俺はやぷろぐに帰ってきた! 

October 25 [Sun], 2009, 22:40
久々に(2年ぶり)やぷろぐに戻ってきた!

こっちは友達もしらないから、書き放題(笑)






今いろいろあって、くそイライラしてる(`へ´)


まぁこんなんだけど、良かったらみてな(笑)

ゴメン! 

August 14 [Thu], 2008, 23:54
えっと、ごめんなさい! 
ブログかわります!!

こちら→http://ameblo.jp/dasiko003/

よろしくんw

あ、お久しぶりで!! 

August 14 [Thu], 2008, 22:12
久しぶりだぁ♪
なんてったって、
バイト続きだったし・・・。

なんか、バイト大変やぁ〜

一週間でバイトやめる人とかいるし・・・。
その女の人のためにいま、

バイト先の人たちで、穴埋め中・・・

まったく、いきなりやめるってありえんだろ。

だいたい、大学生がありえんだろ。
まったくだ〜〜〜

 

August 12 [Tue], 2008, 23:53
今リーダー研修で白山ろく少年者自然の家にいます(笑)

ぬぬぬ! 

August 06 [Wed], 2008, 1:06
バイトで疲れるこのごろ。明日は、てか、今日か(笑)  バイトは小橋のお多福たよ!おいしいよ!                                     







明日はバイトが休み!と、思いきや、市子連があるし           








まあ、がんばるよ。

オタク度チェックw 

July 29 [Tue], 2008, 22:59


おたく度チェック

  だしこさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは693パワー です!
  詳細は次の通りになっています。


(単位:パワー)
マニア度 111パワー
危険度 96パワー
萌え度 131パワー
煩悩度 108パワー
さわやか度 34パワー
迷惑度 75パワー
潜在能力 138パワー


あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですだしこさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!



いきなりすみませんw
なんか、オタク度チェクを久しぶりに、
したくなりましたw

まあ、結果は上のようなものですw


みてねw 

July 25 [Fri], 2008, 22:21
このページのどこかに、綾魂ってとこあるから、押してねw

スキンをw 

July 25 [Fri], 2008, 22:16
ちょっと、スキンを変えてみたよw
夏らしく、海にしてみたよww

思ったけど、明日は花火大会だっけ?w

そう思えば、今日、綾様は、魚介三昧だったらしいよw

こういう日はw 

July 25 [Fri], 2008, 22:06
こういう暑い日は、

やっぱカキ氷だぬ〜んw


家の近くに和菓子屋さんがあるんだけど、
そこでカキ氷を売ってるのだ。

昼〜夕方はいつも行列を作ってるのだ。

俺は、皆がいない、晩飯時を狙って買いにいくのだw



ちょ=====ウマスw
(oOo!)

そこの、カキ氷の宇治ミルク金時は
かわっているのである。

まず、氷→練乳→また氷→抹茶の粉→みぞれ
という、作り方だぬ。360円だったかなw

ちょっと、高いけど、妥当だねw
ちなみに、今日は食べてないよw

暑い。(・A;) 

July 25 [Fri], 2008, 22:03
暑い。

とにかく、昼は暑い(・A;)

夏バテですぅw

今日は、P検(パソコン検定)だったんだぁ〜!
学校まで軽く1時間だったなw  藁ww


まあ、今回も落ちそうだなww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だしこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
らき☆すたやハルヒ、H2O、クラナド、D.C.あたりなら、話せます。好きな歌手グループはバンプ オブ チキンです!!どんどんコメント残してね!!あと、めーるもww
ヨロシク!(ーJー)
金沢市に住んでるよ!!

バンプネ申やしww
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
アイコン画像こなた
» みてねw (2008年07月29日)
アイコン画像みほσω`*
» みてねw (2008年07月26日)
アイコン画像だしこ
» 恐ろしやw (2008年07月25日)
アイコン画像ムーミン
» 恐ろしやw (2008年07月25日)
アイコン画像ニョロω・*ミ
» 恐ろしやw (2008年07月24日)
アイコン画像たかひろ
» 恐ろしやw (2008年07月17日)
アイコン画像むみ
» 恐ろしやw (2008年07月08日)
アイコン画像・ω・)/
» ww学校でフリーなのでw (2008年07月07日)
アイコン画像ニョロ助
» 本当にこの本がw (2008年07月06日)
アイコン画像(・ω・)/
» ・・・・ (2008年07月04日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE