなります〜〜〜(泣)
ご、ごめんなさい…(汗)

福岡ページ完成! 

November 10 [Thu], 2005, 20:30

そんなこんなで完成です。
いちをUPしている物だけは何がなんでも持って行こうと思ってますので、みなさん是非遊びに来て下さいませ(笑)

そーいえばここんとこめちゃんこ不調です。
うーんうーん何にもしてないんだけどとりあえず何か不調。どうしたことか(汗)
風邪でもひくのか??
いや〜なんとなく理由がわかるようなそうでないような…微妙な感じです(笑)
人生だからそんなコトもあるさ。元気出していこー。
あ、今日金曜日だと思ったら木曜日じゃん!こういう日にち間違えって切ない(泣)もう一日頑張ると思うとなおの事切なさ倍増(笑)

さてそろそろ本格的にネット落ちしようかと思います。
今日も前に使った印刷会社さんからダイレクトメールきてた。ますます焦るではないか(汗)
あわわわわ。な  の  で  …
気合い入れないと間に合いそうにないです(笑)
大阪の本落とさないように頑張ります。

私信
みみずくさん
メールするより此方に書いた方が早そうなので(笑)こちらに書いときますー。
ええと、明日辺りまたご連絡しますね(^^)
それとみみずくさんのサイトの10000HIT踏んだのは運悪くわたくしです…(泣)
ええ…行ったらたまたま当たってしまいました。
申し訳ない(汗)
いちをご報告おばおば…。

フミ様
あの〜…フミさんのサイトでゾロ目踏んでしまいました…。あ〜これまたすみません(汗)

どうしよう…ゾロ目とかキリ番とか踏みすぎだよ!!
お二方本当にゴメンナサイ〜〜〜(汗)今まで当たったことなかったのに…

お疲れモード 

November 09 [Wed], 2005, 20:15
お疲れモードです(笑)
誤字脱字があったらごめんなさい。

えー福岡コミケ用にページ作ったのですが、もう少し手直ししてUPします。
お暇な方は明日辺り覗いて下さい。
コピーもほとんど済んでいるのであとは製本だぁ。
最近というか年末も近くなってきたので忙しいです。なんかやけに忙しいです。
同人も仕事も私生活も忙しいです。
もうバタバタです(笑)
これからネット落ちの回数とか増えるんだろうな…(遠い目)
メールとかいつも遅いのにさらに遅くなると思いますがゴメンナサイ。なるべく早く返します!

あ〜もう助けてドラちゃん。どこでもドアで異世界にワープ!!(笑)

ジャンプ49号!!! 

November 07 [Mon], 2005, 23:40
見ましたよ、ジャンプ!!!
桂さんがショートになってた!(笑)ロングも素敵でしたがショートもいい…。どちらかというとショートの方がスキかな(悦)
高杉がエリザベスをぶった切ったところは流石にヒヤヒヤしてしまいました!
「おっさーーーーーーーん!!!!」って(笑)
でも高杉が
「この匂い…」
っておい!なんでわかるの?肌と肌のぶつかり合いのせいですか?(笑)身体に染み付いてるとか?(変態的)高桂に更に拍車がかかりましたよ!あ、でも本命は土銀ですけど(笑)
ついでにジャンプ話でも…(ついでかよ)
私ですねネウロの吾代さん大好きなんですけど!!!(汗)今回は出番が多くてホントよかった…。誰か同じように好きな方いらっしゃいませんか??是非お友達に…(汗)
あとリボーン!!
なんか大変な事になってた!ツナいつの間にあんなに強くなったんだ?!(笑)十代目!
余談でランチアかっこいい…惚れそうだ…。え?趣味が悪いですか?おかしいな…。笑ってる顔が可愛いじゃないですかァァァァァァァァァァァ!!!(萌)
きっと分かる方にはわかって頂けるはず…多分。
でも好きになる人がコアな人ばかりなのは気のせいでしょうか???(泣)
色々書きましたがこれでも銀魂サイト&サークルなんですよ…えへへ。

拍手レス、私信は長くなりそうなので下をクリック!して下さい〜☆

ドームコミケについて
えーっとドームコミケでポストカードを配布を配布しようと思います。種類は2種ですー。各5枚ずつで合計10枚持っていきますー。
先着順で本を買ってくださった方にお礼として。よろしかったらもらいに来て下さいねー。まったり土方と銀時で!(笑)
時間があれば描きおろししたいですが、かなり怪しい…

美容院っていいね…(笑) 

November 04 [Fri], 2005, 20:17
はい〜昨日はすみませんでした!(汗)
もう本当に眠くてどうしようもなかったので、いそいそと寝てしまいました(泣)
布団に入ったら3秒で爆睡。
かなりのお疲れモードだったみたいです(笑)やはり歳にはかないません〜…

で、なんで昨日は疲れてたかというと、ママンと遊んでおりました!!!
水曜日の夜に急に電話がかかってまいりまして
「明日休みなら帰ってきなさい」
という召集命令が下りましたので帰ってました(笑)アンタ…なにも夜にかけてこなくても昼にかけてきなさいよっと思ったのは言うまでもありません(苦笑)
まぁ帰ったついでと言ってはなんですが、美容院行ってきました!!!
スッゴイ久しぶりに行ったよ!!!(笑)
で、カラーとカットしてもらったんですが時間がかかって疲れた〜。
でも、でもね、カラーかなり気に入る色にしてもらって大満足〜☆もう理想どうりでバッチリ!
これでしばらくは美容院要らずだわ(笑)
なんかカラーにすッごく気合い入れてもらっちゃっていつもは一色で染めてもらうんだけど、今回は4〜5色入れてもらいました!
トリートメントとかしてもらっちゃって天使の輪できてた!!(笑)
やっぱ美容院って凄い…(悦)
あとはママンと買い物行ったり、ご飯食べたりしてたら夜でした(笑)
なのでこの2日間漫画つーか原稿一切やってません!!!!
ダメダメです。(汗)
今日からはちょっと真面目に頑張ります〜!!!
あ、でも今月は遊びまくるつもりで週末全部予定入れちゃってる…。半分ケツに火がついても遊びまくる私ってどーなんだ(泣)

拍手レス、ドームコミケについては追記で書いてます。

疲れた〜。 

November 03 [Thu], 2005, 23:23
気がつけば11月はまだ日記書いてなかったです…。
今日は頑張って日記を書こうと思ったのですが、ちょっと疲れてしまったのでまた明日書きます〜!(汗)
拍手のお礼もまた明日!
す、すみません…。

一時帰宅 

October 31 [Mon], 2005, 22:12

は〜福岡分の原稿終りました〜!
何が一週間だ、3日ぐらいで帰ってきてしまいましたよ(笑)
なので早速できたてホヤホヤ(笑)の原稿UPします〜。続きはドームにいらして下さいませ〜(死)
今回の話はすっごいギャグです。
は?エロ?なにそれ?ぐらいないのでエロ好きの方は満足していただけないかもしれないですが、ギャグ好きな方は是非!(笑)
あなたのお手元に一冊(殴)

さて福岡の原稿は終ったのですが、大阪がまだまったくと言っていい位手をつけてないので引き続き頑張ります〜〜〜
やべー冬は印刷屋さんの締め切りが早いんだった〜〜(泣)
あー間に合うかな…だんだん雲行きが怪しくなってきました(笑)
で、 来月というか明日から下田は原稿強化月間です!!!!
なので日記とか何気に飛び飛びになっちゃうと思うのでごめんなさい(><)
次まともに帰ってくるのは12月???ぐらい??しかも年末だと思います(汗)
あわわわわわ。
今回ギャグでエロスにならなかったので次はエロを描きたいのでモリモリ描きますよ〜〜〜〜!!!!(笑)
あ、まだ先の話なんですが、めっちゃエロ本描きます〜。
最初っから最後まで全部エロです(笑)
バリバリ18禁!!!えげつない位描こうと思うのでお好きな方はチェックしてみて下さい。
発行は来年??
春ぐらいかな。もっと早くなるかもしれないし、逆もしかり(汗)

拍手レス
しばらくネット落ちしていたにもかかわらず沢山の拍手有難うございます〜〜!!!(泣)
もう皆さん大好きです〜(迷惑)連打とかしてくださって!!!感謝です!
たいした御礼もできませんが、また是非遊びにいらして下さい☆
お待ちしてます(^^)

最後になりましたが、裏絵追加しました!
そんなにエロくないけど…とりあえず裏に納めてます〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daskreuz0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる