ダーツの投げ方上達法

ダーツの投げ方上達法というのがあって、購入してみました。
驚異のダーツ投げ方上達法
最近ダーツバーというところへ友人に連れて行ってもらったのですが、結構難しいんですね。
ダーツ初心者でも簡単に真ん中に当たると思ったのですが、いや〜難しい!
友人が言うには、まずダーツの基本フォームが出来てないとか。
そりゃ、練習もしたことのないダーツ初心者ですから仕方ないでしょ。
確かに友人と比べるとダーツの投げ方がなんとなく違うような気がしましたね。
くやしいので、教えて欲しいなんて言えませんでしたが。
なので、ひとりでダーツバーに通ったものの、ダーツが上達する兆しはまったく見えず。
でも「ダーツの投げ方と上達のコツ」を購入したら、何がいけないのかすぐにわかりました。
自己流でやっていたから悪いクセがついていたんですね。
これじゃ、いくら練習していても一向にダーツが上達するわけないと思いました。
ダーツの投げ方上達法はDVD動画が付いているので、とてもわかりやすいです。
しかもダーツの先生は、ダーツ日本一に20年間君臨した渡部紘士プロ。
ダーツのルールも知らなかった超が付くほどのダーツ初心者でしたが、このDVDを見てからずいぶん上達したなと思います。

ダーツ上達の秘密を動画でみられます♪

激安アウトレット品も取り扱い!ダーツ用品専門店【SHOP88】