2013年 ソウル3日目(仁川空港地下 キンパ)

February 28 [Fri], 2014, 12:55
地下にキンパをテイクアウトできるお店があるというのを、どなたかのブログで見つけたので、

買いにいってみた。

定食系のフードコートから、

エレベーターの奥に隠れる一歩奥まった、

軽食系のお店へ。

店名はよくわからない。



今回、地下に初めて行ってみたけど、

地下はあまり旅行客は行かないのかな?

お店の中は、空港職員の人がほとんど。

わざわざ地下まで食べにくる観光客の人は少ないのかな?

お店自体もはなから観光客相手にしていないのか、

表に貼ってあるメニューもハングルのみで一見では何が置いてあるのかわからなかった。
(レジにはもちろん日本語メニュー有)

その上、値段も空港とは思えない値段設定で、

キンパw3000とか、

ビビンパw5000とか、かなりリーズナブル♪

仁川空港利用のときには外せないスポットをまた一つ知ってしまった♪




テイクアウト用でキンパを注文して、

搭乗までまだ少しだけ時間があったので、

お店でお昼ごはんを軽く食べていくことにした。

選んだのは・・・。

大好物のスンデ

と、これまた大好物のラポッキ





旅行中にスンデを一度は食べておきたい!!と言っていたので、

最後の最後に大好物を堪能できてホント嬉しかった〜



そして、大満足で帰宅の途に。。。



こちらテイクアウトしたキンパ 日本にかえってから美味しくいただきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dasei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
子育てblogをやってみたいと始めたこのblog。
フタを開けたら食べてばかりのblogになってしまいました♪


一度きりの人生。
楽しまなきゃ損損♪
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ
» お知らせ (2012年10月07日)
アイコン画像→みんちさんへ
» グアム6日目(帰国) (2012年08月24日)
アイコン画像→まゆへ
» グアム6日目(帰国) (2012年08月24日)
アイコン画像みんち
» グアム6日目(帰国) (2012年08月23日)
アイコン画像まゆ
» グアム6日目(帰国) (2012年08月23日)
アイコン画像GanganGansoku
» グアム5日目(BAN THAI) (2012年08月17日)
アイコン画像→まゆへ
» グアム4日目(Kマート・その2) (2012年08月05日)
アイコン画像→まゆへ
» バンコクのソース (2012年08月05日)
アイコン画像まゆ
» グアム4日目(Kマート・その2) (2012年08月03日)
アイコン画像まゆ
» バンコクのソース (2012年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる