久しぶりの更新なのですよ

February 18 [Sat], 2012, 19:42
どうもお久しぶりです。

更新遅れた言い訳ですが、最近手に入れてしまった物がいけないのですよ。


久しぶりにはまってしまってw
まぁ、スカイリムはまだやってないんですがねww

ACXチーム組んで思ったんですが、オペレーター楽しいですねヽ( ゚д゚ )ノ


まぁ、今は他のチームで頑張ってますがよろしかったら誰か入って欲しい感じだったりw
人数5人だからなんですけどね。

みんなガチだから、人数もっと欲しいとか思ったり(*゚∀゚*)

ちなみに、今後の放送はスカイリムにしようかなと思ってます。
毎週何回にするか今悩んでますけど、多分週1にしようかな?


今日はこの辺でヽ(・∀・)ゝ

この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

January 16 [Mon], 2012, 21:35
どうも、最近またメイポを復帰したりしなかったりと、もしかしたらのネコジタ日記復活かもとか思ってしまう私です。

今生放送やってるわけですが、バイオ4経験者に聞いたところ長いチャプターがあるけど、もうすぐ終わりと言うことがわかったので次のネタを考えてるんですが、なにがいいんですかね?w

一応考えてるのは

マインクラフト

スカイリム

のどちらかにしようかなーとか思ってますヽ( ゚д゚ )ノ

コミュニティのほうにもどっちがいいか聞きますが、ご意見があったらコメントお願いします!

ちなみに、希望なかったらスカイリムにしようと思ってるのは内緒だったりw

そんなこんなで今日はこの辺でヽ(・∀・)ゝ

誕生日でござるの巻

January 10 [Tue], 2012, 23:01
ややっ、どうもどうも
あけおめです!あ、遅いですかそうですか。

今日18歳になったらしいネコジタです。

ぶっちゃけ、以上!でしめてもいいような気がするのは内緒です。

誕生日よりも、怪我したことのほうが自分にとっては大きかったですヽ(`Д´)ノ
まさかの、誕生日に始業式があるというテンションが低くなってたのですが、帰りにまさかの

自転車乗りながら転ぶ

という、ハプニングが起きてしまい足首めっちゃ腫れる残念な気分でしたw
現在は湿布で療養してますがね(´;ω;`)

まぁ、そんなこんなであと少しで高校生活も終わるということでなんか感慨深くなってしまってますので、今日はこの辺で

でわでわ!

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである。

December 31 [Sat], 2011, 18:04
もう数時間で2012年ですねぇ・・・

みんなの家の給湯係私です。

皆さんはどんな1年でしたか?
私は失敗ばかりでしたが、挑戦も少しできたと思いました。

それにしても、放送するとかいいながらあまりできなかったですね(^ω^;)

非常に反省ですね。
ちなみに、今後考えている実況ネタはマイクラとスカイリムにしようと思ってます(*`ω´*)

そんな感じで来年も放送頑張ろうと思ってますので、不定期ですが見てくれたらなぁと思います。

それでは今日はこの辺でヽ(・∀・)ゝ

皆さん良いお年を!

過去の否認は有害な態度である。現在と戦い、未来を創造するには、往々にして過去が最も有効な武器なのである。

December 28 [Wed], 2011, 21:49
どーも、クリスマス楽しかったよ!
そんな非リア充私です。

クリスマスはリア友とわいわいオールしてしまいました!ヽ( ゚д゚ )ノ
とりあえず、おはしガスト行ったりしてDVD借りてきて鑑賞会したり


めっさ楽しくて鼻血出そうでしたねw

本気でテンション高かったせいかおかしかったり・・・((( ;゚Д゚)))

ちなみに、見たものは
スカイガールズ
Fate/Zero
ストパン一期
境界線上のホライゾン
図書館戦争
ベン・トー

うん、どれもあんま見たことないねw
ホライゾンは電撃文庫マガジンで読んでるけどね!(*´σー`)

そして、なぜ二話しか入ってないんだ・・・・
スカイガールズとストパン・・・

どっちも三話から面白くなるんだろぉぉぉぉぉ!!!

そうそう、今日は保険に入ったりいろいろしてました。
要はいろいろ大変なんだと思いましたw


テンションおかしかったですが、今日はこの辺でヽ(・∀・)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコジタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:TWやその他MMO
今んとこの紹介
ルグ鯖に生息
ピン x爛舞燈凰x 82レベ
ボリ クリファー 66レベ
テチ トゥルア 28レベ

一応ニコ生の生主です(過疎ってるけどね!)

どんどんコメやyapme登録お願いします

一応ランキングやっているので、来てくれた方はそこのボタンをクリックしてくれるとありがたいです(`・ω・´)

スカイプいつでも話しかけて欲しいにょ!
HN「ネコジタ」 ID「kiruwisu」

TWのクラブのサイトができたので、暇な人は↓のリンク集からどぞー
ニコ動でのコミュとツイッターも↓のリンクにありますのでよろしければwww

自分に現在ついているタグ
愛すべき馬鹿 ボカロ厨 末期 ドS ニコ厨 真っ黒(腹黒的意味で)
blogram投票ボタン

ジオターゲティング
最新コメント
アイコン画像PSPゲームソフトマニア運営事務局
» 久しぶりの更新なのですよ (2012年08月24日)
http://yaplog.jp/daru_nyo/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる