鍼して中から変えてみようかな

June 08 [Wed], 2016, 19:30
まだまだ寒い日もあって春らしいというような気候には程遠いのだけれども、少しても気温が高くなってくると気になるひとつは花粉症ということになるのだろうけれども、もう一つ気にしておきたいのは熱中症だ。

熱中症っていうと真夏の症状のような気がどうしてもしてしまう。

体力促進に札幌の鍼灸で改善するのもいいみたい

でも、実際は熱中症は真夏ばかりものだとは限らないのだ。

春になって気温が上がってくると気にかけていかないといけないことでもあるのだ。

人って忙しいとのどが渇いていてもお腹が空いていても我慢をしてしまう。

それって仕事熱心で良いことにも思えるけれども、
決して良いことではない。

やはり最低でも水分くらいは補給していかないといけないのだ。

特にお年寄りは喉が乾かないらしくて水分を積極的に取らない人も多いという。

これって危険信号なのだ。

いつ水分が足らずに倒れてしまうかわからないのだ。

年を取れば取るほど気にして水分を取るようにしないといけないのだ。

周りが気を使ってあげるということも大切だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/darutomyou/index1_0.rdf