長浜 

2006年11月13日(月) 17時47分
長浜行ってきましたー。
功名が辻の舞台、長浜城行ってきましたよ!(^-^)ノ

まぁ功名が辻見てないけど。

名古屋城と比べるとかなり小さいけど、琵琶湖が一望できる城でした。
天気悪くてあんま見えんかったけどね。


さて、残念なお知らせがあります!!
今日限りでこのSUPER PASSION PARTY TIMEを閉鎖することにしました。
今までの沢山のコメントありがとうございました!!

まぁまた機会があったらってことで(笑

更新 

2006年11月01日(水) 14時02分
更新が遅いのはmixiばっか書いてるからだ!!(ノ`Д´)ノスイマセン

えーと色々ありましたよ、同中の友達大勢で飲み行ったり、前のバイト友達と水族館行ったり、バイトの友達と新穂高、高山に遊び行ったり、鳥羽にカキ食いに行ったり、バイトの店長と温泉行ったり、友達の結婚式の二次会行ったり、元カノとまた連絡とっちゃったり、先輩に女紹介したら巧いことやってくれちゃったりと、毎日のように遊びまくり!!(≧▽≦)ゞ
あとポケモンねΣd(゜▽´)⌒☆

昨日は給料日だったから、ジモまわって、ネルシャツ、ベスト、ジャージ、バックル、あと人に言えないもの買いました(笑

そして今はランチ食べて近くの公園でダベりついでの休憩中(´ー`)y-~~
にしても。
11月だってのに暑っ!!(´Д`;)
ジャケットいらんし。11月はいってロンT一枚でおるとか考えれんね(笑

最近思うんだけど、あんまいないね、フリーターって。オレ結構ヒマ人だわ(笑

寝てない 

2006年10月19日(木) 2時02分
最近、3時間寝て→24時間起きてて→3時間寝て→24時間起きてるみたいな生活が多い!
なんか1日が長いってゆーか、昼眠くなって寝たらまだ昼って感じで、なんか頭ボケてくるかんじΟо。(´¬`)
なんか一回起きると寝れんのよ。つかあのもう一回寝るまでの時間がもったいない!下手すると30分くらい寝れんかったりすんじゃん?じゃぁいっそ起きようと\(~δ~)/笑
でも1日が長く過ごせて特な気分だ!(≧▽≦)ゞ

ちなみにバイト中が一番眠い…気が狂いそうになるくらい眠いトキとかは、席片付け行ったついでに席座って10秒くらい目を瞑って壁にもたれかかる!これでだいぶ楽になります。あと目薬とニコチンね(笑

あー今日も朝5時半には起きなきゃ…ぎゃぼー(´゜皿゜)σ

ナガシマ 

2006年10月08日(日) 14時41分
今ナガシマスパーランドにいまっす。

そしていまホワイトサイクロン終わったとこです。

………マジ頭痛い((´д`;≡;´д`))

あーでもホント楽しかったー!!いまから水ん中に突っ込むシュート・ザ・シュートやってきまーっす!!(≧▽≦)ゞ

やっとだよ!! 

2006年10月06日(金) 12時31分
ポケモンダイヤモンドついにゲットぉ(≧▽≦)
発売日の夜買いに行ったらどこも売り切れててマジ凹んで、しかも再入荷も全然なくて、ぶっちゃけほぼ毎日ゲーム屋覗いてたんですけど、今日ようやく入ってて買ってきました!!(笑

いやー自分馬鹿だわー( ̄▽ ̄;)
昨日3時間しか寝てない+今日夜中3時までバイトだけど、今からソッコーやります!Σd(゜▽´)⌒☆

怖いです((TДT)) 

2006年09月21日(木) 5時02分
友達からバイオハザード4を借りました。

1と2はやったことあるんですが、どっちもクリアしてません。
だって・・・怖いんだもん!!!(TДT)ノ
小心者ですんで(笑

でもなんか今度のは敵がぐちゃぐちゃじゃないってゆーか、
なんか変な色してませんし、臓器とか出てない分楽だろう!!
とタカをくくってたんですが、スタートメニューでニューゲームを選んだときに鳴った

バァイオォ・・・ハッザードォォ・・・フォォォ

の声ではいちびり確定♪みたいな(−−lll

いやいやでもまぁやってみたら案外ダイジョブかも!!

と思ってやってみたけど、
開始10分そこらの村で村民ゾンビ数人に同時に攻めて来られて、
ハンドガンを連射しまくったあげく、肉眼でしっかりと敵の顔が確認できるくらいまで
近寄られて、さらに攻撃される瞬間に怖くなってメニュー画面開いて、
そのまま

ポチッ

電源切ったよ(笑

さらば! 

2006年09月18日(月) 17時16分
そして今は帰りのバスの中です。
そんな今のBGMはジャパハリネットの「ジオラマの花」なんとなく今の気持ちに合ってるような…

やっぱ短いね、一泊だと。
しかも起きたらもう昼12時だったし…( ̄▽ ̄;)
ホントはもう一泊してくつもりだったんだけど、バイトの都合で今日帰りです。ションボリーヌ(´・ω・`)
でも好きな子に会えたからヨシとします。またね(^-^)ノ

さてさて、今回は時間なかったんで、新宿と六本木と東京周辺で遊んでました♪(⌒〇⌒)♪
ぁそうそう、今回また新しい友達ができました!その子は年下なんだけど、八王子で一人暮ししてて、なんと家賃1Kで35000という凄いとこに住んでいた!しかも横の部屋空いてるよと紹介してくれたので、オレは住む気マンマンです(笑

つかオレ東京来すぎ。ほんの2ヶ月前に来たばっかだし。土産もマンネリだっつの(¬_¬)

いざ!! 

2006年09月17日(日) 8時58分
今東京行きのバスの中から書きこんでます!!

いざ東京へ!!天気あんまよくないけどな…

そんなワケで出発前の今の気分は…「恋の馬力!!」(≧▽≦)ゞ
まぁ今ipodでかかってる曲がTheイナズマ戦隊の恋の馬力って曲なだけなんだけど(笑

あ、ご心配おかけしましたが、殴られたとこはもう大丈夫です。流石はオレ。回復力もたーちゃん並( ̄▽ ̄)v
心配してくれたたくさんの人たちにありがとうを言いたいです。今後はまぁ…うーん、約束はできないけど気をつけます(笑

おっさん!? 

2006年09月13日(水) 17時29分
今!たった今!
栄で知らんおっさんに殴られた!!Σ(´Д`;)オレは手ぇ出さなかった(?)から良かったんだけど、おっさんは逮捕されていきました。ザマミロ!ヽ(`皿´)ノ
つか。右頬が腫れた(ρ_―|||)


まぁ…こっちも殴りはしなかったけど、オッサンがキャップ目深に被ってオレの目見ようとしなかったから、つば叩いてずらして面出させたけど(;¬_¬)

リターンズ! 

2006年09月10日(日) 4時58分


おぉーっとぉ!なに!なにこのテンションの低いブログ
こんなとこで止めてちゃダメだろ・・・

あ!そうだスーパーマン!スーパーマン見てきましたー!(笑
やっばいマジでスーパーマン超面白かったんだけど。
最近見た映画でBESTだったホントに
格好良すぎ。全身タイツの危ない人ってイメージだったけど、
ごめんなさいだったよ。マジ惚れたあれは

飛行機受け止めるとことかマシンガン跳ね返すとことか、
もうなんかシビれまくりでしたー!
お約束のテーマソングも良かった

最近オレ完全ビールっ腹でショボーン(´・ω・`)な状態だから、
ここはいっちょ鍛えてスーパーマンみたくなったらァ!!

とかいいつつ、まぁなんもしないんだけどね☆☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像竜使
» 長浜 (2006年11月17日)
アイコン画像元ドラゴンテイマー
» 長浜 (2006年11月16日)
アイコン画像キャプテン
» 長浜 (2006年11月14日)
アイコン画像タケ
» 更新 (2006年11月03日)
アイコン画像元ドラゴンテイマー
» 更新 (2006年11月02日)
アイコン画像キャプテン
» 更新 (2006年11月02日)
アイコン画像龍が如く
» 寝てない (2006年11月01日)
アイコン画像キャプテン
» 寝てない (2006年10月20日)
アイコン画像竜使
» 寝てない (2006年10月20日)
アイコン画像フジ
» 寝てない (2006年10月20日)
http://yaplog.jp/dash-blossom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dash-blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる