だるま027だるま!「Valentine Hunter」

February 13 [Wed], 2013, 13:22
バレンタインのアプリを作ってみたよ!

【Valentine Hunter】
男性にチョコを手渡しするシューティング(?)ゲームです!

ある女性の左右には 「義理」 と 「本命」のチョコの山がw
上司には「義理」を、イケメンには「本命」を手渡ししましょう。

チョコの山をタップして、そのまま男性の上までチョコをドラッグしてから指を画面から離すと手渡しできるよ!

でも「本命」を間違えて手渡すと残り時間が減っちゃうので気をつけてくださいね。

「本命」で時間を、「義理」で高ポイントを稼ぎまくりましょう!


Android Market で絶賛公開中!

だるま026だるま!「セミレーター」

February 13 [Wed], 2013, 10:07
もうすこししたら、2013' 夏ですね!
そんな夏先取りのあなたにこんなアプリはいかがですか?


夏と言えば花火?スイカ割り?台風?盆踊り?
何か大切な物を忘れていませんか?
そう、セミ!
我々 だるまジャパンは、「夏真っ盛り」を体験出来るアプリを開発致しました。

Android Market で絶賛公開中!

だるま025だるま!「ねこだるま バッテリー残量ウィジェット」

June 30 [Sat], 2012, 10:32
ねこだるまウィジェットに新しい仲間ができたよ!

【ねこだるま バッテリー残量ウィジェット】
バッテリー残量を表示するホームスクリーンウィジェットです。
バッテリー残量によって猫だるまの表情が変わります。

Android Marketで絶賛公開中!