久しぶりの更新

May 09 [Sat], 2009, 1:12
体重:60.8kg
体脂肪:32.0%

朝:ナシ
昼:ごはん、卵焼き、フキの炒め煮、豚汁、とろろ
夜:チンジャオロース(豚肉、にんじん、じゃがいも)

白いご飯を抜いたせいで今軽くイライラ。
やっぱりちゃんと食べればよかった。
ちなみにダイエットのため抜いたのではなく、単にご飯を炊くのがめんどくさかったから。
明日からまた東京だし・・・


就活の鬱が効いてちょっと痩せたかも。
まだまだ60代なのが悲しいとこだけどさ。

4/4

April 05 [Sun], 2009, 0:38
体重:62.6kg
体脂肪:32.7%

朝:ナシ
昼:おかゆ(ごはん+卵)
夜:ごはん、冷奴、チンジャオロース(豚肉、ピーマン)

うーん・・・
昨日がっつり食べ過ぎたから控えたつもりだったけど、
やっぱり体重はがっつりあがったなぁ。

まぁ遠い目で見るから大丈夫!!!

4/3

April 04 [Sat], 2009, 13:34
体重測定ナシ
朝:ナシ
昼:白いごはん+納豆+たまご
夜:スープカレー(野菜たっぷり)
間食:グミ、ポテトチップス(たっぷり)、からあげ(たっぷり)、えだまめ、チョコクッキー

やっちまったー。
やっぱり誰かと遊ぶとこういうことになるね。
今日はおとなしくしてリセットさせよう。

朝帰り→風呂にも入らないまま睡眠、のため測定もナシ。
でも今夜体重がっつり増えてるだろうけど気にしない!
長い目で落としていければいいのだ。

今日は部屋の掃除と就活を真面目にやらねば。
明日ついに出発ですわ。
緊張するなぁ・・・。
内定ほしー・・・。

4/2

April 03 [Fri], 2009, 6:12
体重
朝:61.2kg 夜:61.4kg
体脂肪
朝:32.4% 夜:32.9%
ごはん
朝:雑穀ごはん、納豆
昼:ソーセージパン
夜:ごはん、刺身、餃子、牛乳のスープ(にんじん、たまねぎ、カニカマ、えのき)
間食:深夜に手作り餃子、ポリンキー1こ

雑穀ごはん、今日ついに胃もたれが悪化し、体にじんましんができましたorz
白いごはんに戻したけど比べたらやっぱりすぐにおなかが空いてしまいます・・・。

胃の調子とじんましん治ったらまた雑穀食べてみようかな・・・・
今度は3食全部じゃなくて1食だけにしてみよう。
それでもだめなら・・・あきらめよorz

4/1

April 01 [Wed], 2009, 21:58
体重
朝:62.2kg 夜:62.2kg
体脂肪
朝:34.0% 夜:33.4%

朝:ナシ
昼:雑穀ご飯、温野菜(にんじん)、目玉焼き
夜:雑穀ご飯、刺身(ヒラメ)、肉と豆腐のバター味噌炒め
間食:晩御飯後に0カロリーゼリー


雑穀ご飯すごい!
すっごい腹持ちがいいから、間食しなくてもぜんぜん平気。
ただ、ちょっと胃もたれしてる気が・・・orz

もう少しで生理が来るかも。
今日はすっごい喉が渇くし、腹もポーンって張ってるし。



明日は朝早いから早く寝ようー
寝る前に少しWiiFitやろうかな。
ヨガでしなやかな体をつくりたい!むん!

ただのチラ裏です

April 01 [Wed], 2009, 12:42
デブな私がレコーディングダイエットするためだけのブログです。
第三者が見る価値はありません。
以上。

体重は朝、夜どっちも測定しようかな(できれば)。
でも朝測定しても覚えてなさそう・・・
基本的に
朝→起きてすぐ(時間帯が昼でも朝とする)
夜→風呂入って寝る前(朝風呂の場合は除く)
こんなかんじで。

そもそも私最近遊びすぎだから悪いんだよなぁ。
人と会わなければお菓子等々食べる機会もなし=自然に健康になりそうなのに・・・。
自炊するから栄養バランスもそこそこだろうし。
野菜足りないかもだけど。

とりあえず就活も平行してがんばらねば・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darudarudiet
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる