あなたは寂しくはないの? 

August 01 [Wed], 2007, 14:14
もう8月に入ったとか宿題の10分の1ほども出来てないかもしれないから

この時は残酷という名の事実を信じたくないけど

よくよく考えてみれば8月01日、つまり801の日ということで

ブログを更新しようという気になりました。

というか801の日だ、って思うことによって多少元気がでた。



恐るべき801マジック!!!












えーと、まず、ね、何から言おう。

なになに先輩?

先輩との動向が気になるって?


うん、あーもうそれは、






















しらねーよあんなド変態!!















※まだ別れたりはしていないので悪しからず。
 ただ若干引いているのは事実。
 仕方ない。
 変態には変態が寄ってくんだね、きっと。
















でまあ明日から夏季大会です。

きましたねーきましたねー!

マジくんなってって感じですが、毎日は毎日くるのでちゃっかり大会の日がきちゃいました。






最近調子いいような悪いような。

まぁ短距離は大分タイムがあがってます。

ただ体力が問題。

また夏バテ気味で、疲れとれてない上に、生理という名の魔物が…!



2ブレはもうだめだなって思ってますが、

ガキとタイム目標を3段階に分けて決めました。


もうマジで頑張るしかないわな。










先輩達、ベスト出して引退してほしーなー。

まゆもベストだして先輩を送り出したいなー。






先輩たちがほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに大好き。


最後の大会とか、もう実感まるでないけど、

先輩たちに教わったこと忘れたくない。

多分忘れへん。

めっちゃ感謝してる。感謝しきれへん。

すっきゃー!















ほいじゃ、

明日がんばってくるわ!!!!!!!!!



傷つけ愛 

July 27 [Fri], 2007, 13:29
思い出して引きずったり、未練があるわけじゃないけど

去年の今頃、あたしはガキが大好きで大好きで大好きで、

もう世界がキラキラして見えてた。

だからガキは、いつまでたってもあたしにとって特別な人。

先輩と付き合ってるし、先輩のこと、

もちろんガキより大切やしガキより大好きやし、

でも多分一生ガキはあたしにとって特別な人。たぶん。




今はガキはみはと楽しくやってるわけで

あたしは先輩と楽しくやってるわけで、

ほんとにみはとガキの

2人の幸せを願えるようになりました。

2人して幸せがあたしの幸せ、ってホンマに思ってる。

きれいごとなんかじゃなくって、ホンマに2人とも好きやし、

幸せなってほしい。









でも今みはは倦怠期というか、自分の気持ちがよく分からなくなってるみたい。

あたしに申し訳ないと思いながら付き合うくらいガキのこと大好きやったのに

なんか今は違うって。


大好きがずーーーっと続くわけじゃないし、それが一度ピクっと下にいっちゃうと

自分でもパニクってまうねんよな、うん、めっちゃ分かる。


みはすごい悩んでて、でもガキとは会えんくて、会いたくて、会えんくて、

ガキ優しいし、忙しいけどみはのことめっちゃ大事にしてて、それはみはも分かってて、

2人とも何が悪いってわけじゃないし、

あたしが見てても実際なんの問題もない。







でもやっぱりみはには引っかかるものがあるらしくて、

別れることを考えたらしい。

それをガキに言ったら、ガキ泣いて、みはびっくりして、みは泣けんくなって。






心配なってみはに電話したら声死んでて、

2人とも全然大丈夫じゃなくて

2人ともめっちゃ傷ついてた。



すぐ行こか?って言ったけどガキが泣いてるからいいって言われた。

5:00にガキとみははバイバイしたらしいけど


「あの状態でガキがちゃんと帰ったか心配」


ってみは電話で言ったから、ガキのアド聞いてメールしたら

まだ喋ってた場所いるって言ったから

迷わずすぐにその場所までいった。





ガキ一人でいて、まぁ行ったときは普通やって、

でもなんか焦ってて、イライラしてた。


とりあえずみはが伝えきれてないことをあたしが言って、

そしたらガキが泣き出してさあ。

男のくせに情けないなーって思うねんけど、

なんかホンマ幸せになってほしいし、

みはのこと大好きっていうのめっちゃ伝わってきて、

喝もいれられんし、こうやったらいいんちゃうってことも言えんし、

泣いてるガキの背中さするしかできんかった。

あたしが情けない。





ガキほんまに大泣きしてた。

どうすればいいの?ってあたしの肩強く掴んでた。

あんな泣いてる男初めてみた。





ほっとくわけにもいかんから、塾休んで

ガキが自分から帰ろうって言い出すまで傍にいることにした。




ほんで気がついたら月でてきて、そろそろ帰ろうってなって、

泣き止んだガキの背中押して、電車のって、バイバイした。









なんで好きってだけじゃあかんねんろな。

幸せそうに見えてたのに。

乙女心ってわかんないです。

もちろん男の考えてることもわからん。

つまりあたしはなにもわからん。





とりあえず2人の話聞いて、

大丈夫やからいいほうに転ぶから、ってそれだけ言う。








難しいなー。

2人で幸せなってほしい。














あたしにとっては2人とも大好きで特別やから。


















がんばれ。










These days 

July 26 [Thu], 2007, 20:45
こんばんわ、マユです。

結構久しぶりかもしんないですね〜。

まぁ別に先輩とラブラブしているわけでは残念ながらないです。

いやむしろ嬉しいですか、ラブラブしてなくて。

だってさ、向こう近畿大会とかいっちゃっててさ、

この付き合って6日間のうち4日間は彼、滋賀県にいないわけなんですよね。

ラブラブしろっちゅーのが無理だ^^













まぁそんでここ最近は、

看護実習とか部活とか補習とか看護実習とか部活とか補習とか

してたわけですが、特におもしろいこともなく

今は膀胱の痛みと闘っているわけですよ。





いきなりサンボ調になったのは特に気にすることはないわけですよ。


まぁ今は膀胱が痛いって

ただそれだけなんだ…。切実にね…。



ただあんまり人に言えないんだよ…。

今先輩とメールしてるけど



「今、膀胱が痛いんです。助けて、さすって!」



なんていえるわけがないんです。



よし、安静にしよう!!

またすぐ更新するぜえええええええええ。


なんてたって夏休み☆

宿題を7月中に終わらすって言ってたのだーれだ!?☆

はーい!まゆです☆

なんの宿題があるのかさえ把握してまてーん☆







おやすみ^^




らららんらんらんらんヤギさんも! 

July 21 [Sat], 2007, 18:57
今リアルに胃もたれ中ですが気にしない。

こんばんわ、マユです







実は、報告があります。




先日、20日に無事に先輩と

付き合うことになりました。














いやもうあざーっす!あざーっす!の一言です。

高校2年にして初カレです。ははは。

先輩は高校3年にして初カノです。ははは。


先輩から部活後に水着のまま

愛の言葉をちょうだいしました。←変なとこ水泳部






先輩とあたしが部員みんなの前にでていくと

人の道がつくられててズラーーーーってみんなが。


「オーケ?」「マル?マル?」

とコソコソと笑顔で聞いてくる水泳部のみなさん。




あたしが両腕でマルをつくると

「わああああ!!!」

ってみんながこっちにガアアアアアアってきて先輩と後ずさり。












部員全員に盛大なおめでとうと拍手をもらった。














一緒に帰ることになったんですが、部室からでてきたときも

「でました彼女!」「嫁や、嫁!」

とか言われまくり、2人で歩いてるときも後ろから拍手。

そして合唱。









テーマソングは、日本昔話の「くまのこみていたかくれんぼ〜」ってやつらしい。















こんな祝われたの初めてってくらい祝われました。

みなさんありがとうございました、ほんとに。

幸せいっぱいです。














まあ腐女子でも

彼氏できるってことの証明になったかな。





↑言いたかったこと。









まだ今リアルに胃もたれ中ですが気にしない。

気にしないからみんな見守ってね!


夏休みがんばるさー。

楽しむねー。






わはは。

真剣に好きすぎて泣きました。

つか今もね!

涙がでちゃう。だって女の子だもん。

ほんとに愛しいんだ。うん。














てことで!

明日からも頑張るんでよろしく^^


最近切実に思うこと(時東ぁみ、可愛いなああ) 

July 19 [Thu], 2007, 17:04
こんにちわ。マユです




夏バテ夏バテ言ってましたが、ついに昨日、部活を途中でやめて帰りました。

朝起きたときは大丈夫で、まぁいつもみたいにだるくて、

ご飯も、まぁ最近食べれなくて、昨日も食べれなくて、

とりあえず栄養ドリンクのんでこ〜って思って飲んで、

部室いったら吐きそうになって、体操して吐きそうになって

なんかムカムカしてきて、泳いで「こりゃだめだ…!」って思ってたら、

マネさんにあがれって言われて、マネさんが顧問に言ってくれて、

あがって、風呂はいって、しばらく見学して、結局帰った。





帰ってからは、死んだように昼ごはんも食べずにとりあえず寝ました。









あれかな、一昨日みはとカラオケ行ったのがだめだったのかな・・・

はしゃぎすぎたからかな・・・






いやまぁ普通に夏バテだと思いますけどね^^
















だって嬉しいことに5キロやせた!












ピークと比較すれば7キロやせた!!!








でも去年の体重まであと2キロ…。

自分がんばれ!








でまぁ、先輩は、

うん・・・相変わらず萌える








そして今日、


部活のお友達が先輩に篩いをかけたとのこと。






「今夜あたり、くるかもよ^^」








って言われたので少し期待しておきます。

でもあたしの経験上、あたしの周りの男は期待を裏切るのが上手いですからね。

篩いの内容はしらんけどさ!












ま、これでなにもなければ



 先 輩 ヘ タ レ 確 定 。






ってことで^^















明日は久々に学校やー!めんどくせえええええええええ!!

プリズム見えた 

July 16 [Mon], 2007, 13:55
こにちわ!マユです!


台風が通り過ぎましたねー

って思ったら地震ですね。

すぐ人事にしてしまうけど、ほんとに備えておかなければなと思いますね。

あたしはね、地震が怖くて怖くて仕方ない時期があって、

怖くて怖くて仕方なくて地震のことを考えると

眠れないことがありました。(当時小4)

ただ、今思うことは、

バカな小学生だな!!ってことです。














まあ動機が不純ながらも部活へいきました。

先輩とコースが一緒でした。

周りがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…(エンドレス

でこっちを見つめてきます。



先輩は「チキンやわ〜」

「よ、シャイボーイ!」
とか言われてはりました。

ガキのハイテンションさと言ったらない。

なんなのこいつってくらい喜んでた。

黙れよこのチンカス!






同じコースにいた部長には

「うわあ、このコースないわ〜。水泳部始めて以来3番目くらいにおもんないコースやわ〜」

って言われました。














先輩顔隠して

「なんやねんお前らっ。ニヤニヤすんなっ」

って言ってはりました。
















なにこの可愛い生き物!


















天使としか思えない!


























ほんっとに可愛いんですが。

部活終わってからちょっとだけ水着のまま喋って、

お疲れ様でした〜しました。

















つかさ、あたしと先輩のこと、みんな知ってんのかよ^^


まだ付き合ってないのになにこの雰囲気!















別にいいけどマジで先輩の可愛さパない。

どうにかして!











明日も鼻血でないように頑張るね^^


ばいびあ















↑ばいびあとか久々なんですけど

たまたま打ったらばいびあになった!うわあああ懐かしいいいいいいい!








ばいびあ★


日に日に愛しさが増すっていい傾向じゃね? 

July 15 [Sun], 2007, 19:55
よっ!!



なんかちょーう元気だね、あたし!

でもねでもね、この前からね、ごはんとかね、

食べられなくなってね、体重も2キロほどへって、

わーいわーい恋のせいだ恋のせいだ(^ω^)

って思って、わくわくどきどきるんるんしながらおかんに報告しました。




「あんさ、聞いて!やせてきてん。

朝は食パン一枚たべれへんくて、昼はたべなやばいかなーって思って納豆ご飯たべて

ほんで、部活終わってからもめずらしくアイスしか食べてないねん!

なんかあんま食べる気せーへんねんか!

いい傾向ちゃう?^^」



って。

そしたらおかんが









「あんたそれ、夏バテちゃうん」
























あ、そうきたか!!









うん、で、多分夏バテしてた!


でも今日とかおぉぉおおおい!ってくらい食べてる。


昼は女子の先輩と一緒にランチいって、パン食べ放題^^

そのあとプリクラとって、服みて、喋って、

スタバいってあずきなんたら食べて、喋って、

家帰って、ピザ^^













・・・ピザ・・・












ピザですがまたピザ食べました。

でもコーラは飲んでない。安心しろ^^











ちょっと手抜きですが今日はこんだけ。

先輩ともいい感じでメールしてます。

うん、いい感じっていうんだよね?

言っていいんだよね?





そしてそして、

明日は台風があったから2日ぶりの部活!

いきたくない!

でも、いかなきゃね!

先輩と喋れるって思って頑張る。

動機が不純ですか、そうですか。










また明日!


別に恋愛ブログにしたいわけではないんですが。 

July 14 [Sat], 2007, 8:36
おはようございます。マユです

台風きたね!でもうち内陸県だから台風が直撃しないの!

残念!



でも今日は部活なくなった^^

だから先輩とあえない。





先輩とあえない、ということが言いたかっただけです。

それでメールの話につなげようとね、思ったわけですよ。









えーっと、そんで、この前メールしてて話題なくなって

もうこれは好きなタイプを聞くしかないな、と思いました。






「いきなりなんですけど、質問していいですか?」



















「何?」←この一言できた。チーン















「先輩の好きなタイプ、教えてください」















「特にないけど、しいていうなら優しい人かな」












「優しい人ですか。がんばります!」












「マユさんの好きなタイプは?」











「あたしも特にないですけど、包容力がある人がいいです」











「いいこと聞けた。がんばるわ!」

















えぇえええええええええええええええ!?










あの、あの、先輩、そのような、思わせぶりは、よくないと、思うのですよ、あたし。

っていう意味をこめて、返信しました。























「そんなこと言われたら、調子のりますよ?笑」











「調子のっちゃっていいで」





















あかんやろおおおおおおおおおお!




























先輩、天然すぎ。

天然すぎてわろた。






てか思わせぶりw

思わせぶりすぎてわろたw














常にこんな感じのメールなので、

なんつーかマジで酔ってしまいます(こら


そして心の中でつっこみまくってます。

そんでうわ先輩萌えーーーー!って萌えを消化しきれず、

枕をバンバン叩いてます。














恋は楽しいものだと久しぶりに感じた。

大切にしたいものです。





でわまた明日!!








2007.07.13(Fri)09:53 

July 13 [Fri], 2007, 9:42
だるま復活。




ほら、なんつーかさ、

やっぱりあれでしょ?

だるまだからこけてもこけても起き上がるわけっすよ。

ブログ書いていない期間は

学校行ったり、水泳したり、わーわー笑ったり、やおいサイト行ったり、

他には、やおいサイトいったり、やおい(ry





まぁそんな感じでゆるゆる暮らしておりました。

超元気だからみんな安心して^^


てゆってもアクセス数2の日とかあるからね、多分みてないんでしょう。

でもこれからマジ頑張って更新する予定YO!











最近あったビッグニュース。



先輩が好き。

わたし先輩に恋をしました。

ほわわーん。

今乙女最中^^








でも

正味、去年のガキ以来で、なにから始めたらいいかわからん…。



好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて

何やってんのかわからんかったし、

あたし自身、なんか記憶も曖昧になってきて、

でも思い出したら幸せなことばっかで

あたし、ガキのこと大好きやったんやなー

ガキもあたしのこと大好きでいてくれててんなー

って思います。

やっぱり彼とのことは綺麗に思い出になってるんだなーと少し思いました。

今はみはとラブラブしてはります。^^


もう何も思わない。













だって先輩に恋したもん!!!














で、その先輩は水泳部の先輩なんですが、水泳部1のチキンシャイボーイらしいです。

(↑キャプテン情報)



もう可愛すぎて鼻血でるがな…














先日、思い切ってメアドを聞いたんですが、

赤外線やるときに手が震えてボタンが押せなかったです

かっこわりー!!










そんなこんなで踏ん張ってメールしてます。

メール内容はまた明日にでもかきます。

笑えるよ。

超かわいいんだ、先輩。











じゃまたね!











P R
○●悲しい自己紹介●○
  • アイコン画像 ニックネーム:マユ
読者になる
年齢:高校2年生

性別:腐女子。でも恋くらいする。

愛するもの:退屈 パンクロック 甘いもの

***

ハローハロー。
こちら、夢見がちなリアリストのマユです。
基本的に痛い子でどっちかっていうと根は陰なので、ずば抜けてネガティブな考え方をします。
しかし思考はとても単純で、周りの人々にはただの能天気だと思われがち。まぁそうなんですけどね。

そんな我を励ます一言を送ってくれちゃったらきっと涙をじゃーじゃー流しながら笑うんでよろしく。
○●メルフォ●○

TITLE


MESSAGE

●○参加ランキング○●

ランキングとか粋がって参加しました(´-ω-`)
クリックしてくれたら泣いて喜ぶかも。
Yapme!一覧
読者になる