なんてすがすがしい朝なんでしょう 

2005年07月13日(水) 7時48分
今日は朝早くから洗濯して布団ほしてみた。

うん、寝てません(最悪)

違うんです。今まで朝と夜が逆転してたんでそれを直すためにわざと起きてたんです。
でもすでにヤバイです。まぶたが落ちそう・・・(現在朝8時)
だめだだめだ、今日は駅前のスーパーに行かなきゃ。そろそろ食料ヤバイぞ。
あとメイク落としも買わないといけないのに。それを買いに行ったあとなら寝てもいいぞ。

ダメじゃんorz

それじゃあ意味ないですよね・・・
よし、ピザ作ろう。
と思ったら材料全然ないし。

なにやってんだ・・・明日は誕生日だというのに・・・
そうだ、ケーキ買おう。

さみしぃ〜!




これは昨日がんばって描いてみた絵
途中で挫折しました(笑)
やっぱりしぃのpaintBBSって使いやすい

なんとなくブログをはじめてみる 

2005年07月12日(火) 22時08分
でも書くことないな・・・(笑)

お。うんこかわいいw
いやほんとどうでもいいよねこんなこと・・・
うん、ちゃんと書きます。

今日もあいかわらずグダグダのダルダルな一日でした。
何かを始めようかな・・・と思うけど、特に始めたいことはない。
でも、やりたいことはある。
それは
オリジナルイラストサイトを作ること。
版権ものの同人サイトしか作ったことないから、オリジナルオンリーってのを一度やってみたい。
うーん、でもオリジナルってゆうか、なんてゆうか、模写とかリアル絵も描きたいから完全なオリジナルじゃないか。
よく考えたらオリジナルの意味をよく理解してないかもしれない。
うんまぁいいや。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darumeshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる