じゃがりこバジル 

May 25 [Sun], 2008, 20:48


期間限定

大好きなバジル味です

抹茶 

May 16 [Fri], 2008, 1:29
好き嫌いが大きく分かれる抹茶味のお菓子



最上段に3フェイスずつという大雑把な新商品扱いをされていたので思わず2種類とも購入

タルトとブラウニー



タルトの勝ち

草大福 

April 29 [Tue], 2008, 20:20
お気に入りの大福。



ファミマです。

Tポイント貯めてます。


最近、毎日和菓子ばっかり食べてます。

草餅

さくら餅

みたらし団子

おはぎ

なんでも来いです。


うまい。

オススメのどあめ 

April 26 [Sat], 2008, 5:07


シトラスジンジャー

文字にすると「○○レンジャー」みたい…



食べ過ぎて、舌が荒れております。


でもホント、ジンジャーが喉に良い感じですよ。

今日の夕ごはん 

April 22 [Tue], 2008, 22:19


期間限定レアチーズ味


昨日はシャーベット

ちょっとは食べられるようになりました。


すぐそこ♪の続報 

April 18 [Fri], 2008, 2:36
あの物件、ついにオフィスが入るらしいよ。

ベルマーク運動 

April 03 [Thu], 2008, 23:36
の次は、a-nation 08の横断幕になると予想している@ファミマ

小梅ぐみ 

March 25 [Tue], 2008, 23:37
今コンビニのグミで一番はまっているもの

小梅ぐみ


すっぱいパウダーがおいしい!

中にとろ〜っとしたものが入っているのもうれしい!


梅の加工菓子はものすごく失敗してるやつがあるので、これは上出来だ。


永遠の愛されっ子、小梅ちゃん。

短い命 

March 19 [Wed], 2008, 22:21
我々が大変お世話になったサンクス亡きあとに出来たエセ99SHOPこと「99イチバ」

4月1日で閉店です。

残念!キャキャキャキャ!!


「お酒はじめました」の隣に「閉店のお知らせ」を貼るセンスの悪さ…

そりゃ潰れるよな。


ちょっと贅沢 

March 17 [Mon], 2008, 22:17
期間限定「ホワイトピーチ」

初日お疲れ様の自分に。


ホントはあずきバーみたいなのが食べたかったんだけど、季節外れなのか小豆系はいっこもありませんでした。




OLのちょっとした贅沢です。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる