太りすぎ(:ω;) 

2007年10月25日(木) 21時01分

そりゃあね、2才にして大人一人前食べるんだもんね。
太るよね。成人病予備軍?


母さん…
これ以上甘やかさないでくれよ…!!

…いや、止めて。
今ご飯食べ…や、止めてくれ。
何で夜にラムネ…
ちょ!ちょ!タンマ!!


こんな日常。





岳人Birthday 

2007年09月12日(水) 23時35分


お誕生日おめでとう、がっくん(・∀・)

特別にした事なんて無かったけど、せめてイラスト書いて上辺だけの言葉だけでも……


嘘です。
がっくん好きです。

おめでとう、がっくん。
永遠の15才、おめでとう。
これで何回目だよ15才。
何年越しの15才?

早く身長のびると良いね。





FinalFantasy? 

2007年09月09日(日) 15時34分
ヤバイです。
さっき?ACを改めて観たら、レノとザックスにまた燃えてしまいました。

知ってます?
FF?AC。

FF?やった事ある人で、AC観てない人いたら是非!!

なんといってもレノとルードが…!!
ザックスもダメ…
かっこいいってか、
悶 え る 。

あと、カダージュが切原にしか思えない。
声優さんが同じだし、口調もどこか似てますし。
ルードさんも真田と同じ声優さんなんですが、こっちはキャラが違うしハゲだしで、全然真田っぽくなかった。

でもルードさん好きだよ。
レノにブッ叩かれてたトコとか、ひそかに仕返ししようとしてたトコとか、レノにグラサン割られたトコとか。
ハゲだから微妙にジャッカルとかぶるし。


いやいやいや、メインのクラウド達みようよ僕。
何よそ見してんの僕。


とにかくお勧めです。
戦闘シーンなんか、まばたきのタイミングが判らないぐらい見入ってしまいますよ。
あれでフルCGですからね。

スクエニは凄い。





写メでてきた 

2007年09月06日(木) 14時27分
SDカードに入ったままだったのを忘れてました。

僕の息子(当時10ヶ月)です。

成長したモンですわ全く。
息子は座ったり立ったりするのが遅くて、この時もようやくハイハイするようになった頃と思われます。
……今ではバタバタ走り回ってんスけど。

そしてこの顔。
僕の幼き頃と全く同じ顔です。(恐)
パパに似た部分は一切ありません。(酷い話だ)
この面影なんて、今はもう見る影もなくなってしまった僕ですが…orz

そして今の息子の顔は。
僕の父親(この子の祖父)似です(笑)

……父さん。
あなたの血は今もなお、色濃く残ってますよ。
……日吉ヘアだけど。



ちょっと思い出に耽ってみた今日でした!





手放せません。 

2007年09月02日(日) 13時45分
ちゃんと飲んで回復に専念してます!

お腹空いた時飲めば多少は空腹も紛らす事も出来るという、一石二鳥のお薬(´∀`)

今僕は、腹は減るのに飯食えないという、なんたる非常事態(笑)

3日で2キロの体重を失いましたとも。
頑張って1日1食は食べてましたが。
昨日ついに、食べ物の匂いだけで気分悪くなりました。
水しか飲めない、悪魔なサプライズ。
もうすぐ岳人体型に逆戻りします。

てかね、貧血周期と拒食周期がいっぺんに迫ってくるとは思いもしませんでしたよー(´Д`)
おまけに謎の頭痛まで(笑)。


ありがとう、マスチゲン。
君のおかげで鉄分とビタミンは何とかなりそうだよ。
ありがとう、マスチゲン。




虫が多いこの道。 

2007年08月30日(木) 17時49分
タイトル関係ないんですが、なんかやたらと食欲がありません(笑/えない)。

今日は朝から梅干し1つと飲み物だけ( ̄▽ ̄;)
や、まぁ珍しい事では無いので良いんですが。


問題はまた痩せちまう事。


ちょっと最近太り過ぎてきたのでタイミング良いっちゃ良いんですけどね、また岳人の体型になったら困るよね、あんなガリガリ。

あの頃ホント、親友に
「やつれて見える」
と言われたのは本気で凹んだ。


ちなみに写メは、昼間ミネラルウォーターを買いに出た時に通った道です。
………関係ねぇ。


多分またストレスが溜まってきてると思うので、今夜あたり大泣きして発散させ、またいつもの湊に戻ります。
……ってか戻りてぇ。






(無題) 

2007年08月29日(水) 13時49分

けごパンマン。

すみません。
フザけて書きました…!

「跡部+アンパンマン」

でも僕的にちょっと楽しいです、こういうの描くのは(笑)

そしてこの絵には、僕が持ってる最大の絵力がフル活用されてます。

小学生並の、下手したら今時の小学生の方が上手いんちゃうかってくらいの絵力しか持ってない僕にはコレが限界かもしれません。

「コレ湊が書いたんだぜ!
下手過ぎダッセェ(´艸`)」
など言い触らさないで下さいね(笑)。










--------------------------
ココから下は注意して下さい
かなり欝に入った僕が居ます
--------------------------







なんか、すごく泣きたい。
声を上げて、声を枯らして。
幼い子供のように気の済むまで。

別に特別暗い出来事があったわけでもないのに、心が重くて体もついていかない。

苦しい。
苦しい。


愛する家族が居るのに。
愛してくれる家族が居るのに。
私の居場所はちゃんとあるのに。

私をファンだと言って下さる方が居るのに。
私の書いた物を面白いと言って下さる方も居るのに。

こんなにも優しい人達に囲まれているのに。

どうして私は優しくなれないんだろう。
どうして私は自分を受け入れられないんだろう。


アレがしたいコレがしたい。
アレをしなきゃいけないコレもしなきゃいけない。

なんで私はこんなにプレッシャーに弱いのだろう。

強制されたわけでも無いのに。
誰かに認めて貰いたいわけでも無いのに。


優しい人達に応えたい。
何かしたい。
喜んでもらいたい。

私を支えてくれる、全ての人に。


もっとたくさん笑い掛けて欲しい。
でもこんな贅沢な思いは叶わなくて良い。

矛盾と複雑。

私は自分の心が知りたい。
自分の性格が知りたい。

本当にしたい事。
本当に欲しい物。

私には私がわからない。


出来るなら。

時間を止めて、たくさん考えたい。
私の気持ちを全て形にしたい。
支えて下さる全ての人に、笑顔と喜びを。

願うだけでは叶わない。
何かをしても叶わない。



辛い苦しい痛い泣きたい悲しい叫びたい。

死ぬまで私は、この気持ちを纏い生きる。





書き綴って少しは楽になれた。

お気を悪くされた方にはお詫び申し上げます。





これ食べて頑張って! 

2007年08月28日(火) 21時26分
今日の夕飯の。

メ イ ン 。


……なんでやねん。

や、ちゃいますよ。
でもこのサラダ、栄養たくさんあります。

レタス
胡瓜
トマト
オクラ
ツナ

これに黄色いパプリカを加えても良いですよね。

あまり食欲が無い時にどうでしょう?
食物繊維と動物性脂肪分、効率よく摂取できるかもしれません。





使い過ぎないように 

2007年08月27日(月) 12時55分
財布の中身は少なめに。

たくさん入れてたらその分使っちゃうんです。

コレ社会人の財布の中身ちゃうで、と言われましたが…
常に節約のケチんぼ湊です。

クレジットカードも常に別の財布。

そして、お金おろしてから少なくとも1週間は、絶対銀行に出入りしません。

節約節約!!





最高のひととき(´ω`) 

2007年08月25日(土) 20時54分
画像がわかりにくいと思いますが、
枝豆とモスコミュール。

めっちゃ幸せですよ。

この後スクリュードライバーと甘夏サワーもいきます(*^o^*)/

変わったカクテルがあれば、勿論それも頂きます!


あー、酒に強いって素晴らしい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DQ、FFやG.T.A、恋ゲーやテニプリも。
    アーケードではたまに頭文字DやTIME CRISISなど。
    ・マンガ-テニプリ、プリキュア、VBローズ、銀魂など。
    少年〜少女マンガまで様々。
読者になる
現在20才のとにかくギャグが大好きで、結構痛々しい性格ですね、ハイ…(笑)
このブログもいつまで続くやら((←ォィ)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる