すんません / 2006年07月31日(月)
土曜日更新するて言って



月曜日なっちゃいました



すんません











何かあったわけじゃないけど


病んでます



ハ-トブレイクです。黙



ブログ更新する気分になれなくてっさ



ゴメンね



しばらく更新休む




復活したら戻ってくるけど





いつになるかわ分からない





バイバイ
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(3)
ぺぃ / 2006年07月23日(日)
明日は軽音部の合宿と言う名前の皮をかぶった旅行だ゚∀゚





やばいよ糞楽しみだよ

女子の先輩夜這いにいくし(ノ3`)〜♪待コラ

や、大丈夫bΣ笑

や、でもホント楽しみだよ。

プ-ルついてるしヽ(∀`)ノワホ-ィ

ドラムいっぱい叩けるしヽ(´∀)ノウホ-ィ

ホテル綺麗みたいだしヽ(´∀`)ノキャ-ィ

楽しんできます(・∀・)





あ、なんでねブログ更新がかなり空きます

24日〜27日までだからぁぁぁぁぁ----

次の更新は土曜日かな(・∀・)29日

や、別にいつも更新しててもしてんくてもさほどかわらないよ-なブログなんだけどねノД`笑

とりゃえずいってきます(゚Д゚)ノシ
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(5)
ば- / 2006年07月22日(土)
ば-ミヽ(。・∀・)ノ







ビックリした(´∀`)???←幼稚
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(5)
ひさし / 2006年07月21日(金)
久しぶりです(・∀・)

いや、いろいろ忙しかったんだって´・ω・`

あれだよ、あれ


あれやってたんだよ












バンドのホムペ作成-





頑張ったよbΣ
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(6)
(゚Д゚)←??? / 2006年07月18日(火)
(゚Д゚)←あれ?どうしてこいつは今この時間ここにいるんだ??今日は40キロを歩く学校行事じゃないのか???サボりか???仮病かコンチクショ-。そんなセコい奴だとは見損なった。なんだよお前は死ねばいいのに。人間として最低だバ-カ。人間やりたくないことを逃げて成長できると思うなよ。



















て思たでしょ(・∀・)ンハ

サボりじゃないよ-ヽ(*゚Д゚)ノ

仮病じゃないよ-ヽ(*゚Д゚)ノ

ミラクルが起きたのよ-ヽ(*゚Д゚)ノ
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(5)
ぷぅ / 2006年07月17日(月)
今日て学校休みなんだね(・∀・)笑

や、いつもど-り6時に起きて顔洗って歯磨きして髪整えて制服着て。。。

んでよっしゃ-終わった-!!!

思ったら親起きてなかったから

「ねぇ、俺も-学校行くからね-今日食堂で昼食う-」

言うたら

「今日祝日で学校休みじゃないの-??」











´Д`あ

それをもっと早く言ってよ。ぶ

あ-ワックス無駄にしたノД`悲
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 09:11/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(7)
ウィうぃ / 2006年07月16日(日)
今日になってから44分のスピ-ド日記行きま-す

と思ったけど怒られるから(誰に)昨日の日記やりま-す







今日昨日ね、御茶ノ水行った(*゚Д゚)bドコソコ

御茶ノ水どこやねんて人ぇの豆知識☆

鉄腕アトムのお茶の水博士が住んでるトコです。待











嘘です。殴

ちなみに僕つい最近まで

【鉄腕アトム】を

【てつあんアトム】って読んでました。ぶ





はい。何

そんでネ、バンドのメンバと行ったンで

プリ撮って

カラオケ行って

楽器屋行った

わけですよ(゚Д゚)

ン-ヤバイぞオチが見つかんない

あ、そぉスティック2組の買っちゃった♪

買っちゃった♪

買っちゃった♪【くどい

そんでね、凄いよ【何が

とにかく凄いよ【言え

説明すんのがめんどい【死ね

とにかくお茶の水いきましたとさ(´∀`)チャンチャン 完
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(8)
ポンタ / 2006年07月13日(木)
あー違うよ更新サボりじゃないよ

寝てたんだよ´・ω・`(苦しい言い訳)

や、でもね今日あまりにディステニ-があったから更新した(´∀`)笑

そ-なのそ-なのちょっと聞いて。誰

あのネ、前から言ってるあの子いるじゃない??

その子の中学校の友達がね-。。。
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(7)
暇- / 2006年07月07日(金)
はい

暇バトン

1.今暇ですか?

あの子とメルしてる(´∀`)ぶ
待ってる間暇-


2.暇な時間の過ごし方は?

とりあえず
外行って
ブラブラして
家帰る^^暇人


3.お気に入りのダジャレを一発。

椅子を蹴った「チェア-(cheir)!!」

´ω`笑

4.使っているシャーペンの特徴を教えて下さい。

Dr.グリップ

真っ白


5.家にあるマウスのサイズを測って下さい。

あ-???
_




















_

↑こんなもん(・∀・)笑


6.今日のテレビ欄を見て目に入った語句をどうぞ。

のれん物語




゚゚ノ)ノ


7.何か面白いサイトを紹介して下さい。

え-ンンンンンンンン

ななこのブログ(´∀`)

8.適度な長さになるまで一人しりとりをして下さい。

しりとり
りんご
ごりら
らっぱ
だんご
ごりら。戻


9.財布にある小銭を数えて下さい。

48円(・∀・)リアルニ


10.このバトンを数人に回して下さい。

暇な人が暇なときにたるのじゃ。何キャラ
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(3)
(。Д。) / 2006年07月06日(木)
あの一つ勘違いが。。。何

積極的なわけではございません。ぶ

相手のこと呼ぶときも名前を呼ぶのがなぜか恥ずかしくて

相手の机

(*゚Д゚)ノシ{バンバン

でしてね。小心








はいそんなことは置いといて

今日ね

その例のあの子に

映画版DEATH NOTEのL

に似てるって言われた。微妙

あ、デスノ-トわかる???よね???何

わかんない人and気になる人は調べましょう^ω^殴



何でだろうね?

実を言うとこないだ同じバンドの人にも言われた。笑

しかもコチラは漫画版のLに似てるって。

多分あれだね。

寝不足で目の下のクマさんが半端ないからだね´・ω・`

(それと目と声がビジュアルって言われた(´ω`)何)

映画版のLに似てるって言われたのはど-ゆ-認識したらいいんだろ??

性格が暗そうってこと??

無愛想ってこと??

変な奴ってこと??

かっこいいってこと??
 
 続きも読めシ(`゚゚)ハ  
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメプリ-ズ(人з`)(3)
P R
ランキングチャン
コレが-俺-ダ-

まんま俺の前略プロフd(dз`)
皆のリンク
ナナコのブログd(dз`)

ぁぉののブログ-d(dз`)

セ-シロ-のブログ-d(dз`)

きみのブログ-d(dз`)

優香のブログ-d(dз`)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.