19 

August 10 [Sun], 2008, 15:45

(゚Д゚,,) 

June 20 [Tue], 2006, 14:22
中間終わったぁと思ってたら次期末じゃないですかああああ。
はえよおお。:゚(。ノω\。)゚・。5月に中間で7月期末
間2ヶ月しかないじゃんwwwビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

鬱じゃないけど 

May 20 [Sat], 2006, 23:42
鬱じゃないけどやっぱ少々沈んでおりますブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
周りにキモヲタと言われても【自分で理解しとりますから】
俺は俺だと思ってるんですけどねww【チャントb
月曜日から学校始まると思うと沈みますわあ(●ノωヽ●)
友達いないわけではないんですけどねwww
こんな事いうのはホントの鬱の人にもうしわけないんですが俺も正直辛いんです。
今わ平気だけど近いうちに爆発するんではないかと・・・。【不安
まぁ、根暗日記ぽくなっちゃいましたね。。【スンマセン

人生って(ノ_ゝ`)ペシ 

May 15 [Mon], 2006, 13:11
中学の頃のσ(o´з`o)です。
パニック症候群になりかけてた時のですな(´c_,`lll)
まぁ、小さい時からキモぃとか障害者など言われて育ってきましたからw
友達と学校から帰ってたら、道端で女子中学生【?】達に「キモぃしwキャハハ」と言われたブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
その後友達と2人で「俺らやっぱキモぃんだな。。」と話してたwww
障害と言うのは、σ(・ε・`*)生まれつき遠視で斜視なんですよ。
 目が疲れると疲れたほうの目だけ上に上がっちゃうんですwww
友達とか同級生は「お前すげえなw」と言ってくれたけどやっぱ赤の他人から見たら俺って気持ち悪い人なんだなぁ。って15年間生きてて感じるw【メガネかければ、上にあがないんですけど遠い所がぼやけて見えるんですよね。。ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
 小さい子に、怖がられて逃げられた事あるし_| ̄|○ ガクッ
人生って難しいなぁ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
多くの人に斜視の事とパニック症候群の事を理解してもらいたいと思っております(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこ

喧嘩したわ。。 

May 04 [Thu], 2006, 23:12
 はい。喧嘩してしまいました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

というわけで、初めての早退です。

 何か、俺これから先チャント高校続くか心配。。。

今日、学力テストの日だったけど俺だけずっと職員室にいたw

 先生に「テスト受けれるか?」って聞かれたから「受けないで帰る。」って言った【学力テストは成績に響かないからww】

  そしたら、職員室に連れてかれて「何かあったのか?」って先生に聞かれたから「何もありません。」と答えた。その質問の後「担任会議中だから、終わるまでここで待ってて。」と言われくるまで待ってた。途中友達がきて「教室一緒に戻らない?」と言われたが「無理だと思う。」と返した。

  その後担任きて、「早退するといことは、相手に自分が悪いといことを認めることになるんだぞ。つまり、逃げるといことになるんだ。ほっとくか決着つけるかしないとお前自身が駄目になるぞ。それから、学力テストさぼりたかったというのもあったんじゃないか?」

など、言われた。

  結局早退できたの皆が、学力テスト終わった後だった。

 喧嘩の内容は、下らない事なのかねぇw

 まぁ、俺その相手に色々言われてて【あって】その話を親にしたら「○○とは関わるな。」と言われたんです。

 その事を、友達に言ったら「あーそいうのって難しいよねぇ。。」って言ってくれて

もう1人の友達にもその事言ったら「それヒドイ。その事本人に言った?」と聞かれたから「言えるわけないじゃん。」と返した。

 そのすぐ後に、「それヒドイ。」って言ってた友達が俺の目の前でその事を本人に話してしまった。

あれは、マジでビックリしたわー。まさか、すぐ後に俺の目の前で本人に言うなんて思いもしなかったからw【俺のいない所とかなら、まだわかる】

 ものの見事に、本人怒り出して喧嘩になったんですねえ。

隣にいた女子とかが「やめなよお。」とか言って止めにはいってくれたんですけどね。

 喧嘩中に、「それヒドイ。」って言った奴に「お前何で、本人にその事言うんだよ。」って怒鳴ったら「ごめん。本人に、直接言ってあげたほうが良いと思ったから。」

「ふざけんなよ。」と怒鳴りながら、ソイツにゴミ投げましたわ。【八つ当たりかもな。。】

 投げた後「人に物投げるのいけないと思う。」と言われた。

無事高1になれました(/ω\*) 

April 23 [Sun], 2006, 21:26
   久しぶりの日記更新です
  色々ありましたが、高校に無事受かりましたぁw
  これからの3年間の高校生活を頑張っていこうと思ってます(ゝc_,・。)

入試1日前 

January 21 [Sat], 2006, 16:10
 明日入試です。いきなりですが。。
 今日は姉のセンター試験の日です。俺の家受験生3人いるww
 最後の1人わ俺のおかんです。福祉の学校受けるとw
 姉貴ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
   とりあえず俺わ推薦貰ってるんで面接と小論文だけなんですが・・。
   皆より先に受験とかwプレッシャーありまぐり
 クソーww担任に俺が1番面接危ないって言われたああww
   結果わ月曜日に出ますガンガル(゚Д゚,,)

学園ドラマ2 

January 17 [Tue], 2006, 20:54
 あー映画のHPしか見つからんかったわ。がんばっていきまっしょい
  沢尻エリカか。天国への応援歌 チアーズ―チアリーディングに懸けた青春
1972年って・・。飛び出せ!青春―Let' Begin! ビビデバビデ(*゚ω゚):;*ブッ!!
  流行ってるねえwドラゴン桜 ...(ノω`●)ンー東大行けるかねえ。。
  定時高校。今わそこまで珍しくない様な・・。めだか (´ω`*)
  これわ・・。ヤンキー母校に帰る 不良少年の夢 (´ε')ぬあっ。。
  これも流行ったわ。ごくせん
   まあ、とりあえずここまでで。多すぎますから学園もの。

学園ドラマ 

January 16 [Mon], 2006, 16:42
学園ドラマを調べてみた( ノ゚Д゚)ヨッ! 
  これ有名っすねw普通に金八先生d(´∀`o)
  あだち充先生原作wH2〜君といた日々
   永遠の出口が元らしい。女王の教室Σ(・c_,・。ノ)ノ
  意外とマニアックかな。中学生日記((*´∀`))ケラケラ
  スピードかあ。懐かしいわな。L×I×V×E (○´・ω・`)  
  少女漫画あ。アタックNo.1 アハハ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜青春〜♪
 

ロンド 

January 15 [Sun], 2006, 23:11
ン―(-c_,-。)―・・・今日第1話だったロンド
見たかったんですがほとんど見ておりません・・。
再放送した時見ようかな・・・。話の内容難しそうだし
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Lynett
» (゚Д゚,,) (2008年06月14日)
アイコン画像fEroBAzEydpP
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像IExLeYCbZTkDshNdy
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像ZwimSRtvJYOvNmTF
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像ZoPNhKDJDIcSFPmQBQn
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像CIExTRpdFhxaWngnj
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像KfiTCBJlaYNzZ
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像BMbJYSeRwIplFzesvc
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像OXTueokLMZvznjwkhld
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
アイコン画像YmGOHaAp
» (゚Д゚,,) (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darumakozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる