ラブちゃん 

2006年01月03日(火) 19時44分
お正月に親せきの家に遊びに行った。犬のラブちゃんと遊んだ、楽しかった(^-^)
また行きたいです。

メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 22時03分
どうとんぼり極楽商店街で、遊んだよ。
ミルクせんべいは大当たりで、10枚がさねで食べた!
サンタがくるから急いでかえってきたよ。おやすみ。
ダリョ

ダリョです 

2005年12月21日(水) 20時19分
お久しぶりです。
最近かけなくてすいません

明日は終業式、ドキドキします。
なぜなら あゆみ(通知表)が配られるからです

スーパーボールすくい 

2005年11月12日(土) 12時31分
スーパーボールすくいをした●
こんな色のボールをねらってた。
でも一つも取れなかった
弟は3つも取ったΣ(・∀・){なに〜
でも楽しかった

恐竜博2005 

2005年11月03日(木) 18時57分

今日は恐竜博に行った。
ティラノサウルス・スーを見た。
楽しかったけど疲れた。

かぼちゃ? 

2005年10月29日(土) 18時02分

今日ソーダくんを見るとソーダ君の住んでる所にカボチャが置いてあった。

夢の話 後編 

2005年10月27日(木) 19時05分
つづき



その夜は、Aくんをかくしてバスでねた。
次の日の朝、みんなのかばんがバスの外に出されていたから、ぼくが拾おうとしたときお母さんが、「Aくんをねらってる人がやったかもしれない」とぼくを止めました。
でもAくんは、かばんを拾いに行きました。そのとき銃を持った男がAくんのほうへ走っています。
ぼくはこわかったからすぐに近くの焼肉屋の人に話すとむしされました。
                                    おわり小>

夢の話・前編 

2005年10月25日(火) 19時56分
今日は今朝みた夢の話をします
こわくて、めちゃくちゃ早起きしてしまった

ぼくたちは(家族)バス停でバスをまっていました。
そしてバスの中で弟の友達のAくんと会いました。その日の夜ぼくたちは、目的地(ホテル)につきました。でも、そのホテルが火事で燃えてなくなっていました
そのあとAくんが言いました、「おれ・・・・・・ねらわれてる。」その言葉と同時にぼくはきずいた、「ホテルの火事はAくんに対してのいやがらせや

・・・今からお風呂なので、つづきは明日書きます

買い物へ行った 

2005年10月16日(日) 20時28分

かなし〜〜!! 

2005年10月15日(土) 17時22分
今日は雨なので外で遊べないので、かなしいな〜
そんなこと言ってても、雨は上がらないから、弟とミニ卓球をやった。
結構楽しかった
P R
ブログペット
2005/5/29うまれ。メロッチョのソーダくんです。

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像kenta0908
» ラブちゃん (2006年05月04日)
アイコン画像小春
» メリークリスマス (2006年01月19日)
アイコン画像TKOT1
» メリークリスマス (2006年01月17日)
アイコン画像まちこ
» スーパーボールすくい (2005年11月13日)
アイコン画像まちこ
» 恐竜博2005 (2005年11月11日)
アイコン画像きなこ
» 恐竜博2005 (2005年11月09日)
アイコン画像HANI/TADY
»  (2005年10月10日)
アイコン画像麻衣
»  (2005年10月06日)
アイコン画像リサ712
»  (2005年10月03日)
アイコン画像ドリー
»  (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daryo
読者になる