実際どう??レビューですA

July 01 [Fri], 2011, 5:29
実際どうなのか、気になりますよね。

DARTSLIVE-100Sのレビューココから

製品自体は結構しっかり作られていて、静音性も高くて満足の出来でした。
サイズも実機そのまま、SEも実機の音がそのままなのでノリノリで練習出来ます。
欲を言えば、USBを装備して欲しかったです。

刺さった時の音は明らかに小さいです。
業務用マシンはセグメントの奥にゴムのシートをつけてますが、
同じようなことをやっているのでしょうか・・・。
夜中に投げても近所迷惑にならない音になっていると思います。
抜く時の感覚は少しLive2に近いかもしれません。
台としての性能は優れていると思います。
「音」については、Live(2)のサウンドを入れているのは良いのですが、
いかんせん内蔵スピーカーがショボイので、外部出力があれば良いなと思いました。
PCDartsとは違い、アベレージ、累計などのデータは出ないですが、仕方ないかなと思います。
Liveの台に近い感覚で投げられるので、これでコソ練してはどうでしょうか!

レビューココまで

DARTSLIVE-100Sの詳細はコチラをクリック!


P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dartslive100s/index1_0.rdf
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31