白金!! 

2006年12月01日(金) 12時52分
今日はテストで帰りが早かったので、コンビニへお昼ご飯を買いに行きました!!
そして支払いをしにレジへ。。。すると!!!!!

あの有名なDHC様の化粧品の試供品が!!
ジーッと見ていると、店員さんが「どうぞご自由にお取りください」と、
苦笑しながら言ってくださいました。

もらってしまいましたー!!


















キレーなお姉さんだなー。
うんうん、効きそう!!(爆

無知な私はなんでもかんでも効きそうなモノに弱いわけでして。。。
もしブログを見てくださってる人がいたりなんかしたら、色々教えて欲しい次第でございます!!









よし!!早速今晩使ってみようっと!!

気づいた事。 

2006年12月01日(金) 1時19分
最近、気づいた事。

それは!!!!!
キレイな女の子は必ずといってもいいほど、
リップクリームを持っている!!!!!

というわけなんですが。
私が持っているリップクリームといえば。

定番の↓メンソレータム。



















これではダメだ!!!!!!
もっとオシャレなの!!(何

探し回った結果。。。
買っちゃいました。゚+.(o゚ェ゚o)。+.゚
値は少し張るけど、『テラピンド』っていうやつです(*゚ェ゚*)

効きそう。。。と思い購入。







よし、明日からは学校に、これを持ってゆくのだ!!
うっへい!!(逝

ファッション雑誌デビュー。 

2006年11月30日(木) 15時30分
昨日、ファッション雑誌を買ってきました!!

人生初のふぁっそん雑誌デビュー!!
高校3年生で(複雑

というわけで、買ってまいりました。
↓コレです。


















BRENDAという雑誌です。
もう表紙見る限りオシャレ!!という。

開いてみると・・・



















この人ら、めっさキレー!!!!!

それに、細っせー!!!!

どうやったらこんなにキレイになれるんだろう・・・。
ハードル高いなぁ!!
ここまでとは言わず、人並みに・・・

早く人間にならなきゃ・・・(切実

とりあえず。 

2006年11月30日(木) 0時39分
お風呂上り。。。です。
とりあえず、今できる事といえば。。。(b゚ェ゚o)んー
お肌の手入れ!!ですね☆

なのがですが!!!!!!!
した事ないんです。これが。(洗顔料も適当なので。)

もう女の子失格ですな(゚ェ゚)

そこで、インターネットで検索。→『肌の手入れの仕方』
もうインターネット様様だなーこりゃ。

ん?

ローション?化粧水?乳液?美容液?保湿液?

こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
まったくもってわからない!!!!!

ムキャー!!!!!!!



よし。とりあえず、自分の家の鏡台へ。。。



見つけた!!(泣
ヒアルロン?

これ塗っとけばいっか!!!(オイ

ブログ、開設。 

2006年11月29日(水) 21時32分
こんにちは、初めまして!!
シロ。と申します(*゚ェ゚*)

突然ですが、今回のブログ開設にあたり、私は決断したのです。。。
ヤセたい!!そして、キレイになりたひ!!ダサい自分からの〜
SOTUGYOU!!!
(氏ね

おう・・・今まで、家族にデブ、豚と言われ続け。。。
ヤセてやるぜ!!と言いながら、決意は揺らぎ!!(自業自得ダナ

しかーししかし!!
ブログという形で、私はここに宣言いたします!!
ダサい自分からの〜s(ry


その私の決意を、今の私と共にUPいたします!!







                     






                       おそろしき脂肪の塊。→













←立派な足だこと。。。(泣








あわわわわわ!!!!!!!!
ですな。まったく。
まさに開いた口が塞がらんじゃねーのー!!( ゚Д゚)(痛

私のダサダサファッションも勇気を持って、これから公開して逝くので、
笑ってやってくださいませ。
そんなダサダサな私です。↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-マイペース、ダイエット宣言。
    ・ビューティ-おしゃれな女の子になりたひ。
読者になる
こんにちは!!
シロ。です(*゚ェ゚*)
ダサダサ人間な私ですが、今回のブログ開設をきっかけに・・・変わってやろうじゃないですか!!爆)
見守ってやってくださいヾ(`∀´)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる