消滅都市リセマラの当たりや、説明など

June 06 [Sat], 2015, 2:52
消滅都市も一周年を迎えキャラも初期に比べてたくさん増えましたねw


確率はともかく、チュートリアルのガチャ仕様も変わり☆4以上確定となりました。


ですが相変わらず偉人等の排出確率は酷いですね(初期に比べてまだましw


消滅都市も有名になってきてappleのランキングも上位に入ったりしてますね。


なので、今から始めようと思う方、是非見ていただけたらとw








【リセマラ】


まずチュートリアルでガチャが引けます。しかも☆4以上確定です。偉人(☆6に進化する奴)も多分排出されます。(ジャンヌのみ確認した気がするw)


ですが、まず☆5の排出確率が5〜8%くらいで、☆5であっても雑魚など沢山でますw なので☆4の方が10倍強いなんてことも普通にあります。(基本☆4は☆5に進化します)更に、このゲームのリセマラは時間がかかり、13〜15分程度かかります。(私は150回以上しましたがw)
偉人の排出確率も100回して出ないなんてことも・・・・・w


偉人を当てる事に全力を注ぎましょう(ゲームを進める上でかなり楽になります)


この間の一周年記念のガチャなどで10連(フクザワ50枚)で☆6が確定で排出されるなどのガチャなどがあります。それも考えに入れリセマラをしましょうw


(私の中で)リセマラは大きく2つに分かれます。


まずは、チュートリアルのガチャを引き、アンインストールを繰り返す作業


もう一つが、チュートリアルを引きそこからフクザワを50枚(45枚や35枚などもある)貯めて10連を引く事です。(要するにチュートリアル以外ガチャ引かないって事)




フクザワを貯めるにはミッションもクリアしていけば第三章の終盤で50枚溜まります。(第三章ではほぼフレンド必須なのでそれもふまえれば1日はかかりますw)




ですが、チュートリアルて引くガチャはとても重要です!(事と次第によれば、50枚溜まる前に積むこともw)


とりあえず当たりキャラの説明をw








【当たりキャラやオススメ】


☆5の偉人(☆6に進化するキャラ)
楊貴妃やジャンヌダルクなど


把握はできてませんが多分でると思います(私がでたジャンヌはガチャの仕様が、変わる前だった気がしますw)
でたら必ず始めよう!何も考えず無双しちゃってくださいw


☆4、☆5のアミ


☆4、☆5のアヤメ




初期の方からいるキャラですが強いっすw
リーダースキルは攻撃が2.5出せれば強い方です。


ついでに、
闇染めアングラパは有能で万能です。そのリーダーがアヤメと言う訳です。(そこそこでます)




後は攻撃が2倍or2.5倍以上でるリーダースキルを持つキャラ。(光闇が良い)
なんとか10連を引けるまでにはなります。
攻撃2倍、HP半分以下で攻撃2.5倍のキャラなど良いかと。


まぁ、そんなところです。


10連引いたからと言って(ガチャイベもよりますが)なかなか偉人は出ないものです。 スクラッチガチャや、偉人フェス(個人的にオススメしませんw)消滅祭でナポレオン狙いなども面白いかとw
(コラボもありですが、30連やって一体も出なかったw)






ま、ここまで書いてなんですが、気楽にやりましょう。ゲームは楽しむものですしw




リセマラ終えた方はお疲れ様でした。
まだの方は妥協しましょうw


ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daruku544
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マック
» ちょっとやりたかった食レポw (2015年06月14日)
アイコン画像マック
» 報告とこれから・・・。(;゚Д゚)! (2014年03月07日)
アイコン画像マック
» テストおわったお\(^^)/ (2013年02月23日)
アイコン画像kamyu
» ペースとかなんとか。 (2013年02月04日)
アイコン画像マック
» ペースとかなんとか。 (2013年02月02日)
アイコン画像daruku544
» てんやわんやで学校いってら〜 (2013年01月08日)
アイコン画像マック
» てんやわんやで学校いってら〜 (2013年01月07日)
アイコン画像マック
» てんやわんやで学校いってら〜 (2013年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる