簡単にコスト安

May 16 [Wed], 2012, 15:58
メールのメッセージのパーソナライゼーションが簡単にコスト安にできる。

銀行が顧客一人一人に金融関連で関心があるトピックを、毎週(あるいは毎日)、新しい金融情報をダイジェストニュースとしてEメールで送ります。

これによって、容が関心を持っている金融がわかりますし、また、パーソナルなサービスを提供したことにもなります。
Eメール・アドレスはよく変わると接続プロバイダーを変えたり、職揚が変わったりで、アメリカでは年間40%(98年度調
べ)がアドレス変更すると言われています。

毎日、毎週、新しい情報を送っていれば、リストのクリーニングが速くできます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっくん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dasdfs/index1_0.rdf