衝撃。。。。。 

2006年03月14日(火) 10時45分
瑞葵のブログ見て衝撃。。。
しの消えるんかぁ・・・。あの人の剣道の授業の時の面の中に見た笑顔が未だに忘れられんのに今頭に焼き付いて思い出すと結構切ないね。
きっと先生は俺のことあんま覚えてないやろしてかちゃんとは知らんやろうなぁ。
てか仲良くなりたかった先生の1人で後悔してるわkw
高校生になって来年2年が追試なしで決まったからこそ思えるんかもしれんな。
高校は来たことから全て違ってて確実な分岐点となってます。
まぁ明日学校に行かんし喋れんやろうしここに書いとく。
剣道の楽しい授業あざーした!!!!!!!!!!!

aiko最高 

2006年02月12日(日) 14時55分
金曜日にaikoのライブに参戦してきましたぁ
早退して2人でかなり余裕を持ちつついってんけど。
まぁ最初は早過ぎかなぁと思いつつ時間潰したりグッズ先行販売行ったりしてんけど結局ちょうど良かった
でTシャツ着て風邪引きかけつつも寒い中彼女に上着着せてTシャツ1枚になりつつくっつきながらも外の列にに並んで待ってました
会場入って始まるのを待っていながら頭ガンガンいいかけながら開演待っていよいよ開演
うわぁ!!aikoがあんなに近い感動でしたww
そしてaikoがトークで「ライブ後は風邪気味が治る」と言うてた通り
周りの人よりもノリまくりの俺でしたwwライブ後風邪も飛んでたしww
いやぁ楽しかったww

そういやaikoがトークで氣志團の話してましたよホテルでフル装備やったらしいですw
一応M先輩にww

またいきてぇ

忙しいけど。 

2006年02月06日(月) 22時33分
ちょっと忙しいけど暇人ww
今週はaikoのライブに彼女と参戦
もう毎日会ってるから幸せ毎日昼は図書室とかで喋って楽しいさww

マジこれからも一緒に居て下さい
こんなにラブラブですからw
そして今日解った事。M野くん鈍いww
君だけだよ気付いてないのwww
めっちゃべったりやったのに

さてaikoに備えるぞ

もぅ充実野菜ww 

2006年02月05日(日) 9時35分
惚気てぇww最近のろけばっかww
やっぱ何かねぇ幸せって言われるとこっちも本気で幸せになるというかww

前の彼女との事はきっと序章やと今の彼女にいうてたりwwww
バイトも順調で充実だよ

さっき瑞葵の日記のバトンの一節見て爆笑してたww
おもしろいわww
さて風呂入って彼女ん家行こうっと

ついでにこの前の校外学習は終了後先輩らと難波で合流まで1人でしたww
ちゃんと班は組んだけど2人迷ったあげく帰って1人はそれにきれて帰ったから1人www

いわれたから幸せブログ 

2006年01月30日(月) 22時15分
彼女出来たさww
今その彼女んちさぁww
彼女からコメントです☆彡☆彡

私もいったい誰でしょうwwなんてな。・・・皆わかるよね・・・
 Mさん・・・。幸せすぎてやばいよ笑笑笑笑
これからも応援しちょって(。・"・。)ノ チャオ♪
それから皆もwww あぁぁぁぁ はずいな・・・(x_x;)シュン

だそうですww
追伸Mさん。。
もぅたいせつにしすぎてるそうですww
以上幸せムンムンブログwwww
もぅすぐ家帰るよww
 

順調。順調。 

2006年01月25日(水) 19時10分
今日はバイトの面接やら色々としました。
最近てかここ3日間結構自分事で良い事続いてる
バイトも採用されたしww
楽しいながらも今後起こる返ってくる事は何かなとハラハラドキドキながら生きてますw
LOVE定額の相手も決まったから良いけどwww

最近詩みたいなことを部室の黒板に書いてみたりw
恋は綺麗な物だけでないと思って書いたっていうkw
まぁこのブログ部員位しか見てないから多分知ってるかもww

ぶっちゃけ未だに納得いかん事もあるけどまぁおいとこ
さてaikoのライブに向け何か良い事考えとこww

久々だねぇ。 

2006年01月22日(日) 19時00分
今日久々に男友達とキャッチボールとかしてたww
バッティングセンターとか行ったりカラオケ行ったりww
色々楽しかったよ!最近男で遊ぶ事も多くなってきたwたのすぃーwww

でもたまに思うけどやっぱ俺は何より彼女というかそう呼ばんで良いから一緒に居れる女の子が居て欲しいてか彼女よりそういう関係の子が欲しいねww
もぉ辛くて自分狂うの制御出来んのいややかんなぁkw
まぁがんばろwwww

適当に。 

2006年01月21日(土) 9時23分
適当に生きてる事に楽しさ感じてますw
まぁ失敗もかなり多いけどよ。昨日も軽く失敗でよkw
てかまぁこの前買ったiriverがモチベーション上げてるww
うちの親父さんがパチで7箱積んで買う金くれたww
もぉ中身パンパンですけどねぇw
さてこんな俺にも不安w彼女出来るんやろかw欲しいんだよねw
今年になってライブ行くの両方女の子やけど彼女の影は見えないkw
そりゃこれ見てる人はここに募集てかいても何の反応無いのは解ってふざけで書いたけどww

まぁ欲しいねw寂シーサーwチッチキチーwwwww
さて今日は何をしようかなぁ

あろへおえ〜。 

2006年01月19日(木) 9時02分
学校行ってる時間に困難書いてるww
腹痛くて遅れて行く事にしましたw

昨日は先輩二人と布施行ってすげぇ微妙な3人でプリクラ撮ったりしましたw
本来微妙でわ無いけど俺入ってプリクラ撮ってることが微妙でしたww楽しかったけどw
また財布の中入れっぱなしやと曲がるからどっかはらな
最近仲が微妙に思える人もいるけど先輩らとは全然良い方やと俺は思います

俺があやまらなすすまん人が居ると思うけど何て謝ればいいか解らん
普通に謝ると意味不明やもんなぁ。。。けど喋らんかったり頭軽く撫でたりせんとおるんはちょっと寂しいですなkwkw
何かもどかしいからまたちょっとなやもぅ

あとハイカラ歌いたいから部のM.Hを誘ってカラオケ行きたいけど誘いにくいww
まぁがんばろw

最近気付いた事!! 

2006年01月14日(土) 22時42分
俺には萌えなんて言葉無いと思ってたけどあってんなぁww
ハイカラのマーキーだよwめっちゃ可愛すぎるww
けど一番好きなんはaikoなのよwaikoは何か違うからw

ちょっと自慢事が増えた。持久力は演劇部でも下がりません!!!w
短距離の奴やけど陸上部1人に勝ってるからw
陸部誘われたからww
けど演劇でいきます!がんばるじょぅ!!ww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 衝撃。。。。。 (2006年04月10日)
アイコン画像まなみ
» aiko最高 (2006年02月14日)
アイコン画像さおり
» 忙しいけど。 (2006年02月07日)
アイコン画像堕天使K
» いわれたから幸せブログ (2006年01月31日)
アイコン画像柚槻
» いわれたから幸せブログ (2006年01月30日)
アイコン画像まなみ
» いわれたから幸せブログ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆいか
» いわれたから幸せブログ (2006年01月30日)
アイコン画像まなみ
» いわれたから幸せブログ (2006年01月30日)
アイコン画像私は誰でしょう。
» 順調。順調。 (2006年01月30日)
アイコン画像柚槻
» めっちゃ久しぶり!!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dashi-no-moto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる