揃った〜〜〜!!!!♪♪ 

2005年09月19日(月) 20時51分
本日、『PEPSI』のおまけ『機動戦士ガンダムSEED』&『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』全24種類が揃いました〜〜〜〜
初めてだよ(笑)こんなにペプシとか炭酸飲料買ったの
しかも、飲んでないのが13本もあるのです!!
でもめっさ嬉しい

ちょっとした、達成感ですよん

おでめとう♪ 

2005年09月19日(月) 20時41分
貴教〜Happy Birthday
え〜っと、たかのりくんは、いくちゅになりましたか??
「ターボーは35歳になりまちた」(←おい;この馬鹿をどうにかしてくれ〜!!・自分だけど。)
「良かったでちゅね♪」(←まだやるか)

とまぁ、こんな感じでね。
本日は貴教のばぁすでいですよ☆
貴教も、四捨五入したら40歳だぁね
いやいや、まだまだだよね??!!
来年で貴教も10周年なわけで・・・あたしも歳取るはずですよ!!22ですから〜!!
でも良かったよね♪
この先も、貴教の事も応援して行くよ〜〜〜〜〜
頑張れターボー負けるなターボー

♪Happy Birthday♪ 

2005年07月22日(金) 21時59分
淳坊お誕生日おめでとう
え〜っと、37歳になったんだよね♪
てか、淳坊、それで37って・・・(笑)ヤバイよね!!
大ちゃんもヤバイけど淳坊もだよ(>_<)
大ちゃんの周りの人って・・・エイリアンばり??かも(笑)

さて、淳坊!!JOINTOでのライブ頑張ってね〜(^^)/

access LIVE♪ 

2005年07月11日(月) 17時48分
access TOUR2005 -CATCH THE SUMMER- in 大阪!!!!
に昨日行って来ました♪♪
う〜ん、access TOUR LIVEには2度目の参加!!1回目は2003年の Livin' GHOST in 大阪。
今回も大阪厚生年金会館でした♪席は1階G列29番です。
大華的には好きな席でした♪

もう、興奮しすぎて曖昧なのでレポは他の方にお願い致しますm(_ _)m
セットリストは、きっとaccess PGに載るはずなので・・・きっと来る〜♪(←誰が来るんだよ・苦)

えっと、会場に入って気付いた事は、Petshop Boysの曲が流れてた事(笑)
大ちゃん選曲かな〜と思いつつ、ニンマリしてしまった


もういきなりと飛ぶんだけど・・・大ちゃんがMCの時に爆笑して座り込んだ姿が・・・M字開脚!!!!だったの〜〜〜〜♪♪♪
キャ〜〜〜
他の友達にも聞いたら一緒だった
もうそこだけでも褒めて下さいm(_ _)m
曖昧なあたしを・・・。

と云うことで、逃げます!!

行ってきました〜♪ライブ編。 

2005年03月28日(月) 21時45分
さてさて、ライブですよ〜
初フォーラムで1階8列目(やなぎー側)でした 初で8列目・・・あたしにとっちゃかなり嬉しい事でした♪♪2日目は淳坊側の17列目で〜す♪またそれは違う見え方で良かったです(*^_^*)あ、ここでハッキリ言います興奮しすぎて何が何だか両日ともあまり記憶がナイ〜〜って感じです(苦笑)
ま、あたしが書かなくてもDVDなど出ると思うので・・・。カメラが入ってたから・・・多分?!期待しましょう

大ちゃんはあたしにとっちゃ〜、天使様そいでもって人生の救世主なのですあ、これって言い過ぎあはは。

話がずれてる・・・。
あたしはすごく大ちゅあんのヴォーカル曲ってたまらなく好きながやけど、みなさんはどうっすか??
Redのヴォーカル曲とかとんがってたりして好きだし、はたまたRedでも心地よいのもあるし、「Message〜」は特に好き何かあの、舌っ足らずな感じで甘えたような歌い方と言うか歌声がね・・・萌え〜ってかヤバイ何か、告白されてる気分でしたね♪♪
嬉しかったのは、アニーちゃん(Einstein)がステージを横切って行ったのが良かった
本公演初日はアニーちゃんで追加公演(2日目・昼)ではアル君(Alex)が。追加は不参加だったので参加したY瑠さんに聞きまちた。最終日は2人とも出てきて、大ちゃんがご満悦って感じに見えましたよすごく微笑ましいです。
初日にハプニングが橙の中の「Platonic Compile」でCちゃんのギター音がほとんど?かな出てなくて、スタッフさんがステージに出て作業してました。大ちゃんがそれを気にしつつ見てました。
しかし、そんな大ちゅあんも・・・最終日にやりました!!「Orange Tea Time」の時に間奏中は客席を煽ってて、歌に入るのが遅れて、歌ってないはずの大ちゅあんのヴォーカルが流れてたってか、みんなで笑ってしまいました(爆笑)
ゴメンねm(_ _)m大ちゃん
でも1番あたしが心動かされたのが、MCで大ちゃんが最後に涙で詰まってとこが、たまらなかったですその瞬間、「大ちゃん」って感じで涙が溢れて来たの。その時あたしは、「本当に素敵な時間をありがとう」って呟いてたよ

行って来ました〜♪♪ さっきの続き!! 

2005年03月28日(月) 21時37分
その後、一緒にチケット取ってあった大阪からの友達が到着するのは待って、合流会場に入りまちた〜〜〜

また、字数が足りなくなる模様なので、次で。

行って来ました〜♪♪ 

2005年03月28日(月) 20時52分
大ちゃんソロLive
in東京国際フォーラム!!!!!
初の東京ライブ参加
もういろいろ想像したからね〜
絶対、迷子とか。ってそれしかないんだけどね(笑)
大学の親友と参戦して、連れ回しました(>_<)
○の、すんまそ〜んm(_ _)m

出発は24日の夜、徳島駅発の夜行バスでした。
25日の早朝6時くらいに、浜松町に到着!!! 定刻より30分ほど早く着いてしまい・・・。
○のと、トイレで顔作り☆
そいで、浜松駅から山手線で東京駅に移動!!
そっからが迷うかと思ったら・・・迷わなかった!!!!
これには笑ってしまった
何か、うまい具合に、丸の内中央口に出れた〜。そっから左にず〜っと歩いて行くと・・・フォーラムだ〜!!!!
って感じで到着☆
しかし、着いた時間が、8時過ぎ?くらいで、そっからず〜っとフォーラム内で朝ご飯食べたりして。
てか、フォーラムに到着して、大学の友達の○のとコンビニを探しまわって・・・。
見つからんくて、信号待ちの人に聞いたら「その階段を降りたらありますよ。」と親切で感激したのよ。
何か東京は親切っぽくないイメージやったからね(^_^;)
でもま、無事にご飯にありつけたし、探検できたし

さてさて、こんな感じで時間を過ごして、そいで外を徘徊してたら、ライブ参加の人を発見してナンパしちゃって、友達になりました
そっからは、新たなその友達とあたしと○のの3人でフォーラムCホールの正面玄関にたむろってました(笑)
そこに結構いたら、色んな物を見ました
今回のグッズが目の前を通過して行ったり、大ちゃん宛のお花が届くのを見たり
その時の正面玄関の自動ドアは手動になってて、お花を運んで来た業者さんとかが苦労してたので、あたしがドアマンならぬドアガール?をしてましたよ(笑)
でもラッキーなことに、みんなより先にHIROからのお花を見る事が出来たのです ウフフ。

ま、こんな感じで物販とライブまで時間を潰してました。
そして、物販も目的の物を買うことが出来たので良かったよ〜ん♪

字数があやしくなって来たかも・・・。次に行きましょう






USJ〜♪ 

2005年03月05日(土) 20時47分
2年の時の実習班で、行って来ました〜
初、USJ!!
この班はホントに仲良しで、遠足とかにも行くしね

しかし、初USJは満喫出来たよVV
でも、ちょっと疲れたかな〜(>_<)

さて、次は夏休みを使って、沖縄旅行らしいのら〜
楽しみ〜

☆追伸☆ 

2005年03月02日(水) 15時13分
大華です。大ちゃんの曲を聴くと涙が止まりません
ヒロシ風に読んでください!!!

今日は2つ目の日記です!!
書かずにはいられなくて
今、大華は泣きながら、これを書いてます
原因は一番最初に書いた、大ちゃんの曲です

今日はGetした、虹シリーズ最終章の7作目を聴いていて、特に8曲目の『Message from 7 Lights』がホントに最高
メロディーも歌詞もすごく良い!!!
この曲、すごく大ちゃんにあってるなって想ったんだよね
すごく可愛い感じなんだけど、胸に伝わってくるがっちゃ
ずっとエンドレス聴きようがやけど、涙を拭いても拭いても止まらなくて・・・
何か、大ちゃんに出逢って、大ちゃんの世界に触れることが出来て、本当に幸せって想える曲だなってざま想うから。

歌詞を読んでいても目頭が何か熱くなってくる。
世界中の人に聴いて欲しいなと感じてるから。

大ちゃん・・・ありがとう。

Quantum Mechanics Rainbow 

2005年03月02日(水) 13時15分
虹シリーズ7作そろった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!♪♪♪♪♪
今日、新星堂に行って、フライングGet
今のBGMはもちろん、GETして来た、『Red Trigger』
もう、最高
やっと、7作揃って安心安心
そして、今月末は・・・ライブが待ち受けておるのです!!!!!
もう興奮してヤバヤバです
という事で、大華は少し早いけど今からまったりとティタイムー♪♪しま〜す
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darwinian63114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる