マックありがとう。 

May 29 [Thu], 2008, 15:08
お昼買いにマックのドライブスルー行ったらコーヒーくれた。

飲み物買わなかったからかなぁ。
サンプルですって♪


でもわしコーヒー飲めなーい(T▽T)

リンカーンで 

May 27 [Tue], 2008, 22:35
一瞬だけど
ラブフリがかかった!

リンカーンまじ笑い止らんよ!
お風呂入れない〜

腹痛いッッ!! 

May 20 [Tue], 2008, 22:40
リンカーンおもしろすぎるー!!!



部屋で一人で爆笑だよ!

ひっぱれー? 

May 19 [Mon], 2008, 23:56
みき社長のブログのヒッパレ再演ってどーゆーこと!!?

ラグは関係ないのか〜?

詳しい情報が知りたい!!

さみすぃ 

May 16 [Fri], 2008, 22:51
ねぇねぇ、ラグさんたち、いつ私たちの前に姿見せてくれるの??

ラグプレスもまだなのかなぁ〜。


ミーティングとかしてるのみると、ドキドキしちゃうわ♪

明日も雨かぁ。 

May 13 [Tue], 2008, 23:52
最近天気悪いし、雨降るし、寒いよ!!

せっかく衣替えしかけてたのに、またしまった洋服引っ張り出さなきゃだわよー。

明日も雨?
バイクの寒さもパネェんだ〜。゚(゚ノД`゚)゚。

もちろん、電車賃勿体無いから原チャ通勤。
雨だとジャージはいたり、ゾウキン持ったりで荷物も増えちゃうよ(´;ω;`)



最近、なんてゆーか、マイナスだわ(´;ω;`)(´;ω;`)

ぐりーんまいる 

May 10 [Sat], 2008, 23:52
よかった…。

前にも見たと思うけど、内容全然覚えてなくて、
しかも今日も始めの方半分以上お風呂入ってて見てないけど(笑)

めっちゃ泣いた(つд;*)

意味なし! 

May 09 [Fri], 2008, 23:54
仕事1ヶ月休んでアレルギーやらを落ち着かせたのに、
すでに元通り!!!

はぁ〜やんなっちゃう。

ほんとこの仕事向いてないんだなぁ。

トリミングとか好きなんだけどな、手が年中無休で痒い(´;ω;`)
鼻水も勝手にたれてくるしよう。


どうにかならんのか。この体質。。。

ちょいとハマりまして 

May 07 [Wed], 2008, 23:49
ゆずが最近テレビとか出てるから、また少し聴きたくなって、
お店のゆず好きの子にその話したら

GoingとHome貸してくれた

今聴きながら(・∀・)

なんか久しぶりにラグ以外の歌を聴いた気がするなぁ(笑)
聴きだすとほんッッとにそのアルバムだけ!とかしか聴かなくなるからさー。

colorsは発売日から昨日までエンドレスリピート。

これからはゆずと混ぜて聴きましょ♪

おつかれじぶん 

May 06 [Tue], 2008, 23:15
つかれたー。
働きすぎたー。

なんか今後ラグの予定がないと思うとあんまりパワーでない。

なんでもいいから私たちの前にみんなで姿現してください(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR!!
    ・ペット-犬、主にダックス♪
読者になる
ペットショップで働くトリマー。
今はRAG FAIRにどっぷりはまっております。
まだまだファンなりたてなので知らないことばかり…
いろいろ教えて下さい☆

コメント気軽にしてください!
必ず返信します〜(*´∀`)ノ


☆ライブetc.参戦予定☆

TOUR'08 HALL Rally
3/8・新潟市民芸術文化会館・劇場
3/10・府中の森芸術劇場
3/11・埼玉・サンシティ越谷市民ホール
4/2・東京・JCBホール
4/3・東京・JCBホール

4/12・名古屋1部


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ→奈緒美さんへ♪
» PVみっけ〜♪ (2007年12月17日)
アイコン画像奈緒美
» PVみっけ〜♪ (2007年12月17日)
アイコン画像himawari.
» やべー! (2007年12月03日)
アイコン画像みほ→りささんへ☆
» アレルギー (2007年11月27日)
アイコン画像ブータン登場!
» ニヤニヤ (2007年11月26日)
アイコン画像りさ
» アレルギー (2007年11月26日)
アイコン画像りさ
» アレルギー (2007年11月26日)
アイコン画像りさ
» アレルギー (2007年11月26日)
アイコン画像りさ
» ニヤニヤ (2007年11月25日)
アイコン画像みほ→ナオさんへ♪
» あゎゎゎゎゎ (2007年08月12日)