今日のデート(*゚ー゚*)ポッ 

2005年08月06日(土) 1時22分
今日はランチデート
行った先は彼が昨日からハンバーガー食べたいって行ってたからマックで色気ゼロだったんだけど、すっごい楽しいデートになりました
なんだか他愛ない話とか、最近悩んでる進路の話とか、そんなことを1時間半くらい喋ってたんだけど、お互いに結構笑って話せてて楽しかった
実はあんまりあんな風に楽しく話すことってないかもねぇ。
うん、たまにはああいうデートもいいな

ご飯食べた後は二人で育ててる朝顔の調子を見に行ったんだけど、相変わらず葉っぱばっかりでちっとも蕾が出ない
うーん、今年は失敗かなぁ。
日当たりの関係もあるみたいだけど。
二人で一つのものを育てようってことで始めた朝顔栽培だったけど、もし咲かなかったらまた来年頑張ろうね“o(><)o”くう〜!
でもいつもはバラバラにチェックに行ってるから、今日は一緒に行けてよかった

その後は彼と別れて高校のときの友達と会ったんだけど、ホント大親友といえる友達(*^-^)/\(^-^*)
また前向きに考えられるようになったよ
ありがとね

辛い時。 

2005年08月04日(木) 23時05分
悩んでる時、辛い時、ぐちゃぐちゃになっちゃてる時、どうして助けてくれるのは彼じゃないの?
誰よりも彼に聞いてもらいたくて、彼に頼りたいのに、そんな時に一番話を聞いてくれるのが彼じゃないってかなり辛い。
彼には彼の言い分があって、それは理解できるけど、でもあんな時は無条件に心配して欲しいし慰めて欲しい。
突き放すのが彼の優しさで、しっかりしろよって言いたくなるのもわかるけど。
そんな時、支えてくれたのは別の人。
好きなのはもちろん彼だけど、でもしばらくは頼れないかも。
もっとわかってよって思う。
もっとわかりやすく愛してって思う。
そんな私って、やっぱり甘えてんのかな。

彼との出会い。 

2005年08月02日(火) 20時59分
ルフィンさんとこの記事読んで、自分たちのこと思い出しちゃったんでトラバさせてもらいました

私たちの出会いはバイト先。
医療関係のバイト先で、私はただの大学生なので受付として、彼はそっち関係の専門学校に通ってるのでスタッフとして、去年の春先に出会いました。
当時私には遠距離で付き合ってる彼がいて、今の彼のことは別に何とも思ってなかったの。
でも歳が近いこともあって、他の同じ歳くらいのバイト仲間達と一緒に遊んでるうちに彼が私のこと気に入ってくれたみたいで。
秋くらいから二人で会ったり、よくメールするようになったりして、12月にディズニーシーでデート
その頃には私もかなり彼のこと気になってて、年末に告白を受けました(*ノェノ)キャー
で、私も決心して、遠距離だった彼と別れて、カウントダウンを二人ででしたあとにそのままOKの返事を出したの
それから色々あって、今はブログで書いてる通り、ラブラブしてます
記念日が覚えやすくていいでしょ

ちょっとした偶然の出会いが、どんな関係になるかわからないもの。
どんな出会いも大事にしていこー(o^∇^o)ノ 

チーム・マイナス6%。 

2005年08月02日(火) 20時30分
というのに参加します
今私が始めているのは、過剰包装を断る、蛇口はこまめに閉める、冷房は28度、電気はコンセントから抜く、の4つ
過剰包装については、ドイツに行った時に感動しました
ドイツはマイバッグを持って買い物に行くっていうのがもう常識になっていて、お店の袋は有料なの。
で、お店ごとに可愛いデザインの安い買い物バッグがあったりして、楽しいのぉ
日本も早くあれになればいいのになぁ。

コンセントを抜くのはめんどくさいんだけど、取り掛かりやすいのは携帯の充電器
これだけでも続ければきっと違うはず

もし興味ある方がいれば、右のバナーから飛んでみてください

7ヶ月。 

2005年08月01日(月) 22時37分
今日で付き合い始めてFヶ月なのです
山あり谷ありでようやくここまで来た感じかな。
でも最近喧嘩も随分減ったし、いい感じなんじゃない
これからも喧嘩しながら、仲良くお互いをわかり合っていこうね

そういえば。 

2005年08月01日(月) 0時12分
学生ブログランキング、いつの間にかじわじわとランクアップしてます
皆さんありがとうございまーす
めっちゃ励みになるので嬉しいです
これからも応援よろしくお願いします

花火とお泊り。 

2005年08月01日(月) 0時01分
隅田川の花火大会を見てきました
バイトの後だったし、他のバイト仲間も一緒だったけど、彼と花火が見れてよかった
そしてその後はラブラブタイム
いっぱいHなこともしちゃった。
最近彼が色んなことを命令するようになっちゃって、付き合うのが大変なものとか恥ずかしいものもあるんだけど、一生懸命な私を見ると興奮するんだって
最後には「オレは変態だ!」って開き直っちゃってました
でも私も命令されるのちょっと好きだったりして
毎日でもHしたいなぁ。
今度は彼が見たがってたHな下着、買っとこうかな〜

彼と抱き合ってるだけで、自分が特別な女の子になった気がします。
昨日はする前に大事な話もちゃんとできたし
ずーっと一緒にいようね

解禁日。 

2005年07月29日(金) 22時42分
今日東京に帰ってきて、やっと彼に会えました。
でも結果は喧嘩ばっか。
仲直りに乗ろうと思ってた観覧車にも乗れなかったし。
なんでこーなるの?
ホント嫌になっちゃう。
明日は仲良くしようね。

好きになって早12年。 

2005年07月29日(金) 1時13分
何のことかといえばSMAPです
もー小学校のころから大好きで、ずっと香取慎吾一筋に生きてまいりましたの
今年コンサート行けないのがホント悔しいけど、代わりにCDは聞きまくります
今回のバンバンバカンス大好きだー

で、うちの彼はバイト先にいる12才も年上の「慎吾」という名前の人に危機感を抱いてるみたいだけど、さすがにそこまで見境なくはないよ…
おっと思ったくらいでさぁ(ヲィ

ペアのもの。 

2005年07月28日(木) 0時53分
樹音さんのとこでこんな記事があったので、リンクさせていただきました。

彼からもらうアクセサリーって、女の子の憧れですよね。
私も今年のバレンタインに、ピアスとネックレスをもらって大喜びでした
で、もひとつ憧れがペアのもの!!
基本的にアクセサリーを付ける男の人は、軟派な感じがしてあんまり好きじゃないんですが、これだけは別かな。
でも出来れば目立っちゃうネックレスよりリング希望
今までに一度もペアリングってものを持ったことがなくて、ずーっと憧れてます。
今の彼もペアリングにはまったく興味ないらしいし
私の指が平均よりかなり太めなので探すのが大変っていうのと、ちょっとサイズをいうのが恥ずかしいのもあって、これまで避けてきたリング。
結婚指輪なんかとは別に、人生一度は手にしたいものです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルフィン
» 今日のデート(*゚ー゚*)ポッ (2005年08月07日)
アイコン画像樹音
» 今日のデート(*゚ー゚*)ポッ (2005年08月06日)
アイコン画像Hoffe
» 辛い時。 (2005年08月05日)
アイコン画像樹音|∀・)ノ|Ю
» 辛い時。 (2005年08月05日)
アイコン画像ルフィン
» 辛い時。 (2005年08月04日)
アイコン画像Hoffe
» 彼との出会い。 (2005年08月04日)
アイコン画像ルフィン
» 彼との出会い。 (2005年08月04日)
アイコン画像樹音|艸`●)☆
» 彼との出会い。 (2005年08月02日)
アイコン画像Hoffe
» 7ヶ月。 (2005年08月02日)
アイコン画像ルフィン
» 7ヶ月。 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:das_geheimnis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる