オウ!異母姉妹!爆笑 

2006年01月14日(土) 20時01分
あははhっははははははは!爆笑
そっかそっか戸田北夢は無理だったか!爆笑
あたしは見た、よ★
ばっちりABEの上にHARUNAがいました、いひひひ←・・・

もういっそのこと四肢愛しますだよね!
爪に手に骨に筋肉に足にかかとに!爆笑

***

そして自分を例えるならバトンあざーっす!
見た瞬間、エエエエエエ、あたしピンキーですか、ねえピンキー??!
とHG並みに心の中で腰振りました!(あいちゃんには負けるぜ☆

でもこの世界意外に狭いのね!さっき下で↓↓で
スーパーマーケットのRちんから強奪してきちまったよ!笑
つーか自分を食べ物に例えるなら・・・
レバーか!レバーですか!あいこっこ!爆笑
あたしあれだよ、某焼肉店のランチタイムに飛び出る激安カルビ。
すげー異母姉妹、流石だね、肉だよ肉!きひひ!

んじゃま、またお話しませうー!

自分を例えるならバトン(ルルから強奪第二弾 

2006年01月14日(土) 19時59分
01.自分を色に例えると?
薄い紺、笑

02.自分を動物に例えると?
トン!豚足トン!プライスでなまけものサンお願いします(さいきょう

03.自分を好きなキャラに例えると?
あー非常に精神面で軟弱な空気を醸し出しながらも
他人には結構言いたいことをいう、サァ
・・・・・空想キャラがあらわれた(レベル1)

04.自分を食べ物に例えると?
某焼肉店のランチタイムに飛び出る激安カルビ。

05.次に回す5人を色で例えると?
アンカー!

いひひひ、ルルほんとありがとねー!
楽しく答えさせてもらったよんよんよん様!笑

あ、梅も運命(うめもうんめい←笑)感じてるぜ☆
またメッセでもしませうー

梅子

色彩バトン(ルルからバトン強奪ニャー事件(!) 

2006年01月14日(土) 19時54分
(1) 好きな色5色
星が綺麗に見えるブルー!夕焼けグラデベースのオレンジ
優しすぎる森のグリーン!キラリキラリ輝く女の子のピンクイエロー

(2) 自分のイメージカラー
濃紺を薄めた感じ(・・・)

(3) 自分のホームページを色にたとえると
可愛いの!可愛いのがいい!(希望)
オンでは決して目に入れられない色。

(4) 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
慎吾サン(団鬼六先生の若かりしころ、って感じの色←・・・)
準サン(みずいろ!)
りおー (ほわほわイエロー!)
HARUABE☆(ぴんくぴんくぴんくぴんくそしてたまに赤(流血☆

(5) 次に回す5人
あづチン持って毛(誤字!)

どうしようどうしようどうしよう 

2006年01月14日(土) 19時53分
どうしよう!どこのさいとさまにも学園祭の王子様がいる!
あああああああ、ほしいようほしいようほしいよう!
フルボイスフルボイス、うわあああああああん!
まえにヨドバシをかっぽしてきたんですけ、ド。
友達に途中遭遇したので携帯をみるふりして帰りました。
いやああああああああああ、それでいったんは諦めモードですけど
みなさんやってらっしゃるのだもの!
その文面だけでどれだけ良いかわかるんだもの!
脳天に直下するんだもの!あああああああ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darudaru812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる