内緒のナイショ... 

2008年05月30日(金) 15時53分

今更なんですがね、
誰にも言ってなかった事があるんですよ><

それはそれはありふれた
良くある昔話なんですがね、




昔私、ハトって
「くるっくーくるっくー」
ってしか鳴かないと思ってたんですよね。

で、
いっつも家で
「ほーほーふふーほーほーふふー(一応ハトの鳴き声..笑)」
って泣き声が聴こえるんですよね。

ずーっと何の泣き声か分かってなくって。
我が家ってなんてジャングルなんだ( ゚д゚ )!!
と想ってた訳ですよ(笑)

そんなある日ハトしか居ない公園に居たわけですよ。

そしたら聴こえてくるわけですよ、その
「ほーほーふふーほーほーふふー(一応ハトの鳴き声..笑)」
って泣き声が!!!!!!

びっくりしましたよー

?!?! 
ここにハトしかいないよね?!
えっこれってハトの鳴き声だったの?!

みたいな感じであわあわしてましたねー。

いやぁ、なつかしい。(笑)


だからなんだってはなしですが。

あ、今日は久しぶりにランチしました
おいしかったっすヽ(´▽`)/

ってことでさらばい ノシ☆゙

お嬢でした^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダルジャン*スタッフ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

 エステサロンダルジャン
      スタッフのブログ。

10人弱のメンバーで
ボチボチ更新していきます★

肌のちょっとしたアドバイス、
日々の出来事などなど...
書けたらいいなぁと想います^^*

メールフォーム

TITLE


MESSAGE