⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 

December 15 [Thu], 2005, 0:32












「おお たかすみ! しんでしまうとは なにごとだ!
しかたのない やつだな。 おまえに もう いちど きかいを あたえよう!
たたかいで キズついたときは まちにもどり やどやに とまって キズをかいふくさせるのだぞ。
ふたたび このようなことが おこらぬことを わしは いのっている!
おまえが つぎのレベルになるには あと 8ポイントの けいけんが ひつようじゃ
では ゆけ! たかすみよ!」



帳票をPDFに出力・・・PDF化が終わったことを習得できませんorz
ftp処理どうやってしろっていうんだよ馬鹿

ないた 

December 13 [Tue], 2005, 0:47
情報漏洩にそなえてUSBとかだめだってはなしはわかる。



携帯の拡張メモリも、道具を使えば記録できるからぬいてこいだって('A`)

あああああああああああああ 

December 09 [Fri], 2005, 0:02
忘れものもってきてくれと頼まれる→指定されたものもってくる

でも他人のってことが判明('A`)


つか黒の上着でLサイズでたけおきくちのでいいんだよね?ってきいたのに「あ、たぶんそれ。」
ちがうじゃねーーーーーーーーーーーーーーーか、ぼけええええええええええええええええええ

俺悪くないし・・・
でも、俺悪いみたいなことになってるし・・・
なんだよ、理不尽すぎじゃん
そのおかげで連絡待ちで睡眠時間へってるわけなんですが・・・
体調悪いから寝たいのに・・・ってか今週勤怠ありえない時間でまたはたらいてるんですが・・・
早く帰れた日ぐらい寝かせてください・・・

なんだか、みずほやっちゃったね・・・
プログラム的なミスじゃないみたいだから、責任転換負不可乙
プログラムちっくなエラーなら、だいたいDBで限界値もってるだろうし、そのDBまちがってたたら
DBだしてるところ、大元である東証が責任とってくれるんだろうしな

まぁ、みずほがどうゆう行動とるのかしばらく楽しみです(ぁ
つっか、明日はこのへんのデバック大量にやらされるんだろうなぁ・・・

今日の夢 

December 04 [Sun], 2005, 23:29
経緯とかそんなもんわすれたけど

告白される夢みました('ω`)
よくあるようなセリフ言われて返事しようと思ったら
その人は「返事はあとででいいから」といって逃げるようにどっかいっちゃいました
追おうとしてうところで目が覚めました。

携帯を見てみるとその人からのメールが!!!!!!
というわけで連絡してみると話しがあるとのことなんで
その場所に呼ばれていったら、告白されました

さーてと 

December 04 [Sun], 2005, 13:45
きっと日記復帰しようかな・・・

今日は戦国無双でごろごろころがって罠にはまって
塊魂でごろごろころがして楽しかったでしたヽ(´ー`)ノ

いいねぇー、皆で遊ぶのは面白いねー(*´ω`)

で、本日はコートのお買い物
ぶっちゃけ予算+1でてたんですが店員さんの
「サイズなくなりますよ?やっぱり4は作ってる数がすくないですからねぇ・・・」
で、かっちった(ぁ
まぁ、いいコートだし、寒くなってきたら絶対に必要なもんだからヾ(゚ω゚)ノ゛

あの値段でメーカーの見栄をはれるなら安いもんだ(ぁ
棒茄子でるしなヽ|・∀・|ノ
たかれる前につかっちゃえw

あーうん 

November 17 [Thu], 2005, 0:04
忙しいです、ただそんだけ

今日の作業はエクセルを9時間('A`)
データから一部分ぬきとって、それをキーにまた電文から抜き取って、またそれ(ry

で最終的に時間を抜き出して差をもとめたり

でそれがマクロでできないから手作業になったらりで・・・

2.5万行のうち12345行おわらせました

で、帰る途中で電話機て明日の作業が増えました

俺乙


つか、金・土いないからさぎょうがいっぱいいっぱいです

やりたいこと 

November 11 [Fri], 2005, 0:19
が仕事で見つからない・・・
与えられる仕事は自分が望むものではない・・・

自分の先輩に、すまないね   っていわれた


いままで全然意識してなかったのに急に思うようになった。
言わなければだまされつづけたのにな(´ω`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺ってなんなんだろ・・・俺って誰なんだろ・・・俺らしさってなんだっけか・・・

Spider 

November 09 [Wed], 2005, 1:05
All..anyway..such..message.

Getting of the butterfly the wing....here....coming...

It damaged because of hating it but I did not have the wing and that
sky was too high.

hungry spider 

November 06 [Sun], 2005, 23:15
I'm a hungry spider.
You're beautifull butterfly.
The dream of not fulfilling is thrown away.
If you miss everything that walks into a trap
You will not get wounded.
I am sacrificed for you・・・.

おしい 

October 11 [Tue], 2005, 0:39
てか、前回のコメント見てくださいよwwwwwwww
さすがチャッピーだね、俺の事よくわかってる


まぁぐだぐだ3連休過ごしただけでした。
以上(ぁ


>ドリエルについて
薬を飲んだってことでおちつけるかなーと(´・ω・`)
まぁ、結果はためしてないんでシラナス
ログインメロメロパーク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
最新コメント
アイコン画像チャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
»  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darurevo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる