はぁ… 

2010年06月14日(月) 22時23分
人生って難しい

近況 

2010年05月09日(日) 23時10分
久々に会って再認識した。

このブログでも登場してる元同期の女の子。もうめんどくさいのでNさんで(笑)

GW中に約5ヶ月ぶりに会いました。思わず見とれてしまった。
あ、書いてなかったけど前に会ったときにきっぱりフラれてますよ
それでも大好きなんです。
アホやなぁって思うでしょ??僕もそう思います(笑)

まぁ簡単には諦めませんよ。そんな簡単に諦められるような軽い気持ちじゃないですよ。
でも重くなるのも嫌なんで、それ以来連絡はとってないですよー来週Nさん誕生日なんでその時にメールするかな??

がんばれ俺 

2010年03月21日(日) 20時39分
浮いたり沈んだり。

僕の気持ちがね。

仕事やる気がある時、ない時。
激しいんすわ…(;´Д`)

やる気が、ある時ー!!!!(551風)
ハッハッハー(≧ω≦)

ない時ぃ…(551風)
ハァ〜ァ…(-.-)y-~~~


って感じ。

関西人じゃないとわからんかな??(笑)

愚痴は口には出さない。
なんかかっこ悪いから。

愚痴なんか言った所で変わるもんなんかないから。
でもそのまま自分の気持ちを溜め込んでるのも難しい。

全ての負の感情はここで吐き捨てよう。

肩の力を抜いて楽にいこう

放置プレイ 

2009年10月18日(日) 20時58分
1週間前に会社の元同期の子に自分の気持ちを伝えました。

映画を見て晩ごはんを食べ、コーヒーを飲んだ帰り道、

「僕と付き合ってくれないっすか?」

ぶっきらぼうな言葉の中に僕のありったけの愛情を込めて…

彼女の返事はYesでもNoでもなく
「少し時間を下さい」


僕は待ちます。その返事がどんな結果になってもいい。気持ちを伝えられた事に満足している自分がいる。

モヤモヤしたままで1週間経過。もしかしてこのままうやむやなまま!?待つとは言ったけど、待つとは言ったけども!!!!
結果がどっちになってもいいから答えを早く!!!!!(笑)

ありがとうの言葉 

2009年09月26日(土) 20時35分
感謝

俺が1番大切にしたい言葉。

今の俺があるのは父と母、2人の兄、ばーちゃん、友達、家の近所のおっちゃんおばちゃん、学校の先生、先輩や後輩、昔付き合ってた子や好きだった子、しょーもない俺を好きになってくれた子、中学の修学旅行のときに親切に道を教えてくれた見知らぬおばちゃん。出会った全ての人々が俺を支えてくれてる。今もこれからも。

今の俺があるのはみんなのおかげ。

みんなに感謝の気持ちを込めて毎日を一生懸命すごしてます。

ありがとうございます。これからもよろしく。

甲子園 

2009年09月13日(日) 14時06分
昨日会社の元同期の女の子と甲子園に行ってきました。

そう、先月一緒にご飯を食べたあの子と(*^m^*)なんやかんやで1ヶ月以上連絡とり続けてる事にびっくり!!

俺は1年半ぶりの甲子園、あの子は初甲子園。

なのに何故!?!?!?

1週間ずっと晴れてたのに…。今日も晴れてるのに…。何故狙いすましたように昨日だけ雨が!!!!!!50分遅れで試合開始したけど、びしょ濡れだよ!!!!!!!!!しかも阪神負けたじゃねーかよ!!!!!!しかも応援してるとき俺1人で盛り上がっちゃってたよ(-"-;)最悪だよ!!何やってんだよ俺…orz
でも楽しかったって言ってくれてるから気にせんとこ(-.-)y-~~~

俺も楽しかった☆

憂鬱 

2009年07月26日(日) 22時00分
夏はなんだか嫌いだ

なんかよーわからんけど、大学入ってから毎年夏は病んでる。

そして今まさにその時!!
そんなに数字のことで詰めないでください…。最近リアルに抜け毛が…。うぅ〜ん、the ストレス社会☆
そんなにあれやこれや言われてもできねーYO!

あ、8月1日に会社の元同期の子とご飯行ってきます。俺が酔っぱらって電話したのがきっかけです
たぶん愚痴ばっか言っちゃうんだろうなぁ…。学生時代になりたくないって思ってた大人になってしまった。愚痴ばっか言ってる大人orz
否、8月1日は愚痴なんか言うわけにはいかぬ!!付き合ってもないのに愚痴なんか言っちゃったら引かれるだろうし。そもそも付き合うかどうかもわからんけれども(笑)
付き合えたら楽しいんだろうなぁと思うけど

モヤモヤ 

2009年06月28日(日) 21時01分
ホットペッパピプペパッピホットペッパピプペポ♪

最近、ホットペッパーの宣伝が好き♪なんかかわいくて元気出る(≧∇≦)


そうそう、この前元カノに電話してみました。酔った勢いです。みなまで言うな。最低なのはわかってる
それでも彼女は酔った僕の話を聞いてくれました。ほとんどが僕の仕事の愚痴ですが。みなまで言うな。最低なのはわかってる

でもそんな僕の話を彼女はしっかり聞いてくれた。それだけで僕の心は救われました。ありがとう。

真面目な1人言 

2009年06月14日(日) 23時07分
明日っから仕事かぁ〜
…メンドクセッ"(ノ><)ノ

引き継ぎしなきゃなぁ〜
…ヤリタクネェp(´⌒`q)



まっ、そんな事言っても組織で動いてる以上、俺1人の意見が通る訳ないし!今は与えられた仕事をただひたすらやるだけだな!

今日1日だけ頑張ろう

毎日毎朝こう思ってたら日々は積み重なってく。ふと振り返ったときに毎日を必死に生きた事で自分はしっかり成長できてるはず

よし、明日だけ頑張ろう。

成長 

2009年04月12日(日) 15時46分
『1年前に比べて顔付きがしっかりしてきたな』
この前支店長に言われた。

『そうですか?ありがとうございます』
適当に相槌をうった

本当はそんな事無いんだよ

何も変わってない



まだまだ子供な僕はあなたの幸せを祝う事はできそうもありません

まだまだ前に進めない僕は前に進むあなたに嫉妬しています

まだまだ前に進めそうもない僕は前に進めないことに焦りを感じています

いつも突拍子もないことして僕を驚かせたあなたはまた僕を驚かせてくれましたね

いつも驚かされてばかりじゃ悔しいから今度は僕が驚かせるよ

いつになるかわからないけれど、いつかきっと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コージー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
まぁてきとーに思った事、感じた事を書いてみようかと。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れあちいず
» 憂鬱 (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる