(*´д`) 

2008年01月30日(水) 19時34分
そうっす。それっす(*´д`)
俺の方にはまだコテポンが残ってたよ( ^ω^)
  

はーひふーへほー 

2008年01月30日(水) 16時39分

杓剤のアドレスって、ドジャース10みたいなヤツ?
名前表示されてなくて、アドレスしか載ってないから
誰か分からんねんなwww

チリも早く登録してよ!!笑

あの子はヒュッケバイン(((( ;゚Д゚))) 

2008年01月30日(水) 11時02分
チリリリリリリン、チリリリリリリリリリリリン!!!!

テツコのアドレスは登録しといたよ( ^ω^)

(・∀・) 

2008年01月29日(火) 13時45分

あ、チリ久しぶり!!
ちょくちょく書きにこいよ、ちゃんと!!笑
ってかみんな、僕の新しいメッセのアド登録してくれた?笑
誰がどのアドか分からんから確認できんねんけどw


とりあえずメッセで会おうぜ!!

層です(*´∀`*) 

2008年01月28日(月) 21時37分
うふふふふふふwwwww
わぁい、久し振りにきたじぇwww
まぁ、とくに書くことはないんだけども、生きてる報告をしようかと 笑
またちょくちょくくるのでよろしくん♪

1 week ぶり 

2008年01月26日(土) 23時45分

どもども、お久しぶりです(・∀・)
大学のテストがやっと終わって、ただいまNEET中のコテツです笑
これからめっちゃ暇になるから、ホンマにメッセやらチャットやらで
絡もな!! 約束やで!!

とりあえず層は早くこの日記を更新しにきなさい笑
あ、そぉいえば僕のメッセのアドが変わりました。
ぃゃ、あのね。パスワード分からなくてサインインできなくなったのw
で、みんなのアドレスも分からなくなったから
自分から登録するのは無理なんで
登録し直してあげてください♪笑


↓    ↓    ↓    ↓
two-catsis@hotmail.co.jp
↑    ↑    ↑    ↑


ってことで票。
ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+

オーダーメイド  ♪RADWIMPS 

2008年01月19日(土) 1時24分
きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前どこかの誰かに
未来と過去どちらかひとつを
見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい? どっちがいい?

そして僕は過去を選んだんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
想い出ってなんだか分かるように

続けて誰かさんは僕にいう
腕も足も口も耳も目も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
2つずつつけてあげるからね
いいでしょ? いいでしょ?

だけど僕はお願いしたんだよ
口はひとつだけでいいですと
僕がひとりで喧嘩しないように
ひとりとだけキスができるように

忘れたいでも忘れない
こんな思いをなんと呼ぶのかい?

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話し始めた
一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょ? いいでしょ?

またまた僕はお願いしたんだ
恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓は要りません
わがままばかり言ってすみません

僕に大切な人ができて
そっと抱きしめるとき初めて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側でなるのがわかるように

左は僕ので 右は君の
左は君ので 右は僕の
ひとりじゃどこか欠けてるように
ひとりでなど生きていかないように

忘れたいでも忘れない
こんな思いをなんと呼ぶのかい?
胸が騒がしい でも懐かしい
こんな思いをなんと呼ぶのかい?

そういえば最後にもうひとつだけ
涙のオプションをつけようか
なくても全然支障はないけど
面倒だからってつけない人もいるよ
どうする? どうする?

そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
大切ってなんだか分かるように

じゃあちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
すっぱくしたり しょっぱくしたり
辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい? どれがいい?

望みどおりすべてが叶えられているでしょ
だから涙にくれるその顔をちゃんと見せてよ
さあ誇らしげに見せてよ

本当にありがとうございました
いろいろとお手数をかけました
最後にひとつだけいいですか
どっかでお会いしたことありますか

気付いた 

2008年01月15日(火) 4時01分
ここって関連キーワードが勝手に決まるね( ・∀・)
キーワードはえ・・・選ばせてよ(・∀・)!?って思った(・∀・)

眠いΣ(゚д゚)

けどレポートがΣ(゚д゚)

ΣΣ(゚д゚ ) 

2008年01月14日(月) 11時45分

杓剤、ホンマに日記全部消してるしwwwwwwww
昔の日記、確かに読み返したら恥ずかしいよね(。ω゚*)笑

層またこの日記書きにきてくれるはずやから
ちょくちょく顔出してな、杓剤(・∀・)
んで、層来たらチャットする日でも決めましょbb

んじゃあまたね ノシ

うほっ・・・ 

2008年01月13日(日) 6時07分
久々過ぎる・・・。
なんかビッキリした。昔の日記の内容見て、これ書いてるの誰だ?って思えた(・∀・)・・
実際は他ならぬ自分何ですが、環境の変化って見方も変えるのかな。
昔の自分に引いてしまった。一歩どころか1億歩くらいその日記と距離を置いてしまいたくなった(・∀・)
だけど再確認にはなった。今も昔もあんな痛い内容の日記を書く基となる考えが、頭の中に根付いているっていうこと、自分を取り繕うのはめんどうだけど、あんまり素っ裸過ぎても良くないね。

昔の日記は消した・・けど気持ち悪いくらい鮮明に頭に残ったなぁ・・・今はこうでも昔はあぁだったっていう。

だけど・・自分を振り返れてよかったということかな、自分のこと全然好きじゃないけど、結局は昔ありきで今の自分だもんなぁ・・。今の自分を完璧に客観的に自分を見ることは絶対できないけど、今のこの昔の日記の回顧で客観的に昔の自分を見れた(・∀・)

今後もたまに更新しようと思います。

あぁ気持ち悪かった(・∀・)・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 1 week ぶり (2008年01月29日)
アイコン画像杓剤
» オーダーメイド  ♪RADWIMPS (2008年01月25日)
アイコン画像
» オーダーメイド  ♪RADWIMPS (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 気付いた (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ΣΣ(゚д゚ ) (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» うほっ・・・ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ΣΣ(゚д゚ ) (2008年01月14日)
アイコン画像orz
» 頭・・・笑 (2006年03月30日)
アイコン画像ニゃ
» 頭・・・笑 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darumeshian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる