うふぁ。 

2005年09月10日(土) 22時17分
相変わらず題名はテケトーなのは気にしない。

今日は12時からダンスのふりつけ。
本当は学校あったんだけど休みました。
結構いい曲だしいいフリですよ、意外と。
飛び込み前転床でやるって凄くキツイ。
背骨が・・せ、背骨・・ちょ、かけるよ、背骨、うは、ぁ、や、やめ、
ちょ、助けてorz
まぁがんがりまぅおー( ´∀`)

それでそれで…女王の教室。
よいですね、好きです、大好きです。(爆
てか次週まじ楽しみ。
マヤの顔に傷が…い、い、い、い、い、
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まじ泣きそうになりました( ; ゚Д゚)
うわー;;なんだよーマヤぁー;

('A`)←なみだもろくないんですよ、わたし。
↑涙もろくないんです。ほんと。

それと相変わらずかわいかったです 桃。
くーるでした、素敵すぎます(〃▽〃)

日別アーカイブ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daruningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる