ブログ始めました 

2008年01月28日(月) 23時26分
こんばんは

このブログは“DASH ON”というバレーボールチームのお知らせ(メンバー募集)のために作りました


DASH ON って何 とお思いの方も多いと思うので簡単に説明させていただきたいと思います



DASH ONとは
・女子6人制のバレーボールチーム(つまり女子しかいません)
・高校を卒業したけど、やっぱり真剣にバレーをする場所が欲しいそんな子達で作りました。
・主な活動場所は、品川区立御殿山小です
・活動時間は、金曜日18時半〜21時
・区の主催する試合などに出ることを目指して練習しています。



まだ、立ち上げてまもなく、メンバーが少ないので、一緒にバレーをしてくださる方を募集しています。

条件;
@年齢が10代〜20代の女性
A平日の練習に参加できる方
Bバレーボール経験者
(Cそうではないメンバーばかりなのであまり関係ありませんが、品川区民だと更に嬉しいのです)



もし興味を持った方がいらっしゃいましたら、コメントを残していただけると嬉しいです



チームの近況報告などもここでしていきたいと思うので、皆さんよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DASH ON
読者になる
DASH ONという女子6人制バレーボールチームのブログです

メンバー募集のために作りました

DASH ONとは
・女子6人制の大学生が中心のバレーボールチーム(つまり女子しかいません)
・高校を卒業したけど、やっぱり真剣にバレーをする場所が欲しいそんな子達で作りました。
・主な活動場所は、品川区立御殿山小です
・活動時間は、金曜日18時半〜21時
・区の主催する試合などに出ることを目指して練習しています。



まだ、立ち上げてまもなく、メンバーが少ないので、一緒にバレーをしてくださる方を募集しています。

条件;
@年齢が10代〜20代の女性
A平日の練習に参加できる方
Bバレーボール経験者
(Cそうではないメンバーばかりなのであまり関係ありませんが、品川区民だと更に嬉しいです)

興味を持った方は
v.akiko-5s1@docomo.ne.jp
まで連絡ください
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント