どよう 

2007年04月28日(土) 16時20分
今日は学校に少しはやくいった。
そしたら教室に誰もきてなくて
つまんないから屋上にいってみました。
はじめて入った。
そこにも誰もいなくて
とても気持ちがよかったよ。
空は曇ってたけど
開放感があった。
しかも一人でっていうのがまたよかった。
たまには一人になりたいよね。
一人になって
いろいろ考えたりして
そういう時間も好き。



でね
そこからは
たくさんのビルがみえたの
遠くの方まで。
それみてたら
セックスってすごいなぁーて
思っちゃった。
だってさ
このビルは
セックスで生まれた人間達がつくったんだよ。
親達がセックスしなかったら
ビルもたたないし
人間はいなくなっちゃうし


すごいよねー。
下ネタなのにすごい。





でも
人間て自分勝手だよね
木とか伐採して
ビルとか作っちゃうんだから
まぁいいけど。
よくないか。










朝起きてから
峯田和伸とシックスナインズの
僕達は世界を変えることはできない

聞いたんだ
とてもよかった。
注文して買った甲斐があったよ。
みんなにも聞かせてあげたいよ。











でわ。

銀杏 

2007年04月27日(金) 21時52分
やっぱり
人とは付き合わないと
中身はわかんないもんだね
見た目だけじゃわかんない
それが
この一週間で学んだ事でした










今日は担任と面接したよー
和室で。
和室しか場所がなかったんだってー。
でねでね
このまえ自己紹介みたいなののね
[好きなアーティスト]
みたいな欄に
銀杏BOYZって
かいたのね。
そしたら担任の先生
「この銀杏ナントカって言うのは何?
いちょうって読むの??」

だって。
おもしろかった。




今日きずいたんだけども

この学校で友達と話してるよりも
先生達と話してる方が
落ち着くし
楽だなー。
友達たちは楽しい人達で
一緒に話してると
楽しいけど
その楽しさって言うのは
今までの「友達と話す」って言う行為とは違う楽しさで
たとえると
市販の花火(メイドインチャイナ)
みたいな。
なんか
ずわーーーーって光って
しゅしゅしゅってすぐ消えちゃう
そんなかんじ。
先生達は
話してることは面白い事とかじゃないんだけど
まったりできるの。
せんせいっていっても
たくさん居る先生の中のほんの数人だけろね。
先生っていう人種は
基本嫌いですのでねー。










もうGW。
わたしは中学の時のお友らち達と
遊ぶ予定が入っています
中学の時の私が戻ってくるといいな
はやく
はやくしないと
消えちゃいそう
感覚が消えそうだよ
はやく
はやく







昨日
GINGNANG SHOCK!買った。
まだ読んでない。
明日藤沢行くから
あっちでまったり読もう。
明日も学校。
明日も部活





ベースね
ちょっと弾けるようになったよ
今度顧問の先生がドラムも教えてくれるってー。
やったぁ。
ドラムもやってみたかったんだよね。













まぁもういいかな
明日は漢字のテストだし
頑張んないと。
今の所
小テストは
満点キープしてます。
がんばろう。





でゎノシ

ツタヤなんて潰れちまえ 

2007年04月22日(日) 16時47分
ツタヤってたかくない??!!
何様のつもりなんだろうね
まったく


昨日は久しぶりにおともらちからメールがあったよー
うれしかったなぁ
なんかわかんないけろ
ほっとした
うへへ
今度あそぶんだー
いいでしょー
うへへ
なんだか中学の時の人格が消えそうだったっていうか
そうなるのが嫌で
不安だったから
すごくほっとした
ありがとう







さぁ
なにか書こうとおもってたんだけどな
うーん





そうそう
軽音部のことなんだけろ
どうやらわたくし
ベースになりそう
ドラムやりたかったけろ
かわいい顔したお友達が
ドラムやりたいっていったから
ゆずってしまった
だってかわいいんだもの
譲ってしまうさ







もう桜は葉桜になってる
季節が変わるのって早いよね
ついていけないよ







そうそう
今日ツタヤに行く途中
なんだか知らないけど
すごうく不安な気持ちになった
なんでだろう
わかんないんだよ、原因が。
無心で
自転車キコキコこぎながら
音楽きいてただけなのにな。
うーん













バスケしたいなー
しようよ
誰か。
体がなまってて
家の階段ノボってリビングいくだけで
息切れしちゃうなんて
運動不足にも程があるよね笑












今日は風が強いね
このまま飛ばされてどこかへ行きたいなぁ










もう今日はおしまい
これから明日の学校の準備をします。
週休1日って
けっこうつらいゎ・・・・
がんばろ




でゎ。

例えるとねー 

2007年04月20日(金) 22時28分
今日
軽音部に
入りました
なにも聞かないでくらさい
成り行きなんです
誘われたし
しかも
部長さんたちが
銀杏のファンだったし
そんな感じで
ほんと






成り行きに近いんです





でも
がんばります
うん
力の限り
がんばる
ドラムか
ベースがいいなぁー。





ちゃんと高校生してるーー
すごーい
中学もこんな感じだったら
きらきら青春タイムを
味わえたのかも笑
やる気になったのがおそいねー
いっつもなんだよ
最後の方になってから
あせってやる気になったりして
それってすごく損なことなんだって
よく分かったよ









うん
よくわかった






そういえばー
塾の先生キモーーーーィ
ウザーーーーィ
ナルシストなんだよーーー
みてて痛々しいーーー
なんとかしてーーー






学校のねー
英語の先生もねー
(文法のせんせいなんだけど)
なんか
すっごくかっこつけてて
初対面なのに
顔見ただけで
体が勝手に拒否してたよ笑
だってさ
「はいはいりっすんとぅーみーけあふりー」
とかいうんだよ?!日本語英語で!!
しかも瀧川クリステルすきとかいって
瀧川クリステルはおまえのこときらいだよ、きっと。
っておもった
田舎者がいきがりやがって
まぁそんな人が好きな人も居るらしいし
あんまり大きな声じゃいえないけどね笑
好みって人それぞれだもんねー




ていうか

学校の先生っていう人種全体が
嫌いなんだよー
なんかねー
よくわかんないけど
中にはいい人もいるんだけどね
今の高校には結構いるんだけどね
いるんだけども
なんかねー。
まぁこれから考えが変わってくるかもしれないけど
今は嫌い














じゃあ
勉強してくるー。
おやすみなさい
今日はちゃんとかけた
気がする笑

あだると 

2007年04月16日(月) 21時40分
今TVタックル見てた
なんかさ
思ったんだけど
人間って
大人になるほどアホになるんだね
大人になるほど子供になるんだね
なんか
あほみたい


慰安婦問題のことだって
中国との石油のはなしだって
なんであんなに騒いでるのか
理解し難いよ


慰安婦問題なんて
ぜったい日本がわるいじゃん
たとえ
日本は悪くないっておもってったって
表だけでもあやまっときゃいいじゃん
そういうの得意じゃん
なんで一度謝ったことを訂正してまで
日本は悪くないって言ったんだろう
あほだね




石油の事だって
半分こにすればすむことじゃん
なんで独り占めしようとか考えるの
欲深すぎてみてられないよ
ばか共が











千歩譲って
私が思ってるほど
そう簡単にいくものじゃないのかもしれないけど
物事をこじらせてるのは
あんたたちの汚さだよ
最低





自分のプライドだけまもろうとしちゃだめだよ
私も大人になったら
あんなふうになるんだろうな
きっと。
いやだなぁ







中国人の人
日本の代表がアホでごめんなさい
もう日本はおしまいだから
そっとしておいてあげてください
バカなんです
日本人は
最低の生き物なんです
だから
責めないで、むしろ
いたわってあげて












そんなかんじでさようならノシ

しとしと 

2007年04月16日(月) 15時39分
雨だー・・・
涼しくていいねー
この季節の雨は。
前もいったっけ??こんなこと。
まぁいっか。





さぁー
なにかこっかな
うーん



















暇なんだ





だから




なんか書こうとおもって




ログインしたんだけど





かくことないなー。




うーーーん




なんだ
うん
その
えーと
そうそう
なんかね
今週は
保健室の掃除当番なんだ
でね
保健室の先生
やさしいんだよ
うん
なんか
小学校の時の保健室の先生が
すごーく
すごーく怖くて
保健室には軽くトラウマがあったのね
まぁ
中学校の時の先生も
やさしかったんだけどね
うん
なんとなく
びっくりした




あー保健室の先生って優しいんだーーー
みたいな。
当たり前なことなんだけどねー
やっぱ小さいころの怖い体験って強烈だからねー笑











そんなかんじで。
さよならノシ

日曜日よりの死者 

2007年04月15日(日) 23時00分
はぁ
今日は
おばあちゃんの選挙の出陣式みたいなのにいった
知らない人にたくさん頭さげて
おばあちゃんの演説聴いて
知らないおじさんの演説聞いて
知らないおばさんのえんぜつきいて
洋平おじさんの演説きいて
太郎の演説きいて(今日も変なネクタイだった)
つかれた








帰りの車の中で思ったんだけろ
私には
熱中できるものが
一つもないなぁ
銀杏BOYZは好きだけど
そういう熱中じゃなくって
なんか
部活とか
そういうこと。
高校にはいってから
ちゃんとしようと思ってるけど
きまらないよ
ていうか
バスケはやりたいけど    筋トレとかめんどくせぇ
とか
ラクロスはやってみたいけど  週5はキツイ
とか
なかなか条件がそろう所がなくて
まぁそんなの
私のわがままなんだけど
なにかとやりたくない理由が浮かんでくるんだ
部活に入れば
「一つの事に熱中する」
っていう
みんながやってる青春みたいなものを
感じられる気がするんだ
うーん







どうしよう









はぁーーーーー












なんかよくわかんなくなってきた









もう今日はおしまい








おやすみ

ふぃー 

2007年04月13日(金) 16時11分
びっくりにゅーす
びっくりにゅーす
なんだかよくわからないけど
学校で
文化祭実行委員になちゃった
なんで??
推薦されたよ
なんで??
きずいたらなってた
なんで??


まぁいいけど
なったからにはちゃんとやりますがね
やりますけども









なんで???!!!








今日は学校あんましおもしろくなかったよー。
ていうか
高1の交流会みたいなのがあって
どっちボールとかしたんだけろ
知ってる人がみんないなくなって
一人で動いてた

めっさみじめっていうか
さびしかったねー。
暗い子みたい笑
まぁ高校からだし
みんなはほとんど中学からとかだから
しょうがないんだけどさぁ
みんな最初はこんなだったのかな。
ちょっとわかったよ。








何部に入ろう軽音部もいいし
ラクロスもやってみたいし
吹奏楽部は
なんだかすごかったし
うーーーん
迷うねー。
















なんか書こうと思ってたんだけど
忘れちまった
若年性アルツハイマかもー。










もういいや
さようならノシ

あら?なんだか 

2007年04月12日(木) 17時20分
なんだか
楽しくなってきたょ
昨日は
もうダメだって思ってたけど
今日は結構
いいかんじww
うへへ
ターノしくなってきた





ほんとにみんな可愛くて
いいひとばっかりなんだよ
うふふ
おもしろいし
中学の時の
あの濁った生活は
もう送りたくないな
もっと高校生らしく
   青春らしく
   学生らしく
生きたいなぁ。
なんか
よかった
白○合でて。



ともらちと別れるのは嫌だったけど
あのままあそこに居たら
なんにもできない
夢もない
だめな人間になってたよ。
やっぱり
行動に移すことって
大事なんだなぁ。

せまい 

2007年04月11日(水) 14時18分
新しい学校が始まりました。
なんかみんなテンション高いよー
いい人ばっかだし
かわいいひとばっかだけど
ちゃんと仲良く楽しくやっていけるか
ちょっとまだしんぱいだよー



私意外と人見知りするんだなぁーって学習した
そうでもないと思ってたけろ
やっぱ知らない人ばっかだと
静かになっちゃうんだよね・・・・
ほんとはもっと
アホで
うるさいのに
きっと今の私はそうはみえないだろうなー。
おとなしくしてるからなー。







勉強もがんばろう。
よし
ちゃんとした生活しよう









今日は銀杏の初DVDが出る日なんだ!!!!
もう予約してあるし
はやく取りに行って
見たいんだけろ
明日早速テストがあるので
あしたか明後日取りにいこうと思うよ。
ノートとかも買いに行かなくちゃいけないし
いろいろ忙しいな
はぁ









やらなきゃいけないことをやるだけさ。
                だからうまくいくんだよ




ミネタもいってたもんなー。
映画の中でだけど。






いっつも学校の登下校のとき
漂流教室を
必ず一回きいているよ
まだ2回しかいってないけど笑







これから
テストの勉強しなくちゃ
でゎノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dasaosada0000
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像静菜
» 例えるとねー (2007年04月21日)
アイコン画像ぽんた
» あだると (2007年04月16日)
アイコン画像
» エマールが口にはいった (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる