新ブログ 

2005年11月26日(土) 16時18分
まだ移行中ですが、もうすぐブログを移動予定です。
http://blog.duogate.jp/dartsunlive/

今度は、珠玉の時と酔いどれ探検隊が1つになって再スタートです。

エヴィスジーンズ 

2005年11月23日(水) 19時10分
最近はエヴィスジーンズばっかり。お気に入りです。

一番古いのはすりきれて穴あいちゃいました。長くはけるといいね。

ゆうやけ 

2005年11月23日(水) 17時02分
今日の夕焼けは綺麗でした。おもわずカシャ?

船舶免許の更新で〜す 

2005年11月23日(水) 17時00分
今日は船舶免許の更新に行ってきました。

身体測定をして、講習を受けて、無事に更新。

自分の船が欲しくなりました。暖かくなったらのりまわしちゃおうかなぁ

今日は結婚式 

2005年11月19日(土) 18時26分
結婚式といえば余興です。相変わらずやってしまいました。

今日はゴ○エです。踊りは完璧。

化粧のノリはいまいち。
そんな一日でした。

イタリアンスープスパ 

2005年11月19日(土) 13時13分
今日はスープスパドンブリ食べました。ベーコンとトマトのパスタで、バジルペーストを入れて食べました。

なかなか旨いし、なんといっても寒い日には温まっていいです。

ある意味ダブル 

2005年11月17日(木) 22時56分
今日は小幡さんがハッとするトリックを見せました。

刺さってるダーツに次のダーツが。ある意味ダブルインです。

ヒルズのエレベーター 

2005年11月16日(水) 21時33分
そう言えば、ヒルズのエレベーターって床が光っていて、白だったりピンクになったりするんだよね。

なんかステージみたいでいいね。

思わず写真撮ってしまったけど、盗撮と間違えられなければいいけど。

通販だよ ダーツグッズ 

2005年11月16日(水) 21時27分
久々に通販しました。消耗品ばかり。

本当はワックスやティップも買いたかったんだけど、出来れば同じ店で頼みたい。

だって送料安くしたいし。(>_<)

しかしダーツ上手くならないなぁ。

そうそう、ジーケのティップ1000個もってるからね。

六本木ヒルズ 

2005年11月16日(水) 17時03分
今日は何かと話題の六本木ヒルズにシンポジューム参加のためにきました。

話題になっているだけに、観光客も多く人だらけです。

仕事の現場に観光客がいるなんて一般ではないですね。そうか都庁は観光地だね。

僕があんな所で働いたら仕事に集中できないかも。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 新ブログ (2006年05月06日)
アイコン画像rimenana
» ハバネロのもう一つの食べ方 (2006年03月23日)
アイコン画像つかさ
» 今日は結婚式 (2005年11月19日)
アイコン画像たれ
» 今日は結婚式 (2005年11月19日)
アイコン画像dartsunlive
» ハバネロのもう一つの食べ方 (2005年11月14日)
アイコン画像かの
» ハバネロのもう一つの食べ方 (2005年11月14日)
アイコン画像つかさ
» 今日は小幡さんの誕生日 (2005年11月12日)
アイコン画像はな
» ハバネロのもう一つの食べ方 (2005年11月10日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ベタって変な魚 (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 寿命か?カブトエビ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dartsunlive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる