綿毛 

February 21 [Thu], 2008, 0:57
小さな花の綿毛が輝いています。

進行状況 

February 15 [Fri], 2008, 18:17
明日は浜名湖でデルタカップ。

マイデルタはどうなってるか、主治医さんのところへちょっくら顔を出してきました。

ちょうど、レリーズやら、ホース類を外してあるところ。

このシャフトにガタがあるのはやっぱりおかしいと引っ張ってみる。

う〜ん、ガタがありますな〜、 バラシですな〜と一人で再確認。

とまあこのような、状態です。

明日のデルタカップは皆さん、頑張ってください。

応援に行かせていただきます!!

鍵盤 

February 08 [Fri], 2008, 21:42
音階のところで「指が離れ無いように」ってうちには難しい
今日はゆっくりだけを弾いて
「連弾」の練習もした
只、やりながら「RcoedNow!」を使ってたら
行き成り使えなくなって練習中断
うちは一個気になると全然ダメ
もっと練習出来たのに
「RecordNow!」のソフト買えばいいかと落ち着かせた
明日は時間が一杯ある
気にせんと自分がんばろう

ひとりごと 

January 26 [Sat], 2008, 0:46
 ひとりごと

 秋なのか、名前のわからない虫が、
   窓の外でクー‐クー‐と大きな声でなくいていた


 昨日、同じぐらいに入ったパートさんが、くびになりました。

 社長が、『○○さんに辞めてもらいました。』

 えーーーー

 他の人に聞くと、朝出勤したとこで言われたとか・・・・

 がーーーーん

 次は、私かも+++++++++++



 話には聞いていたんです

 間に合わない人は、くび切られると・・・

 でも、まじかで 出るとショックです。

 なんか、怖いなぁ〜〜

 4年前からいるパートさんのニタ‐‐としてる顔も不気味だけど

 もう一人同じに入ったひとなんて、昼休み何にも言わず食事に帰っていった

 いつも、少しおしゃべりするのに・・・・


 その人は、暑い部屋で作業する仕事をあてがわれていた。

 52さいぐらいだけど、結婚はしずにいた。

 割とこがらなかたなので、他の仕事がしずらそうで、

 仕事を選んでいたようにみえた

 『おさぼりしながら、お茶のんでやってるの、ひとりの作業だから・・・』

  えーーーー

 それは、ちょと考え物よーーーー

 見てないようで見てるのが、雇い主・・・

 よっぽどの美人なら、置いてもらえる可能性があるけど・・・

 ++++++


 やっぱり だめだよねぇ。

 パートは、針のむしろ状態だもの

 ご機嫌でどんな風にも なちゃうから・・・

 甘くない

 なんでも そうだけど



 なんか 思った☆☆☆

 なんでも 本気がいる

 本気かどうか 試されている

 いいかげんじゃ 何にも動かない

 もし 本気の人の隣でいいかげんな事言ったら 怒鳴られる

 でも 暑すぎも うっとうしがられる

 適度に熱い 本気がいる

 
 恋も、仕事も、趣味も、子育ても・・・・・


 そして、大きなところで

 日本を変えていくのも・・・

 世界を変えていくのも・・・

 ☆☆☆ 本気がいる ☆☆☆


 たぶん まだ 私たちは、本気で考えていないのかも・・・

 他人事・・・?????


 首切られないうちに キズキタイモンダ****

 首切るのは誰かなぁ?

☆TOKIO☆ 

January 11 [Fri], 2008, 13:24
今日(月)
「TV Japan」11月号
(東京ニュース通信社)
国分太一
松岡昌宏

巻頭グラビア
長瀬智也

YUI 

December 22 [Sat], 2007, 10:57
YUIの曲いいよね。

最高

なんかあった日でも

音楽聴いて忘れちゃうかんぢ

いいよ

ホントにやだな

なんと。3週目を迎えましたよ。 

December 13 [Thu], 2007, 3:24
10月15日 (月) 曇り

月曜って、キライ。休日からのキモチの切替えができなくてツライ(涙)

先週金曜とこの土日はふしぎなくらい悲しい気持ちにならなかったなあ。
なんて油断してたら今日は急に悲しくなった。
「お、なんか底から脱したか!?」
とか調子にのってたら、ンなわけねーだろって感じ。しょぼん。

もうほんと、仕事辞めたいなあと思って何年経ったろ?
入社当時から辞めたかったから(笑)
でも、よく言うように「たかが1年やそこらでなにがわかるの?」って。
そうだよね、会社だって役にも立たないわたしに給料払ってくれてるんだから、
そんなカンタンに「辞める」なんて言うもんじゃないよね!って乗り切り。

じゃあ辞めて、やりたい仕事はどうなんだ?
「そうなんだよなぁ・・・時間不規則だっていうし、お給料も自活すると貯金できないらしいし」
環境はどうよ?
「そうそう、そうなんだよ。仕事はともかく職場の人はいい人ばっかり」
少しづつだけど、成長してるじゃん。
「だよね。もう少しがんばってみるよ!」って思いなおし。

「あー!!!!!今からじゃあ転職もかなりリスク高いよぉーーーっ!どうしよう??」
って苦しんでる今・・・どうする、どうなるわたし!?

フラれてから「なんでわたしさっさと辞めて彼のちかくで働かなかったかな」って
ずいぶん自分に腹立ったけど。ほんとはわかってたんだよな。
「ずっとこのまま彼と自分だけの関係でいられないかなあ・・・」
こっちでわたしががんばってたら、なんだかそのままいっちゃうんじゃないか。
なんて、のばしのばししてたらこの結果。あーあ・・・。

朝汁。今日は味噌 

December 07 [Fri], 2007, 20:28
胡麻油入れると美味い。本当は走るので炭水化物食べてもいいですがやめました(>_<)

戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 

December 02 [Sun], 2007, 6:09
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




ついにPCから更新です(゚∀゚*)




どうもお久しぶりです(*´∀`)(一部を除く)





まぁ色々書きたい事はあるのですが・・・今日は書庫も日記書庫だし近況報告を。



えぇ、genさんはつい1ヶ月前まで青森にいましたが・・・



まずは名古屋へ。



研修で大阪へ。



帰省で名古屋へ。



そして今、本配属に伴って関東へと移ってきました(´∀`*)




先日は関東オフ会にも参戦させて頂きました(゚∀゚*)




正直今の店舗には長くて3ヶ月の勤務だと思うのですが・・・その間にもし休みが合ったりしたらまたオフ会したいですね(・∀・)b




ってわけで今日はとりあえずここまで。



時間があれば先日のオフ会のことでも書きます(*≧д≦)b



でわでわ(*≧▽≦)ノ))) まったね〜♪

プー 

November 29 [Thu], 2007, 16:43
こんにちわ!

さくらが平日の日中にパソコン使うなんて!!!!!

実は・・・
今まで働いてたお仕事が期間満了で終わってしまいました(^^;)


また仕事を探さないと!



先日まで働いてた会社は職種は事務補助で
労働条件も良かったから応募したのですが

『エクセル・ワード・パソコンできる方』

って書いてあったので
パソコン苦手なさくらには無理だと思ってたの・・・
(今の時代書いてない会社なんて無いんだけどね(^^;))


職安の人にも条件がいいから結構面接希望いるって聞いてたし
ダメもとで受けてみました
案の定、パソコンの事を面接で聞かれ

さくらは本当の事を言ったのね

『パソコンは自身が無く入力しかできないのですが・・・』と


その時、面接官が4人いて、
一人の面接官が、ウチの課はパソコンを常に使うからなぁ・・・と
言ったのをすごく覚えてたの

さくらは例え採用になってもこの課は絶対無いだろう!!と思っていたら

ガーーーーーーン!!!

みごとその面接官がいる課に採用になっちゃったのです
採用していただいただけ感謝なんだけど


採用になってからの日々はパソコンだらけ

あれだけ『できない』って面接で言ったのに・・・・
と、愚痴も出ちゃうぐらいさくらにとっては大変でした

でもわからないから毎日毎回上司に聞かなきゃいけなし
その上司はセクハラ的な言葉を掛けてくるし

教えてくれる上司に対して失礼かもしないけど
すごーーーーーーく顔が近いんです(>_<)

息がぁぁぁぁ!!!!!

くちゃい(T_T)


結構ストレスを感じる職場で
仕事をしていて倒れたなんて一度もないのに
この職場で急にめまいがして医務室へ運ばれた事もありました・・・(>_<。。)


こんな事を言っても
パソコンのできないさくらを採用していただき
できない為に迷惑をかけたのも事実
大変お世話になりました


どれ、また仕事見つけっべっ!
今から職安行ってきます!

パソコンできないと働けない世の中だもんなぁ・・・・
頑張らないとっ(^^;)


今日は娘達の写真無しです
ごめんよ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darudu1180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 綿毛 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 綿毛 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 綿毛 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 綿毛 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 綿毛 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 綿毛 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 綿毛 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 綿毛 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 綿毛 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 綿毛 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる