365日野球で人生を過ごしてみませんか?

2008.03.07.Fri





今日は卒業遠足でした(^ω^)ノ

めっちゃ楽しかっただよよ〜★!

みんなの卒業行事はどこへいきますか〜??


今までで一番たのしかった★





おそろのパスケース(´ω`*)


友達がミッキーで、ゆウがミニーちゃん〜$!

おひるわ、プラザ・レストランで食べました♪+。



ジェットコースター克服☆



怖くて乗れなかったのに、今日は全部乗れました〜↑

ミッキーのクッキーアイスたべまんた(´-ω-`) やば、うまいいい&

トゥーンタウンのスプリングロールも食べた☆*/


お買い物わあ〜グランドエンポーリオがやってなくて、ちょっとだけ〜

ミニーちゃんの豹柄タオル

ストラップとシャーペンとか、いろいろ〜ヾ(*`ω´*)



明日は高校のクラス分けテスト!

勉強してななななーーい笑 もういいやあー!

とりあえず、友達と待ち合わせして行きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



テスト終わったあと、遊ぶ〜


最近、遊んでばっかり〜(*´ω`*)わら

春は甲子園見るからたのしみみみ*

野球の話題ぢゃなくてすまません.....(´ノω・。)

ぢゃ、この辺で〜Bye!
   
19:56 | URL |  6

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.03.01.Sat



更新サボってごめんなさい; それでも見に来てくれてた人あリがとね↑

ゆウは学年末テストとかあって大変でした(´;ω;`)

そして、よくわかんないリヌ〜〜笑


写真とか思い出とかいうテーマで作りました(^ω^)ノ


卒業式もあるからね〜...


卒業まであと、ちょっとです!


まぢ嬉しいですねヽ(*´з`*)ノ 早く卒業したーい☆

今は、受験も終わってめっちャ遊んでますw


卒業遠足はディズニ-ランドです$

楽しんでくるだよ〜(*´ω`*)




春の選抜は北大津お-えん♪!


ショート人かっこよ〜だよ♪+。やばーあΣ


選抜、楽しみすぎて血が逆流しそうなんですけれでも〜笑



東京都の春大も楽しみだよよ★

今日、抽選会でしたよー% 観戦行くのでレポ書きますね↑



進学先の高校では、もうタメの部員が練習参加してるんです(*´ω`人)

みんながんばれえ!ってかんぢですね〜ゆウも頑張って絶対マネになるだよ◇+。


卒業文集にも書いたよ★ ←文集委員


んもう、頑張るっきゃないですねェ&

東東京ぢゃなくて、西東京ですよーて。 みんな応援してねぇ〜ヾ(*`ω´*)

   
22:41 | URL |  1

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.02.11.Mon






Barbieタオルハンカチ



109-Aのバービーでタオルとアクセ買いました(*´ω`*)

バービーのリングSALEで1800円でした★

高校行く前にタオルたくさん買うw$

Barbieのはかなリ可愛いくて使いやすいですよ〜! 安いしっ♪

バービーの刺繍がめっちャ可愛いです◇+。



最近、洋画にハマっちャって(^ω^)ノ


めっちゃ面白いですよね〜! ゆウの一番お気に入リは、、


ファンタスティック4


HIGH SCHOOL MUSICAL


ですねええええ(*`∀´*)



ハイスクールミュージカルはスペシャルエディションでDVD買いました〜

ファンタスティック4もDVD買おうと思ってます! 



皆さんも、面白い洋画とか、映画あったら教えて下さいネ

TSUTAYAまで借りに行っちゃいますよ(*´ω`人)笑


野球の話題じゃなくてすいません;;

次回はやきゅうの話題持ってきます!でわ♪

   
09:42 | URL |  2

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.02.02.Sat






今日、2月2日はホシの発売日〜! ←さきに教えてもらったw

午前中さっそく本屋さん行って来ました(´ノω・。)




春の選抜メンバー紹介★


テレビで観るとき、名前覚えてる選手ができればいいな〜

ホシよんでると顔にやけてくる ←

今回は女子マネさん紹介欄が7つもありました♪

みんな、青春しててーかわゆだなあああ(*´ω`人)

今月号のホシは…


華陵に注目です(^ω^)ノ


部員数47、マネ5人の21世紀枠、初出場おめでとございます$

女子のプレーヤーさんがいるそうです(*ノ∀`)

高松香奈子さんw野球上手そうです%かわゆーですw

写真も載ってて、楽しいそうな様子に注目です!

公式戦は出れないけど、きっとHNK選抜の中継でスタンドにて

紹介されそうな予感がしてますヾ(*`ω´*) きっと!!!


センバツまであと1ヶ月♪


待ち遠しくてやばばですー;; 眠れないねw
   
13:32 | URL |  2

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.01.31.Thu






この画像↑だいすき〜!


まぢかっこいいと勝手にお気に入リ◇+。


さて、今日更新した理由わ、、、



ブログ3周年ヾ(^ω^)ノ



ぶっちゃけ何日に作ったのかは覚えてないけど

確か中1の1月ごろに作ったので毎年、記念の月なんですね%

トップ画、微妙に変わったのわかった人〜?

豹柄の文字りぬーある♪

もっと、かわゆなリヌしたい;; たらこさん尊敬すぎんねw


昨日はゆウの誕生日でした★

やっと15歳だぜよーーヾ(*`ω´*)

大人?子供? びみょーな年齢〜薬飲むとき、一回2錠だよ?笑


コブクロのみんな聴いてる〜?


センバツの行進曲だぬぬぬ〜(*´ω`人)

春は常葉菊川と、関東一応援する!

東京代表の補欠は国士舘と東亜学園だってねぇ〜↑↑

春大もめっちャ楽しみ★地元やきゅう〜ぎャん♪

   
22:16 | URL |  4

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.01.26.Sat





皆さマ、お久しぶりの更新ですねえ(*`∀´*)

受験戦争に飲み込まれていたゆウは大忙しでした〜まぢやばかった;

今週は3日間、志望校に通いました; 結果は…、、



サクラ咲いたよ



晴れて合格を頂きました(*´ω`人) わほ〜!

合格通知見たときちょー嬉しかったです★

面接は野球のことしか質問されませんでした゚∀゚)ノ

面接練習してきた内容1つも聞かれなくて、めっちャ驚きました;

あなたにとって野球とはどういうものですか? 

甲子園とはどのようなものだと思いますか?


ゆウの大得意分野ヾ(^ω^ )ノ

野球の話題ならマシンガントークしちャいます! ←



正直、ブログで合格告知するかしないかとっても迷いました...

受験生みんなに、いい結果がくることをゆウは願ってます!!!

ゆウもこれからもずっと勉強はさぼらずがむばリます。


夢はでっかく甲子園!


硬式野球部マネになって、全力で目指したいと思います(`・ω・´)
   
10:56 | URL |  10

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.01.07.Mon





春の甲子園まであとO2ヶ月になリました!

どんどん、テンションあがってますん♪ ←

今年の夏の甲子園のキャッチフレーズ、かこいいな★!

久しぶりにロゴ作ってみましたよン(*´ω`人)


福井県の藤島高校の飛田夏穂さんの作品がぐらんぷリ選出◇+。

おめでとござますヾ(*`ω´*)

うわわわー今年、甲子園めっちゃ行きたいなっっ!

甲子園ポスターは広島県の呉三津田高校の堀田萌さんの作品w

おめでとござますヾ(*`ω´*)


ゆウも望みが叶うなら、甲子園ポスターかキャチフレの

選出に仲間入リしたいすな☆☆

高校行ったら選出目指してがんばリたいなぁー↑


明日から学校...めんどくさー (´ノω・。)

正月ぶとリたまんないです、まぢ最悪ですねー激痩せしたい!!


高校に向けて、、がむばリますっっ Σ(・ω・´)
   
19:17 | URL |  2

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.01.04.Fri



2008新春リニューアル



皆さマお正月ENJOYしてますかー??  あけおめ〜♪+。

前リヌはめちゃくちゃ重かったですね(´ノω・。)

自分でもわかってたけど、どうしても軽くできなくてやっつけてしまった;


今回はgif使用なのでちょっとわ軽いハズ?

かっくいーブルー使ってみました(*´ω`人)だいすき


さて、昨日は渋谷109行きました↑

友達と新春セールに参戦☆めっちゃ混んでました...

バック買って、プリ撮って、スイマー寄って〜色々見ました(・ω°)ノ


お正月は予定通リ、おもち食べてお年玉もらって寝ました!

早く高校生になリたいぜよ〜☆ミ


んで今日からは冬期講習の後半戦 Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、がんばりますんー笑


いきなリですが、

コメントどんどんお待ちしておリます↑

高校野球好きって人はみんなコメ残してって下さいヾ(*`ω´*)

なんとお返事率100%かも、、


球春が来たら更新率あげる予定なのでよろしくです


春が待ち遠しいなぁ...★早くやきゅー見たい◇+。
   
21:23 | URL |  9

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2008.01.01.Tue




HAPPY NEW YEAR






やっと2008年がやって来ましたねっっ!

今年は受験、頑張りますすすー(`・ω・´) 卒業式もあるねー


去年の大晦日までお父さんは富山に行ってて、

富山のお土産もらいました★ ↓




ご当地キティちゃんヽ(*´з`*)ノ


富山行く前にお父さんに、

(・3・){ 富山のご当地キティ買ってきてね

って言ったら、帰ってきたとき袋いくつも持ってて、、

結局O6匹もいたんですね(゚ω。`)

1つ買ってきてくれるとか思ってたのでびっくリしましたΣ(・ω°)ノ

一番お気に入リは富山チューリップキティですねええ

チューリップだっこしてるんですねw♪


ご当地キティは集めない主義だったのに、富山からスタート

してしまうと思います(*´ω`*)

買ってきてもらうとかなリ嬉しく、可愛かったので...笑


修学旅行でもキティ買えばよかったと後悔してます(´д`;)


今年もこんなゆウですが、、

どうぞよろしくお願いしますヾ(*`ω´*)

2008年が、皆さマにとって最高に楽しいO1年になリますように◇+。
   
19:09 | URL |  6

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

2007.12.28.Fri





↑★たらこサンの最新画像★↑

めっちゃかわゆーだよね% 


EXILE LOVE 買っちャった(*`∀´*)




いヤ〜、、ほんとはTUSTAYAで借りるつもリだったんですけどね

とリあえず年末年始はこれ聞きながら頑張リます!

もおおおいいいくつねると〜おしょうがつうう〜♪♪ですよーて

お年玉もらってー、おもち食べてー、寝てー、書初めするんですね!笑




2009年も、もウスグですねえ$


るんるん、楽しみだぬ〜〜ヾ(*`ω´*)


ゆウの家の近くの郵便局では高校球児くんと思われる

高校生の皆さマが、郵便を配達しちゃってるんですねえ〜〜おそらくバイトかと☆


これからの目標は、パステル加工を得意にすることヾ( ^ω^)ノ

ゆっくリがんばリますw%


   
22:18 | URL |  2

クリックお願いします→ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 

yaplog!PR
放送席

リあるたいむ'ε°

↑更新89%ぎャん!


-----------------
実況担当:/ ゆウ
中坊03 :/ 15歳
元野球部 % 背番号10
選手+マネの02役 !
高校野球ばか(゚3゚)
------------------

前略ぷろふ(゚m゚)


ブログ投票お願いしますb にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ


めろめろぱーく



応援席

リンくお願いしますん


89%リんくFREE!

相互LINK募集中
お気軽にコメントでどうぞ★

スタンドからのお便り
Meromeropark
やきゅー部リんく
89同盟
Yaplog!PR
 BACK  
 
 Powered by yaplog!