Kidsの日

May 05 [Tue], 2015, 23:24
あーーーー



大切なこと書き忘れてました←おい




本日5月5日は
KinKi Kidsがで出会った記念日です!
おめでとうございます(*´ω`*)



ftrが出会ってくれたことでKinKi Kidsがスタートしてると思うので、本当に大切な日です。


ftrを出会わせてくれたジャニーさんはやっぱり凄い方ですし、ftrのお姉ちゃんが同じようなタイミングで事務所に履歴書を送ったことも、100日違いでそれぞれの堂本家に生まれてきたことも、全てが奇跡のような巡り合わせだと思います。



このftrでKinKi Kidsでなければ、こんなに好きになっていなかったと思います。

本当に出会ってくれて、ありがとう。。




自分も仕事を始めてから楽しさよりも辛さが強くて、毎日仕事行きたくなくて本当に最低な気持ちで仕事してたけど、

ftrも仕事嫌だなーとか思ってるのかなー。
こんなに幸せな気持ちにさせてもらってるし、末長く仕事やって欲しいってわがままなんだけど思ってる。

少しでもファンがいるから頑張れるって思ってもらえるように、
好きっていう気持ちだけじゃなくftrを応援していきたい。


その応援の形が



お金




なんですけどね←





この世界どんな形で応援してるかを示すかは
やっぱりCDとかの売上だと思う。
あとは視聴率だけど、これはなー、、、


でもまー無理せずですけどね。
毎回アルバムもDVDも初回通常の2枚買いしてるわけではないです。
CDは貢献のためにもちゃんと買いますが、それ以外は見極めながらです。


依存し過ぎず
応援していきます、、、

今週はVさん

May 05 [Tue], 2015, 19:54
世間はGW真っ只中ですね(*´-`)

わたしは5連休の真ん中が仕事だっので2連休という普通のお休みでした(# ゜Д゜)




まーそんなことより
いつのまにかVさんの新曲発売日がすぐそこまで来てますね!
テレビや雑誌にもいろいろ出ていますが、すでに番組を見逃してます←

あと雑誌ですが、KinKiさんで雑誌を買ってもキリがないということを学んだので、Vさん関連の雑誌はほぼ買わないようにしています(´・ω・`)

ここ最近の雑誌の写真がすばらしい感じですが、Vさんにはそんなに仲良しすぎる画を求めてないです。

KinKiには求めすぎてますが


Vさんは面白くて好きになったところもあるので、そういう視点で見てないのかもしれません。


まーこれからどんどん知っていくことで、そういう視点で見ていくかもしれませんし、わかりませんね( ´,_ゝ`)ニヤリ



早くCDも聴きたいですし、
とにかくDVDも楽しみです(・∀・)


発売日は夜勤あけなので、Vさんのために夜勤頑張ります(。´Д⊂)

光ちゃんソロコン発表

April 22 [Wed], 2015, 1:07
光ちゃんのソロコン発表されましたね!



日程を見つつ、
私は参加しないと思います。。



SHOCKは行きたいなーと思いつつ悩んでいますが、、
ソロコンは行かないと思います←2回目


基本的にどちらのソロも疎いですが、ここ最近剛くんソロに関心を持っていて少しずつ追いつこうと頑張っていますが、光ちゃんの方はSHOCK以外は腰が重いです(._.)



KinKiは全力だけどソロは自分のペースで無理なくがモットーなので、日程と場所がもっと良ければなーと思っちゃいます(´・ω・`)




それにしても光ちゃんはほんとっ良く働きますね。若くないんだからあんまり無理して欲しくないですけどね。



Twitterでもいろいろ言われてますが、同じような日程なんだからftrで活動したら、そりゃーいいですけど、来年の20周年に向けてのまずはソロだと私は思っています!
来年はソロ活できないからこそ、今年やろう!ってことだと私は信じてますから!

TOKIOもVも20周年こんなに華やかなんだし、KinKiさんもこの流れに乗って頑張ってくださいね!!!!


Tuジャケ写

April 20 [Mon], 2015, 23:40
Tuのジャケ写見たけど可愛いなー。

可愛さの塊だよ(*´ω`*)





でもね…
まだ予約してない


剛くんソロはある時期から疎くなりまして…まーケリーさんまでは着いていってたんですが、その後から徐々に追い付けなくなったんですよねー。

よーするに早い段階からおいてかれてますw



でもでもこの年齢になって少し大人になったせいか、剛くんの歌詞も曲も意味がわかるようになってきて、やっと良さがわかるようになりました。


Tu FUNKは聴いたけど、よくわかんなかったけどね



とにかく
今回のアルバムは久しぶりに買いますよ(*´-`)

そーいえば最近ソメイヨシノ聴いてるけど、何か若さを感じますw
なんでだろうねー。
声質とか歌いかたなんだろうけど、よくわかりません。


今はソメイヨシノを生で聴くことが私の夢です。無理だと思ってた空が泣くからを聴けて、ちょっと欲深くなったんだと思いますw


ちなみにライブも行くつもりです
職場のスケジュールを見つつ、Vさんライブも含め日程を考え中です。

スタート!

April 19 [Sun], 2015, 22:48
こんばんは!




急にブログが書きたくなり
本日からまた書いていきます!



実は高校生の時からやっていたこのブログですが思春期や大学時代の一番バカな時期に書いていたこともあり、日常のどーでもいい話から愚痴までさまざまで、、
見るに耐えない内容なので
いままでの記事は非公開にさせていただきます(。>д<)




今回は今までの反省も含め
日常のことよりも

KinKiさん

Vさん

語る場になれば良いと思っています。




Twitterもやっていますが、なかなかつぶやいてないですし、ブログをやっても続かない私ですが月1を目標に頑張りたいと思います!


すでに目標が緩いですが、

今年V6が20周年

来年KinKiが20周年

で盛り上がりたい、とにかく熱い思いを書きたいいう思いもあるので来年いっぱいは頑張って続けようと思います!




では、今日は一先ず挨拶だけにしておきますね(*´-`)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/darumagundan/index1_0.rdf