【期間限定】サエコ、「お腹の子は“多分”ダルの子」プライベート動画公開。 

October 24 [Wed], 2007, 17:05
プロ野球、日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と婚約中の女優、サエコ(20)が、23日発売の
女性誌「JUNON」ダルビッシュとの“愛の軌跡”を初告白した。



出会いは今春、共通の知人の誕生会で。初対面の印象を

「すごく新鮮に感じ、野球の話や、

それにかける思いを聞くのがとっても楽しかった」


と振り返り、
その際にメールアドレスを交換し、仲良くなったという。
初夏にダルビッシュから結婚前提で交際を申し込んだという。


その時、「料理を頑張ってほしい。 食事は自分の生活ですごく大事な部分だから、
今は無理でもちょっとずつ努力してほしい」
サエコに言ったとのこと。野球選手の妻になることを自覚したという。




[サエコ 画像]

⇒画像をみる
⇒画像をみる

[ダルビッシュ 画像]

⇒画像をみる
⇒画像をみる



しかし三ヶ月程前、周りはサエコの口からこんな言葉を聞いていたという。
「お腹の子はたぶん<_ルの子」

思わず耳を疑いたくなるようなフレーズだ・・・。

「サエコは二股、浮気は当たり前。実はダルビッシュとの熱愛スクープの1週間ぐらい前まで、小出恵介とも付き合ってましたね」(サエコをよく知る知人)



そんな中“サエコの元恋人より”と記してある茶封筒が送られてきた。中身は一枚のDVDだった。

そこには衝撃な事実を語るサエコの姿があった。
サエコ自身の家での映像。マンガ本を読みながら、ダルビッシュとの裏話や二股をかけていること、
ダルビッシュの女癖の悪さお腹の子は小出恵介の可能性が高いということ、
日頃のダルビッシュへの愚痴、万が一別れた時には子供を理由に慰謝料が貰える・・・etc。
もちろんサエコ本人の口からダルビッシュの事や、自身のプライベートを語っているのだ。この映像を見れば言うまでもなくサエコ本人だ。 





■■サエコ、完全プライベート!!お腹の子供の真相暴露■■

*注意*
ダルビッシュの過去の話や、ダルビッシュの女癖、サエコ自身の精生活など、全部モザイク無しサエコの完全プライベートの映像です。サエコ、ダルビッシュの素の性格、人間性を知っても嫌いにならないと確信がある人以外絶対に見ないで下さい。

↓↓問題の映像↓↓




⇒動画をみる



*おまけ*

[小出恵介 画像]
⇒画像をみる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darutosaekoko
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる