脱毛予約!

January 26 [Sat], 2013, 23:17
ひとことに脱毛と言ってもさ、
色々とあるわけだよ、脱毛サロン的なところが。

ミュゼ、エピレ、TBC、銀座カラー・・・。

どこに行こうか考えて、色々情報誌みたり、
ネットで調べて、それでも調べれば調べるほど
分けわかんなくなっちゃったから、
こないだ脱毛行ってるって言ってた子に相談

日本エステティック工業会

そしたら紹介割引みたいななのがあるってことで
それを使わせてもらうことにしました

持つべきものは友達ね。脱毛友達だわ

それで電話かけて、来週、行くことにしました。
ひとまず体験みたいな感じでワキ脱毛を。

元カレの呪縛からの第一歩だ
見返したいわけじゃない、あたしが踏み出したいんだ
(と、自分に言い聞かせてみる)

はしご

January 13 [Sun], 2013, 23:10
12時半に銀座へ行って来ました

転職した同期ととランチ&ウィンドーショッピング。

資生堂パーラーで3時間くらい話して、
有楽町のマルイに行ってきたんだけど人がすごい
あとはハンズに行ったりプラプラしてました

とにかく会って元気そうなのがわかったよかった。
どうやらかなり激務みたいだけどね。
研修とかもガッツリやって、試験みたいなものも厳しいみたいだし。

17時くらいにバイバイして、有楽町から吉祥寺に移動。
そしてライブを見てきました
大学の仲間が組んでたバンド。

実は恭賀解散ライブでした
あたしにとっても思い入れのある仲間の最後のライブ
みんなが楽しそうに演奏してる姿が見れてよかった

みんな、ほんとにほんとにお疲れ様。

脱毛する!

January 12 [Sat], 2013, 23:00
あーーーーーーーーー寄った
めちゃくちゃ飲んだ。

そして酔っ払いついでに宣言しますと、
あたし、脱毛することにしますーーーー

なぜって?聞いちゃう?

年末に彼氏に振られたからです
もうね、結婚するとホンキで思ってました。
2世帯に建て替えの話がカレの両親から出たほど。
早く結婚しなさいと言われてたし。両家の親からね。

なのに、色々あって別れました。
ふられました。
1ヶ月、距離を置かれてそれでもダメだった。

別に外見が問題だったってわけじゃないけれど
自分を変えたいって思ってたら、
新年会で脱毛の話がでて、脱毛で自分に自信が持てたって子が
いて、あ・・・やってみようかなと。

流されやすい性格は変わらないな。と思いつつ
脱毛することに決めましたので・・・ヨロシクです

脇脱毛を新宿で体験する前に、こちらのサイトへ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dashiho/index1_0.rdf