形だけの更新 

2005年11月26日(土) 12時39分
ミクシー始めると両方の更新は難しいorz
プライベートな日記と、ゲーセンの日記として分けて
使ったほうがいいかな〜と思う今日この頃。

朝から更新〜♪ 

2005年11月18日(金) 9時32分
ミクシーでは何だかんだ言ってたけど、俺でも朝から更新できることが発覚ヽ(´ω`)ノ
まあ単純に時間潰しのためだったりもするわけだがw
早く行き過ぎてもアチョには誰もいないだろうから(´・ω・)

とりあえず起床してFT起動。今日のやる気だけは十分にあることを確認。
今日の課題をまとめるために軽く動かしてから朝食。
メニューはピザトーストとミルクとリンゴ。至って普通の食事。
とはいえ、朝昼兼用でマクドってことのほうが多かった俺にとっては幸せw

それにしても今日は天気が良い。空が明るいのを見たのは2日ぶりか^^;
雲も殆ど無くて、まさに晴天って感じがする。
こういう日はバスにでも揺られながら移動するのが気持ち良いんだけど、
今日は帰りが遅くなりそうなので結局いつも通り地下鉄で移動かなorz

まあ起きてからの約数時間はこんな感じw
早起きすると色々と考える時間があるから心に余裕が持てていいね(・∀・)b
金アチョの内容に関してはミクシーで書く・・・かもしれないし、書かないかもしれないw

>哲君
がんばろうね(・w・)b 団体戦は何かヒヨるから苦手だけどorz

アチョ2on 

2005年11月13日(日) 0時09分
阪急河原町駅で前日奈良に行ってたメンバーと遭遇。
まるすから何故かバナナをもらうw

会場に着けば溢れている人の群れ。前日酒が入ってかなり疲れていた俺には
ツラすぎる空間だったのでギルティに退避。
メンソがいたので「すげ〜すげ〜握手してください」と言ってイジるw

まあそんなこんなでトーナメント発表。待つのがダルいから前半になれ!
と思っていたら、バッチリ後半でしたw
時間を潰すために右往左往・・・途中でまーさんが何かを奢ってくれるということで
俺、まーさん、れっしーでクレープを食べに行く。ゴチソウサマ〜♪(・∀・)

待ちに待ってようやく試合開始。
1回戦はでぐちさんが前日の遠征の際に連れてきたというメカヒスイとヒスコハのチーム。
動きが悪かったものの、何とか嘘くさい勝ちを収める。
羽さんも永久をミスったものの、順調に勝って一回戦突破。

2回戦は青子せんせとネロのチーム。
俺はネロに妙に苦手意識があるので俺が青子の対応することに。
普段来来と頻繁に対戦してる甲斐あって勝利(・w・)
しかし羽さんがネロに負けるorzんで俺もネロに負けるorzorz

そんなこんなで大会終了。やっぱキャラ対策やらないとダメ(´・ω・)
全体的に使えるようなことしか考えないのをやめて、絞らないとキツイ。
まあ闘劇までまだ期間はあるからゆっくり頑張っていこう(`・ω・)
ちなみに闘劇は哲君と組むことになりそうヽ(´ω`)ノ

釣られた釣られた 

2005年11月06日(日) 20時44分
「番長&吉宗オール456」の週間イベントの最終日ってことで出陣。
開店時間ジャストに行くと、すでに埋まっている吉宗。さすが名機。
一方誰一人として座っていない番長wさすが迷機ww
やっぱり勝ちたい人は番長は打たんよね。俺は好きやから打つけどもw

ってことで番長は選び放題なので、どれに座るかな〜と迷ってると
一台だけ朝一の出目が違う台が・・・・これしかないっしょ!(・∀・)b

ってことでブッ込んでみたわけだが結果は
・160でRT解除した
・通常モードでの特定役解除後はほぼ連チャンモード
・連チャンモード中はBR比がほぼ1:1
・純ハズレ解除は1度もできず

思いっきり設定4の挙動なわけだがw
朝一の出目に釣られてしまったorz 7万も負けちまったよヽ(`д´)ノ
ちなみに1時間遅れで来たシュガーは俺の隣の番長で3箱ほど出してた。
彼の台はBIGに偏った設定6か、連チャン移行率が良かった設定5だと思う。

んで、アチョでメルブラ。侍の大会のためにシュウ、まるす、ぼーずが来てた♪
久しぶりにシュウに勝つ(`・ω・)b ってか勝てたのは2回目ちゃうかなぁw
そのあとすぐにリベンジされたけどwwwうぇwwww

来来青子に乱入して起き攻めを徹底してみる。一人用オモシロスwwww
でも負けるww試合後に「殺意を覚えました」という言葉も頂きました^^

メルブラは結構人がいたので、もっと対戦したかったけど
夜から飲み会があったので俺は途中で退場(´・ω・)ノシ

2次会とかキャンセルして、アチョに戻るつもりやったけど
泥酔してた俺には無理でしたorz

諦めたらそこでs(ry 

2005年10月30日(日) 7時37分
明日はダブルマックスが新台入れ替えってことで、番長が全台設定6(゚∀゚)b
たぶん打ち込みしてくれてないだろうから、ストックは無いと思うけど・・・
ストック有でも60%の勝率だから、かなり厳しい勝負になるのは間違いないw
まあ打ち込みしてる可能性が無いわけではないから一応言ってみるかな。
まあ朝一の初当たりが4人以上REGだったら即ヤメでもいいか・・・(;´д`)

スロッターな日記 

2005年10月29日(土) 2時56分
最近スロが絶好調!・・・という勘違いを繰り返してるわけだがw

今日は大きなイベントがあるのでシュガーとともにいざ出陣(`・ω・)

とりあえず抽選〜。ここである程度早い番号を引かないと話にならない・・・
でもイベントの抽選っていつもラストの方なのよね(´・ω・)

いざ・・・ツモ!150人中なんと3番!!( ゚o゚)
これで朝から第6感で感じていた出口に近い角から2番目のヒデキに座れる!
一方シュガーは140番前後をツモ(´A`)

ここで、シュガーから代わりに台を取ってほしいという要望が・・・
でも俺にも座ろうと思ってた台がある!そのためのツモもバッチリ!
ちなみに今日の朝食をコンビニで買ったら666円という絶好調ぶりだw
ここまで仕上がっておいて俺にそれを台無しにしろって言うのか!?ヽ(`д´)ノ

・・・言うよね君は(´・ω・) そしてそれを聞くよね俺は(´・ω・)(・ω・`)

というわけで、自分の台を捨てて台を取ってあげましたw

でも結果的にシュガーは負けたらしく、途中から南草津のランバトへ。
俺は適当に座った台が低設定とわかりつつも、勘違いでそれなりに出す。

俺が打ち終えたのは午後6時。中途な時間なので寺町オメガで番長を打つ。
1000越REGを食らってダルくなる(´A`)
そこへ追い討ちをかけるように、隣のオネーサンがコーヒーを豪快にこぼし、
上着とズボンに大量にぶっかけられるorz
「どうしよう、どうしよう」とオネーサンはテンパってたけど、
染み込んだコーヒーが今さらどうにかなるはずもないので「別にいいですよ〜」
と言って打ち直す。フラグを無駄にしたとかは言わないww

しかしこのコーヒーぶっかけを起点に番長が大爆発w
2万の負けが一気に2万の勝ちに!(゚∀゚)
服のシミはもう取れないかもしれないけど、まあこれでチャラってことかなw

イラストロジック 

2005年10月25日(火) 2時20分
ここ最近イラストロジックばっかりやってた。
絵が段々完成していくのがパズルみたいで楽しくて良し♪

とりあえず今回も今日までのことを箇条書きでまとめてみるw

・鬼浜でREG単連発でガン萎え(´A`)財布が窮地に陥る。
・翌日まるすで9200枚を叩き出す!これぞまさにまるすに夢中。
・リブロス高槻の2onに来来青子と出場(*´ー`)
・結果2回戦負けorz 正直スマンかった.゚.(ノд`).゚.
・大会で負けてから、ギルティの野試合で16連勝という勘違いをするw
・勘違いするなと言わんばかりに、バブさんの鰤にボコられるw
・哲君が確実に強くなってる。1戦1戦できちんと何かを得ている感じ。
・北斗の6っぽいのをツモるが、4チェ連発、単発続きに萎えて捨てる。
・鬼浜運がようやく復活♪2台エナって4000枚(・∀・)ニヤニヤ
・ギルティの調子が上がってきた。メルブラは停滞気味・・・
・アチョのメルブラ2onはテラさんと組むことに(`・ω・)

っとまあこんな感じで。

そういえばマクドのたまごダブルマックをここ4日間くらい食べてる気がする。
今日の昼も食べたw 夜はフィレオフィッシュ。 マクドばっかりww

最近は自宅で食事をしてないなぁ・・・栄養が偏りそう(´・ω・)

>しーどさん
やってましたよ〜w タクシーが来たときに道路に押し出したりw
まあ酔ったときに関しては俺は人のことを言えるほど
良い酔い方はしないわけですがorz
あと、遅れましたがメッセ登録どうもです〜^^ノ

>まーさん
上記の通り、スロは大爆発させておきましたw
しばらくは財布に関しては安心できる・・・といいなぁ(´ー`)
大会は見事優勝でお疲れ様でした!何かあの大会の日以来
金アチョ常連勢のレベルが1ランク上がったような気が^^;
俺は起き攻めで勝つスタイルから全く進歩してないんで
置いていかれそうな予感orz

また今日から頑張ろう 

2005年10月20日(木) 5時15分
超っっ絶に久しぶりな更新!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやね、色々あったんですよ・・・
家に帰るとテンション下がりまくりで更新する気力ナッシング(´A`)

また今日からちょこちょこ更新していくんでよろしゅうヽ(´ω`)ノ

まあ最近の出来事をズラーーーーーーっとまとめて箇条書きにしてみるかw

・全国は当日予選8位という微妙な結果
・現地で特にお世話になったぶっぱさんとディムロス君には本当に感謝!
・関東に5泊6日の新幹線の旅をしたけどスロ効果で出費は18000円
・採用→蹴る→採用→蹴る 何このテクい流れ(*´∀`)
・エッグタルトに飽きて、ワッフルを食ってみるもののすでに飽き気味
・番長が3時間で6000枚出た
・むてきんぐって今聞いてみても面白いm9(^д^)
・まるすに夢中であることが発覚
・スラッシュは青リロと殆ど変わらず、現役組には全く歯が立たない
・高槻OKAVの大会にオ○ホールを持っていくw
・李☆くる〜とさんお疲れ様でしたm(_ _)m
・大会後の焼肉でアフォ顔の写真を撮られまくる
・しーどさんは酔いすぎwぼーずを道路や線路に押し出してはいけません
・番長を1日打って9万投資、12万バックという微妙な結果
・翌日からスロの調子が急激に下降。3日間で番長だけで22万負けるorz
・シュウが代打ちに来るも、勝たせられずorz 翌日のシュガーもダメだったぽ
・メッセでの寝落ちが頻発orz 早寝は良いことやけどね(´・ω・)
・スロの誘惑に負けないように、しばらく家に2日篭もってみる

かなり端折って書いたけど、きっとこんな感じだったと思う^^;

で、今日は起きてみると「ヒデキの5を2時半から打たないか?」とメールが。
「俺が行く!(`・ω・´)」ってことで久しぶりに外へ。
何か今日は「今秋最高の寒さ」とか予報で言ってたけど、日差しのせいか
それほど寒くなかった。
とりあえず2時半から引き継いでヒデキにブッ込み!
2000円でBIGヽ(´ω`)ノ 速攻で全部飲まれるorz
その後、出る→飲まれる→出る→飲まれる
というハードSMな展開(;´A`)
結果的に勝てたものの、最後までそんな流れなので神経が削られた(;´д`)

スロを終えてメルブラ。2日間引き篭もってたけど、鈍るどころか冴えてたw
状況確認してからのアドリブコンボが非常に良い感じにできてた(・w・)b〜♪

出るときは出る 

2005年09月16日(金) 4時18分
スペックが辛い番長でも出るときは出るねぇ。
投資2000円で12万バック( ゚p゚)かかった時間は2時間ほどかw

とりあえずまあこれで旅費ができたので、割と楽な気分で東京へ行ける♪
本戦に出る関西勢は頑張ってほしい(´ー`)

着替えとか現地で調達しようかな〜と思ったりw

早起き! 

2005年09月13日(火) 6時09分
【早朝編】
ってか寝てないwなぜ寝てないかというと、昨日寺町オメガの地下で
スロ打ってたら閉店時間のせいで鬼浜をボーナス後即ヤメさせられたから。
しかもカッ飛びゾーンでorz

これからが一番楽しくなる鬼浜を取られてたまるか!ってことで
明日ってか、今日の朝一から並ぶw寝たら起きられないから徹夜!
シュガーは鬼浜の700ハマリを打つぽい。
果たしてどっちが正解なのやら(;´д`)

今日は羽さんがアチョに来るっぽいからメルブラも触っておくつもり。
屈A→屈B(1HIT)が空中ヒットになってしまったときのアドリブコンボが
できるようになりたい。最近は立Bを押すようにはなってきてるけど
押すのが遅くて出ないことが殆ど。

書きながら、最初から【屈A→屈B→立B】って仕込めばいいんじゃないの?
とか思ったりしたけど、どうなんやろ・・・

【帰宅後編】
ってことで朝一から並んで見事に1番ゲット♪
開店したらダッシュで昨日の台へ!自分でも必死すぎと思うw
俺の台は店側に回されて、カッ飛びゾーンは終わってたorz
一応128Gまで回したけどスルー。
そこから色々座って合計55kほど負けるorzorz

鬼浜で30kほど取り戻す。そのあと700Gの番長を拾うも、天井BIG単で負け。

・・・俺ダメダメやん.゚.(ノд`).゚.

メルブラは火九さんが20連勝オーバーしてた。
「そろそろ帰りたい・・・」と言う火九さんをシュガーが倒す。

シュガ「(・∀・)カエレ!」
おにいちゃん「こんな負け方して帰れるか!ヽ(`д´)ノ」

というようなやりとりのあと、シュガーが連勝して火九さんは帰宅されたそうでw

俺のほうは全体的に負け越しorz羽さんのレンにボコられるw
対戦経験が少ないキャラは方向性が見えないから全然勝てん・・・
都古とかレンとかが特にヤバい。なんとかせんとな〜。

最近は画面端でのBサボテン起き攻めがアツイw今更って感じはするけど^^;
上り中段が当たらないキャラでも普通に崩せるのが幸せ(*´∀`)
もうちょい厳しくできそうな気がするから、明日また試してみよう♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 形だけの更新 (2009年05月11日)
アイコン画像T.N
» 形だけの更新 (2006年02月03日)
アイコン画像シュウ
» 形だけの更新 (2006年01月25日)
アイコン画像takasi
» 形だけの更新 (2006年01月06日)
アイコン画像ぷろ
» 形だけの更新 (2005年12月18日)
アイコン画像T.N
» 朝から更新〜♪ (2005年11月27日)
アイコン画像李☆くる〜と
» 朝から更新〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像てつ
» アチョ2on (2005年11月17日)
アイコン画像T.N
» アチョ2on (2005年11月16日)
アイコン画像
» アチョ2on (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darugari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる