だぁぁぁぁぁァあーーーー! 

2007年03月28日(水) 16時56分
タイトル意味不明だが・・・気にするなッッ
自分は普段からこんなテンションだ・・・

ってか・・・・
なんかしてェェーーーー

でも、やること見つからん。。。

だれか自分と絡んぢゃってェェ

大切な人たちへ 

2007年03月28日(水) 15時11分
君らに出会えて本間よかった。
これからもずっと一緒におりたいって思えた。

自分に居場所をあたえてくれた
君らがめっちゃ好きや!
めっちゃ大事に思う。

苦しいとき、もう死んでもええかも?!
って思ってたときに君らと出会った。

あんとき自分が悩んで苦しい思いしてへんかったら
君らに出会えんかったかもしれんのやな。
そうやとしたら、あの苦しみはよかったことになるんかな?

ヨカッタことにはならんと思う。
自分は死ぬほど苦しかったもん。
もう、二度とあんな思いはしたくないと思ったもん。
けど、君らと出会った。

あの苦しみは、自分が変わるキッカケやったんかな?!

まだ今も苦しいこともあるけど、
一人ぢゃないって思えるようになった。
君らに出会って、自分はひとりぢゃないって思えんねん。

やから、これからも君らの手引っ張って、
絶対はなさん。

ここまで思ったん初めてや。
こんなに大切な人ができたの始めてや。

苦しいときに出会ったからこそ、
大切にしたいって思えルンかな?!

最後にひとつ・・・

君らがむっちゃ好きやーーーーーーー

スタート 

2007年03月28日(水) 14時29分
今日から始めました。
ブログの名前のとおり
もうすぐ高校生になるガールが
ダラダラと書くブログです。

なるべく毎日更新する予定だヶド・・
まぁあなんせダラダラしていく予定なんで
覚悟を!笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daru-02-girls
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる