ばっくどあ 

2008年03月07日(金) 22時59分

大会前さいごのぶかつでした
なんかいも調節してましたがなかなかいいおとがみつからずじまいになってしまいました...
さいきんベースがへたになった気がして..ゆびもうごかないし..じぶんのなかでわもやもや(> <)
でもひろしサソにほめていただいのわすごくうれしかったです
気楽にがんばってきます(▼ω`)


柊サソと例のピザをたべにいきましたー
本格的でおいしかったww
おとなになったらあーゆうとこでおさけのみたいなあ(◎・∀・◎)
しかしうわさをすればなんちゃらかんちゃらとゆうわけで
くちわわざわいのもととゆうわけで
例のあの方がおみせにあらわれてしまい....き、きまづい(;´;゚ё;゚`;)
できればきづかれたくなかったゆ...笑








みんなの足をひっぱるわけにわいきませんのでわたくし憂忌わあしたイメトレ・練習リピートにひたすらいそしみます!
えじそんわ1パーセントの才能と99パーセントの努力だといってました←黙
僕にぴったりのことばです!
練習して練習して本番わたのしくやりたいなあ(=´ω`)ノ



つかれたのでねます
おやすみなさい

あいびきのもり 

2008年03月06日(木) 22時04分

あさからCrimson TearのPVながしっぱなしでした
かよちがまおに萌えてたw笑

すぱなちゅたまってたぶんやっとみれたー
やっぱ海外ドラマわすきです(●ω●)
日本のドラマわあんまりみないけど
ひーろーずもみたいなあ
あとあと会報で京君がパンズラビリンスおすすめしてた!
興味あったからみてみよお












るんからめるきましたー(> <)w
もおプリプロはいったんですね!
いよいよかあー
最狂のあるばむたのしみにしてます!
てか会報でも京君がゆってたけどやっぱLPのときのPAさいあくだった(▼Д`)
はうりすぎだし..ほんとにリハしたのかな
よけいAWAYになってた;;;
でもまたLPのらいぶいきたいなー★★
いまちぇすたーもまいくも体調崩してるらしいけどだいじょおぶかなあ








ひさしぶりにまろぼんききながらねます(◎・∀・◎)
おやすみなさい

Crimson Tear. 

2008年03月05日(水) 22時36分

ひさしぶりにひまなひだー
ひまなひっていいね(´ω`)
マターリできましたよー


ばいと先いっこいいとこみつかりました!
やとってもらえるかなあ
はたらくぞー
春休みちゅう髪そめらんないかなあ
しかたないね(=´ω`)ノ



Crimson Tearとどきましたー
まおっサソ萌えー(/ω\)
てか演奏力またあがったかんじする!
あきサマもベースなめてた(;´゚Д゚)
ベーシストわみんななめるのか←違
でもでもえろさわとややがいちばんだもんね!
CageとKRのえろさわこえられないんだから!
はうー
あの八重歯がみたいよー
でぃーぶいでぃーみよう!
むふふξξ∀`ξ



おやすみなさい

腰痛 

2008年03月04日(火) 22時07分

ぶかつでした
Rykaでこれから活動してくことにきまりました
よろしくおねがいします(*´ω艸)


かえってからばいとさき電話したけどほとんどつながりませんでした...
定休日だったのかなあ
來楽サソほんとごめんね(> <)






はやくばいとしたいよー
でもぶかつとがっこうとばいととばんどと体力もつか不安になってきた(ノA`)
てかもたないぞ;;;←タヒ
どーすっぺかなあ


あしたわおやすみなのです(●ω●)
マターリしよお




おやすみなさい

フライト 

2008年03月03日(月) 0時49分
いちにち課題&確定申告のおてつだいしてました(=´ω`)ノ
あしたうかるかなー


かよちとデンジャークルーのフェス?いく約束しました!
こないだ映像みたらやばい!
なんかロックてかんじですごいすき(*´ω艸)
かよちわギルガメすきだしねww
チケとれるかなあ
がんばるべやあ




おやすみなさい

瞳を閉じればあなたが 

2008年03月01日(土) 21時57分

卒業式でした
*茜せんぱい
*勇介せんぱい
*だいすけせんぱい
*晴美せんぱい
他にもおせわになったせんぱい卒業おめでとおございますヾ(^ω^)ノ
てかせんぱいたちみんなかわいかったww


みんなでお昼たべに韓国料理屋はいったらスナックらしく、きまづい上にぼられて散々でした(;A;)笑
ありえなさすぎてうけるよー


みんなとおわかれして、急に恵子チャソと長野にいくことに!
確定申告のお手伝いしてます
ついでに僕わ月曜までの課題を(> <)
















世界のナベアツておもしろいのかなあ(゜A。)
なんか叫んでる.....
ふしぎだゆ







おやすみなさい

おおきなもの 

2008年02月29日(金) 23時48分
予餞会よかったー
スクリーンとかすごいよかったしまとまってた(▼ω`)
まいにちがんばってきた執行部のみんなの成果だね
ほんとにおつかれさまでした!
軽音もいろいろあったけど無事おわってよかったです!
とあることで集中できなかったけど(*・A・*)笑
特にれえなちわひとの倍がんばってたよね(> <)
春休みはいったらゆっくりやすんでね
みんなおつかれさまでした


あしたいけばお休みだああ




いろいろ一段落しておちついたしムックもみれたのでゆっくりねむれますww

おやすみなさい

ぽっぽっぽー 

2008年02月28日(木) 1時47分
数学追試です
クラスで2人だけだって?
そして卒業式の受付指名うけてしまいました;;;笑
自業自得ですね|_・)
























れえなち無力でごめんね....
なるべくやりやすいよおに研究してみるよ
でもそんなことしかできなくてほんとにごめんね.....

花粉症かな 

2008年02月26日(火) 22時13分
さむかった(▼ω`)

つかれた(▼ω`)

予餞会やばい(▼ω`)

つかれた(▼ω`)

おやすみなさい

バッケラコーン 

2008年02月26日(火) 0時03分
明日わ問題の数学です
今までプリントやってましたが頭バッケラコーン(´ω`)
シラフぢゃやってらんない←何

あした部活あるのにベース練習できてません....
ごめんなさい(> <)

癒されたいです(;A;)
この痛みと頭から解き放ってください
こんなときわやっぱりラスカルだね(*´ω艸)
カワユスカワユス























働き蜂になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dasei_y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月5日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY
    ・映画-Johnny Depp出演作品など。
読者になる
*DIR EN GREY
*hideちょん
*Sadie
*ムック
*linkin
おんがくだいすきです(=´ω`)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像憂忌
» 腰痛 (2008年03月05日)
アイコン画像來楽
» 腰痛 (2008年03月05日)
アイコン画像憂忌
» ペネロピ (2008年02月27日)
アイコン画像
» 陳建一サソのまーぼどーふ (2008年02月23日)
アイコン画像憂忌
» シャズナ (2008年02月18日)
アイコン画像來楽
» シャズナ (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる