タブレットPC 

2005年04月26日(火) 19時53分
最近気になるタブレットPC。dynabook R10/170L7 PAR10170L7
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050207r1/index_j.htm
値段も20万以下やし、手書きでワードやエクセルが動かせるのがよさげ〜
家でまったりPCライフにもってこいかも・・・

別口でVAIOタイプTも携帯しやすそうで物欲をそそってくれるなあ

へいてんまぎわ 

2005年04月25日(月) 15時57分
近くの電気屋ニノミヤがもうすぐ閉まるので行ってみた。
もうすでに商品はガラガラ。
かつての優良店も見る影もない・・・
みんな得になることは見逃さないのね。

おたく 

2005年04月25日(月) 15時30分
昨日、初めての経験。池袋サンシャインの最深部に入り、汗臭い異様な光景を目にした。
まあ、あれのもっとすごいのがコミケというやつなのだろう。
混み気・・・パソコン君変換ミスもやるやないか。

まあ、番組改変期には大抵の番組を見る私も人のことは言えへんけど。ものの見事に似たような人たちが集まるもんだなぁと。

汗。
肉。
ロリ。
メガネ。
チェックのシャツ。
耳にさわる列を正す声。
あくまで、無表情な売り子。

すべてにおいて一生忘れることはない光景やろな・・・

ふらぎーる 

2005年04月25日(月) 15時22分
このブログのデザインで意味が分からなかったものを調べてみた。
fragile
 〔形〕 1 壊れ[砕け,折れ]やすい,もろい.

ふと、先日自殺したポール牧を思った。人の心は繊細だ・・・

わかものよ 

2005年04月25日(月) 15時10分
姫路駅前商店街御幸通りでは夜な夜なヒップホップな連中が踊りに狂っている。
別に悪くはないんだろうが、夜一人でそばを通りながら帰るとなぜか怖い・・・
どっかの体育館借りてやるわけにはいかんのやろか・・・
その道はゲロが落ってたり、車の排気ガスなんかで汚いんよ。

昨日も美容室のガラスの前で自分の姿を映しながら踊る女の子二人組を見た。
夜、帰り道に襲われても知らんよ。あんたら。

ぶろぐなるもの 

2005年04月25日(月) 14時42分
最近何かと話題のものなので作ってみました。
昔、教育テレビでやっていた古文の紹介番組、徒然草(つれづれぐさ)にちなんで題名つけてみました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darumaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる