ね、

September 08 [Fri], 2006, 14:54
閉めます。


正式に閉める日はいつ、というのは無いですが、
自分でレポ的に収めてる記事もあるので、
バックアップが終了した時点で閉鎖します。

こちらまで更新できません(爆)

いままで色々な人がここを巡ってきてくれて、
身内や、大嫌いなやつだから見てやるとか、そういう方もいたでしょう。

ヒマ人でやたらどうでもいいことも更新したり、
感情的に殴り書きしたり、レポしてみたり、
かなりいい加減に使ってきました。
そんなでも、毎日見に来てくれる人が居たり、
なんか、いろいろ、解析みたりするのが楽しかったです(そこ?笑)

正直、ヤプログの不具合がハンパないっていうのも原因ではあります。

ひょっとしたら突如ネット上や、というか会場に現れることのが多くなると思いますが、
そのときはふ〜んくらいで流してくれればと思います。
オラ、人の目気にするタイプです(爆)


それでは、2年半ありがとうございました!!

夏の終わりが分かりません

September 05 [Tue], 2006, 18:49
ヤプログの調子が悪すぎてほぼ更新ゼロ状態でした。
あーんど携帯止まってるんですねー今。8日に動きます


エレガンズ行ってきました。いじられキャラらしいです。
寄こしたくせにカーブが足りなくて、苦情の手紙を書こうと思います(爆笑)嘘です。
大阪の打上げでは吐き気を催し、やばかったです。口開けたら色々出そうでした。
そしてお金が無くなりました現在20円です。
コンタクトの液がなくなりやばく、マツキヨ1000円の買い物でカードです。悲しいです。
今月の支払いからはツアーパックが4回払いですドーン万単位。

R*A*Pも、渋谷ですが行ってきました。
平日と言うこともあり、身内が誰一人来てないっていうね(苦笑)
でも超〜〜〜〜〜楽しかったです。なんでみんな来ないんだ!!


昨日はDVD見てました。
今日も色々見ました。
元気貯めておきました。

昼飯

August 18 [Fri], 2006, 13:21
今日のお昼は温麺(ウォンメン)です。
温かい辛い汁無し麺。

ひしひと思う

July 05 [Wed], 2006, 12:53
発送物遅いよね…と…。
つか会報いつ来るんですかー(泣)合併号なんかじゃなくていいから質より量ですよ(!)
いや質も大事だけど、年4回ってことで会費払ってこっちは楽しみにしてるんだからって思うんですよね。
これは両バンド思うことです。

ところでRAPにドラマーが〜。サポートですが入ったそうですね。
正直最初は「なんで今更?」と思ったけど、今考えると絶対いい形になると思ったりします。
曲終わりがフェードアウトじゃなくなるじゃん?まず。
ジャーンて煽りが出来るって事と、…あー、…これは言えん(苦笑)
とにかく行かねば!グ★グーガンモ!!(知らないですから)

なんだかんだ、ハトヤでEASTのチケの優先が金欠で回らずまだ取ってないみたいなー。
優先のチケ余ったひとオラ買いますよー



========================================


パンサーおめでとう

久々ですが

May 29 [Mon], 2006, 1:52




















旅行行ってきましたよ、2週間前ですけど。
全然喋れなかったとですよ。写真撮りに行っただけですよ?(苦笑)
内容はもうここには詳しく書きません。書けません検索怖いから(爆)


でも今までの記事が消えるのは嫌だからー…
…更新せずに他人に見られずに残せる方法があるならなー(ねぇよー)


最近は仕事ばかりです。

あとPCゲッツということで着メロも頑張る予定で今勉強中ー。
1曲作るのに半年の勉強期間を要するような気がしてなりません(爆)
今はまだ主旋律しか打ち込めません(重症)

あと今若干頭が金髪です。久々です。
出前あたりからもう黒かったから2年無いくらいは。
あああ〜もう戻れないよ?(爆)

あとR*A*P、20日に行ってきました。アイアムエイリア〜ン

昨日だけど

May 08 [Mon], 2006, 1:29
ハトヤの詳細がきたよ〜ツーショ時間遅っ(苦笑)
整番は相変わらず早いッス(笑)

明日は給料日前なのにハトヤ前最後の休みじゃ〜買出しに行きます。
現金ないけどね。カードでな!(死)



というかゴールデンウィークに休んでんじゃねーよ大人、子供達よ。
働いてる身にもなれと(怒)
でもそれでお金貰ってる身ですが、でも連勤はダメだろうよ…
3日目の夕方くらいからガタがきてもうおかしかったです。
壊れてますよ〜

ハトヤ前に歯医者に行きたい。行きたいいきたーい!!!!!
歯を埋めたーい!!!!!(爆)

どーでもいいむかしばなし(激余談)

May 05 [Fri], 2006, 1:16
話がないので余談です。

遅れちった

April 29 [Sat], 2006, 1:40
おめでとー!(ドキュメントに保存出来ない死)

仕事頑張ってます

April 18 [Tue], 2006, 0:16
先月から社員の二の次に働く立場になり、ほぼ、日々働いています。
今日やっと通し4連勤が終わって明日から3連休〜うーれーしー


今日、親子連れが来まして、女の子(2歳ぐらいかなぁ)が無言でオイラに抱きついてきたりおんぶされたり
足をブン叩かれたりしてました(父親を接客中)
その子のオカンが「やめなさい!お姉さん仕事してるんだから!!」
って言ってもやめる子供なんて早々いません。
んしたらうちのTシャツとか足を叩いて「オバケー!オバケー!」
照明でチカチカ光ってたからかと思ってたら、








『アナタハオバケー!(笑顔)』








子供って無邪気だよね。




8年前位

April 10 [Mon], 2006, 1:10
ビデオ回したらマンソンだ(どんな子供だι)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像股ちゃん
» 仕事頑張ってます (2006年04月18日)
アイコン画像BlogPetのベイビーロン
» 8年前位 (2006年04月10日)
アイコン画像BlogPetのベイビーロン
» おめでとう!+トーキョー! (2006年03月20日)
アイコン画像あんじ
» うおおおお! (2006年03月08日)
アイコン画像じょえ
» うおおおお! (2006年03月08日)
アイコン画像
» うおおおお! (2006年03月08日)
アイコン画像あんじ
» 助けてください〜パックの取り方〜 (2006年03月04日)
アイコン画像ユキーコちん
» 助けてください〜パックの取り方〜 (2006年03月03日)
アイコン画像A子
» リサイクルバトン? (2006年03月03日)
アイコン画像
» リサイクルバトン? (2006年03月03日)
http://yaplog.jp/dasein-rap/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dasein-rap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R