たまーに更新。

2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
いざ、恋活パーティーへ! / 2012年08月02日(木)
次の日曜日に恋活パーティーに参加する事になりました・・・(汗)

サークルの友達が勝手に申し込みやがったw

1人で行くのは無理だから、付いてきてほしいとの事。

まぁ、僕も彼女いないからいいんですけど、何かめっちゃ不安です。きっと楽しい場所では無い気がしますw
 
   
Posted at 19:29 / 日記 / この記事のURL
いい加減に彼氏がほしいのですよ。 / 2012年04月25日(水)
春になってすっかり暖かくなってきました。

街を歩くとカップルが幸せそうに歩いています。

私もそろそろ彼氏が欲しいですw


という事で、来週は和歌山 恋活っぽい催しに参加する事にしました。

どんな人達がいるのか少し不安ですが、楽しんでこようと思います。
 
   
Posted at 03:07 / 日記 / この記事のURL
デート / 2012年01月30日(月)
今年も気づくと1ヶ月が過ぎようとしていますね。

今年こそは彼氏を作ろうと思い、年明けに恋活サイトへ登録しました。

そして、2週間ほどメールのやり取りをしていた男性と、いよいよ来週会う事になりました。

うーん、今から緊張する・・・(汗)
 
   
Posted at 21:59 / 日記 / この記事のURL
彼女できるといいなぁー / 2012年01月19日(木)
久しぶりに新年会もかねて、友達みんなで飲み会を開きました。

みんな彼女持ちだったり、妻子持ちだったりするのです。

でも、G君はずっと片思いだった子にふられたばかりという事で、結局G君の彼女 できないという話を延々と聞かされ、はげます会になりましたw

今年はG君にとって良い年になる事を願ってます。
 
   
Posted at 23:25 / 日記 / この記事のURL
 
 
 Powered by yaplog!