地震・募金・歓送迎

April 20 [Wed], 2011, 14:47
晴れ
久しぶり。
先月11日、東北地震。先月29日、市の救援物資の振り分けボランティアに行ってきた。
次から次と、救援物資を持ってくる人、人。日本も捨てたモンじゃないな。
初めて、1万円もの募金をしてきた。

今日は、新旧事務長の歓送迎会。
出かける機会が少ない自分。出かける時は、なぜか朝からそわそわして落ちつかず、チョッピリ嫌な気持。

CT検査

October 04 [Mon], 2010, 19:43
曇り時々雨

 妻CT検査。結果は6日以降。

湯の山温泉・伊勢神宮

October 02 [Sat], 2010, 19:33
晴れ

 胃カメラの結果は、あまりよくない。
 現段階では、入院、手術の可能性大。

 妻、仮に入院、手術になった場合、しばらくどこも行けないので、その前に伊勢神宮へお参りに行きたいと言うので、急遽行く事になる。
 30日、夜勤明けで1時間強仮眠したあと、まず湯の山温泉泊。2日目に伊勢神宮に参拝。志摩半島に泊。
 身体はきつかったが、妻の希望をかなえる事が出来てまずは一安心。
 伊勢神宮に参拝日は、当初は雨マークだったが、当日は快晴。

胃カメラ

September 28 [Tue], 2010, 10:39

妻、胃カメラ。8:30に近くの医院に行ったが、10:40まだ終わらない。

鍵のかけ忘れ

September 27 [Mon], 2010, 10:25
曇り

 26日(日)出勤したら、患者出入口用玄関、電気のスイッチ歯切れていたが、鍵はかけて無かった。夜勤明け者はK.


加藤2〜30分行方不明

June 25 [Fri], 2010, 19:21
一昨日の日勤時、加藤2〜30分行方不明。レントゲン室にいた。パソコン画面を開いて遊んでいた様だ。

娘30才

April 12 [Mon], 2010, 16:22
休み  雨
本当に本当に久しぶり。
今日は娘の30才の誕生日。
頭は悪く知識は無いが、生きていく知恵はある。

明るく元気な娘。
もー30年かー。

友達の見舞い

February 13 [Sat], 2010, 21:44
休み  曇り

 高校時分からの友達の見舞いでガンセンターへ。余命3〜4ヶ月のようだ。家族には知らされているが、本人は知らないようだ。

色々

February 07 [Sun], 2010, 18:10
22.2.7 休み

 組合の食事会。「四川」で19名参加。11:30〜2:15。

 息子、来訪。少し離婚考えているようだ。

父の3回忌と母の50回忌

January 11 [Mon], 2010, 16:27
曇り時々晴れ   休み

 久しぶりの3日連休。今日は最終日。

 父の3回忌と母の50回忌。昼間の飲酒は、少ししか飲まなくても頭が痛くなる。しばらく法事は無いので、チョッピリ ホットした気持。
Yapme!一覧
読者になる