今日も暇 

March 29 [Thu], 2007, 13:01
今日は天気も微妙でとっても暇ですこの一週間は天気が悪いっぽいです☆

昨日はとっても晴れていたのでお出かけできましたしかしこっちに来たばかりで友達がいないため一人じゃああんまり楽しくなかったなあ早く学校始まってくれないかなあ〜


やっぱり友達は必要だね〜

一人暮らし 

March 27 [Tue], 2007, 20:26
今日で一人暮らしをはじめて三日目今日は朝から買い物に行こうと思ったら…

雨が降ってた〜明日こそは絶対に買い物にってやる 

一人暮らししている人でコツがあったらコメントをよろしくで〜す

寝れん( ̄□ ̄;)!! 

March 17 [Sat], 2007, 2:01
いやぁ…寝れません(つд`)笑
てことでいつも通りラジオを聞いています(=゜ω゜)ノもちろんオールナイトニッポンヾ(^▽^)ノ今日は

☆ますだおかだ☆

テレビも良いけどラジオもいいよぉ( ̄ー+ ̄)フッみんなも聞いてみてちょヾ(^_^) byebye!!

ありゃ(;゜ロ゜) 

March 15 [Thu], 2007, 16:24
ブログの更新を忘れてた(´ー`)笑
春から大学生になるため25日に福岡へお引っ越しなのだ(*^.^*)しかーし!…部屋を全く片付けてない…今からやろうかなぁ(;´д⊂)

・試合・ 

February 11 [Sun], 2007, 17:12
昨日はケ試合ケでしたゥ結果は…

50対87で負けましたヌ人数が6人はきついムォ相手は14人もいるしねッォ

個人では
3P 3/7
2P 7/11
FT 3/7←ダメやねムォ
で26点でしたッォ

次は勝ちたいなぁッゥマレ

お初 

February 11 [Sun], 2007, 17:10
blog始めちゃいますマ笑"


よろしくッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dash_1st
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月13日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる