甥っ子に会いにGO!! 

September 14 [Sun], 2008, 22:21
 今日は、兄の家に

     ベビードレス

を貰いに行ってきました(^-^)v

 兄の子供も今年の4月に生まれたのでいろいろと相談に乗ってもらっています(>д<)

やはり兄の家と言っても手土産を買いに駅前のケーキ屋さんへGO.....((((*^o^)ノノ!

 酒飲みなのに甘党でもある僕は、いろいろなケーキに目移りしてしまいます

毎回自分が食べたいケーキを買ってしまうのですが、今回も自分の好きな桃の

ロールケーキを購入。

 兄のマンションに行くのも久しぶりなので、天才的な

方向音痴の僕は迷子に|||(-_-;)||||||

        人は、迷いながら大きくなって行くのです(>_<)

 甥っ子はとても大きくなっていて、首も据わってます

腕も足もプニプニで自分の手をとてもおいしそうに(^〜^)モグモグ食べていました

手ってそんなに美味しい物なんでしょうか?

 どんどん大きくなっていく甥っ子を見ていると、早く自分の子供が生まれてこないかな〜と

とても楽しみになってきました。

 早く出てくるんだよ/(.^.)\
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darumanohirune
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ツーリング
    ・グルメ-ラーメン
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» レッツウォーキング (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる